もうちょい

大変長らくお待たせいたしました。
もうちょいで編集が完了しますので、
字幕作業の段階に入ったら、
以降この記事コメにて経過報告いたします。

暇を見てレスを返そうと思いますので、
御気軽にコメントいただければ幸いです。

※全レスではありません
※変態おやじですので婦女子の方はお気をつけください(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

むう

新作を今日中にサプライズうpしようと思ってたんですが、
ちょっと間に合いませんでした。
早くうpできるよう頑張りますので、
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

新作楽しみにしてますという暖かいお言葉を、
数え切れないくらいの方々から頂いてます。
おまたせしてしまっている皆様へせめてものお詫びになればと、
最新作で使われている名シーンを、
ダイジェストにてご紹介いたします!


『マイハウスも手に入れたことだし───』

part8y1.jpg


『へいよーぐっつすっす』

part8y2.jpg


『あいかわらず賑やかなところだね』

part8y3.jpg


いかがでしたでしょうか。
今回おっさんはどんな大冒険をするのか、
とてもワクワクしてきますね☆
それでは、最新作をお楽しみに!

あと2割くらいです。もう少々お待ち下さいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

ていけー

ニコ生宴会おつかれさまでした

17日のニコ生宴会が無事(?)終わりました。
ご参加くだすったみなさま、
遅くまでありがとうございましたm(__)m

放送中に流していたBGMを動画にしましたので、
作業用などでご利用くださいませ。



放送中に僕が描いた絵と、
お送り頂いたおぽこ美化絵を勝手に貼っておきます。
だめでしたらご連絡くださいw

【飲み会】美化1

【飲み会】美化2

【飲み会】美化3

【飲み会】ゆっくり

【飲み会】ガンダム

【飲み会】カービー

【飲み会】おっさん

【飲み会】自主規制

【飲み会】ふかわ&ぽっぽ

ていけー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2010.4.17追記】
2次会会場のコミュはこちらです。
おぽんこ生宴会2次会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2010.4.13追記】
ニコ生飲み会予約いたしました。
おぽんこ生宴会
※未成年の方の飲酒は絶対におやめくださいm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ニコ生

最近たまにニコ生やってます。
よかったら遊びにきてください。

 「おっさんの大冒険」愛好家の集い
 ※主にオブリ実況

 おぽんこ
 ※その他の実況

4月17日24時くらいから、
ニコ生飲み会をやってみようかと思います。
よろしければ、お酒やソフトドリンクをご用意して、
ぜひご参加ください。内容は、完全にノープランです。
※未成年者の飲酒は法律で禁じられています

■次回作
コツコツ作ってます。
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m



ていけー

おぽんこ

ニコ生での配信について
接続ができないため、
本日は中止とさせていた
だきます。
すみませんですm(__)m

また、機会がございましたら
ぜひご参加くださいませ!

ていけー