Part5うp!

【Oblivion】おっさんの大冒険5(ゆっくり実況)

寝る!

Comments

No title

お疲れ様!

No title

おつかれちゃん
深夜ですが見てから寝ましょうかね

No title

おつかれさま!
たまたま見たら更新されてて超ラッキーだwww
これ見たらおれも寝る、ていけー

No title

めっちゃお疲れさん!!ていけー

No title

お疲れ様ですw
楽しかったですwww

ていけー

No title

おつkれ

No title

こんな時間まで編集ありがとうね!
楽しかったよ、お疲れ様~

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

動が見てきたんだぜ
面白かったんだぜ
眠いから寝るんだぜ

ていけー

No title

お疲れ様です。

楽しませてもらいました。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

とりあえずお疲れ!w
しばらく休んでくだしあ><
おっさん愛してる!

ていけー

No title

うpありがとう-!

8月の最後の日、泣きべそかきながら夏休みの宿題をやっていた小学生の自分を思いだした
せかしていぢめる人もいたからうp主さん泣いてたんじゃないか?
安心してゆっくりおやすみなさい...

心の安らぎを与えるおっさんはみんなの宝物です
ほんとにお疲れ様でした~
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
うぽつです
そろそろ寝ようかと思っていろんなとこ回ってたら更新してたので見てきましたw
投稿から1時間ちょいでこのじかんなのにもう4桁いってましたよw
次回も楽しみにしています
ていけー

No title

乙  

ていけー

No title

お疲れすぎるwww


早速見てくるぜ
ていけー

No title

待ってました
楽しかったです

No title

へいよーぐっつすっす
おっさんうぽつです!のっけからいいカオスww
それにしても続きが気になる終わり方にしやがってぇ・・・
おっさんのペースでゆっくり続けていってね!

ていけー

?

ぬたあん ぬたあん

へいよーぐっつすっす
本当は刮目なのに活目ってなってるのはネタですか。
そうですか。わかります。

No title

お疲れ様です!
徹夜で待った甲斐があった( ´∀`)

No title

お疲れさまです
さっそく見てきました
すごく面白かったですw

No title

へいよーぐっつすっす
お疲れさん
早速見てくる
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!
次回がすごく気になりますwww
楽しみに待っておきます。

No title

へいよーぐっつすっす
お疲れさん!気の利いた言葉もかけられないけど、楽しませてもらいますよ!

ていけー

No title

乙!

No title

へいよーぐっつすっす

これは…愛され過ぎだろ…そんな俺は5時に視聴済み。

本当にお疲れ様デス。そして皆早過ぎわらたwww

ていけー

No title

ほんとお疲れ!
面白かったですb

No title

へいよーぐっつすっす

ありがとう!本当にありがとう!
なんか感動してパンツがびちょびちょになっちゃったよ。
お疲れさまでした。ゆっくりやすんでねっ!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

お疲れ様でした!今回も面白かったです♪

これからもゆっくり更新してってね!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

お疲れさんです。今回も面白かったですw
では6が出るまで10週ほどしてきます(`・ω・´)ゞ

お休みなすん。ゆっくり休んでね!

ていけー

へいよーぐっつすっす

お疲れ様っ!!見てきた!!こんな深夜まで頑張ってくれてたなんて!
今回もたくさん笑わせてもらいましたっ

6時更新の二時間前投稿でカテランに上がってたからびっくりした・・・

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

お疲れ様でした!今回も楽しませてもらいました。

次回気になるw

No title

へいよーぐっつすっす。

荒らしやらが目立つので、今後は予告せずにいきなりうp!とかどうでしょうか。

某ゆっくりヴァイオのように。

ていけー

・・・なんか、へいよーぐっつすっすが「拝啓」、ていけーが「敬具」のように使われている件w

へいよーぐっつすっす

お疲れ様です。
やっぱり無理してたんですね。だからゆっくりでいいって言ったのに・・・
今度からは余裕もってもっとスローペースでいかなきゃダメだぞ!

ついでに出そうなものは早めに(ry

ではていけー。

No title

へいよーぐっつすっす

お疲れ様でしたw
今回も爆笑させていただきました(´∀`)

笑いすぎてなんか出そうだよ。

ていけー

No title

今回も、おもしろかったよww

へいよーぐっつっすww

ていけー

へいよーぐっつすっす

動画うp乙です!
ずっと待ってたのに、うpされる10分前くらいに寝落ちしてしまったようですw

俺もKSNです^^;
敵を見ると倒したくなりますよね!

ではでは、お疲れ様でした
次回楽しみにしてますー
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

毎日ブログとマイリスチェックしてハァハァしながら待機してたぜハァハァ

偽動画が出るほどの人気だから視聴者の目とか気になるかもしれないけど
できればのびのび自由にやってね! 

ゲーム紹介としてもネタ動画としても、楽しみに追いかけていきます。

ていけー

No title

お疲れ様です。

Part4が全カテゴリで1位になってたので、もしや!と思ってすっとんできました。
いまからwktkしながら見ます

ていけー

No title

動画見させて頂きました。
次回が早く見たくてしょうがねぇぜ!!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

今見てきました!
相変わらずのおもしろさwww
ありがとうございましたww
体に気をつけてゆっくり休めよ豚ヤロウ!!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!

Part5うpお疲れ様です。
今から見てきます。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

うぽつです!!激しくうぽつです!!
でも無理はいけませんぜ。次回はゆっくり編集していってね!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!!
遅くまで編集ありがとうございます><。
今から見てきます!!
あまり無理しないでくださいね~

ていけー(゚∀゚)

No title

へいよーぐっつすっす

うぽつです!今回も楽しませてもらいました^^

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんかっこよすぎwwwおっさんwwww
part6もゆっくりくり まっています。

10時間くらい寝てくださいね

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんの動画見てオブリビオン買っちゃったよ!たった今届いたよ!
どこのサイトもオブリビオン売り切れててワロタwおっさんすげえw

4時うpとか・・・ゆっくり休んでくださいね

ていけー

No title

うpは嬉しいが、ムリすんなよ!
自分の生活優先で、ゆっくりやっとくれ。

ていけー

ていけー

おっつかれさまでーす!!
今回もめちゃくちゃ笑ったおww
あー楽しかった、もう一回みてくるwww
うpありがとでした^^

おっさんへ>いつまでも健康な変態でいてね★

No title

うp乙です。
ぜひうp主が導入しているMOD教えてもらいたいです。
自分は150以上MOD入れたせいで恐ろしく重くなってますが・・・。

No title

すごく、いい動画でした!!

次回作期待しています!!

No title

へいよ-ぐっつすっす!!

5もめっちゃ おもしろかった---♡

編集遅くまでお疲れさまでした(〃 ≧∇≦)ゞ

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

へいよーぐっつすっす

うp乙です

今回のおっさんは何故だかかっこよくて、思わず吹いてしまいましたw

次回も頑張ってくださいね

ていけー

No title



寝ろ!ていけー

No title

編集お疲れ様です!

動画とても楽しませてもらいましたw

次回も楽しみにしてます 

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす


アメリカのサタデーナイトフィーバーを待たずしてのうpとは、この豚主が!
うpを焦り過ぎだぜ。次回はもっとゆっくりでもいいからなぁ!


ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
Part4・・じゃないpart5か! 面白かったです
次は年内には見たい気分ですw  
でも、ゆっくりがんばってね!

ていけー ていけー

No title

へいよーぐっつすっす


ていけー

No title

へいよー

なんでこんな毎回クオリティ粒ぞろいでおっさんエッセンスがぎゅっと詰まった動画がつくれるんだ!
神がついてるね。
すげえおもしろかったですw

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

なぜ全員美化MODを使わないですか?
おっさんの顔に影響は出ないはずです。
次回が楽しみですね~

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

乙です!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
体調管理には気をつけろよ!
ていけー

No title

おつかれさま~
ゆっくり休んでいってね!
ていけー

No title

へいよ~ぐっつすっす!

うp大変お疲れ様でしたっ!ヽ(*>▽<*)/
ゆっくり休んで下さいね~っ♪

ていけー

へいよーぐっつすっす

面白すぎますw
次回が凄く気になる終わり方でしたw
自分のペースで頑張ってください!

ていけー

No title

マジありがとう
楽しんだよ

No title

へいよーぐっつすっす

編集お疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいw
本当に面白かったです!やっぱおっさんは神だなwww
次回も気長にまってますよw

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

炎上してるってきいてきたんだが
めっちゃくちゃ暖かいコメばっかじゃねえかww
心配させるなよ!馬鹿やろう

ていけー

No title

お疲れさまです、今回も面白かったです。
次回も楽しみにしてますね。

No title

へいよーぐっつすっす!!

今日もう五回くらい見てきました!!

大事な事を教えといてやる

強い奴ってのはな、鋭い武器や強力な魔法がなくても


強いんだよ




ひゃっほぉぉぉ!!!面白過ぎました。次回もめちゃくちゃ楽しみにしております。気長に待っておりますので何卒よろしくお願いします。

No title

へいよーぐっつすっす!

動画投稿おつかれさまです!
「キターーー!」「へいよーぐっつすっす!」の弾幕に、視聴者のおじさんへの愛を感じてホンワリしました^^
今回もおもしろかったです!
ついにクエストにとりかかったんですねwムショで更生したんですか?(笑)

KSNなおじさん可愛いですw
バーローもKSNだから大丈夫ですよ!

次回へひっぱるようなラストの言葉に、いいところで終わるアニメの次回予告で「早く来週にならないかなぁ~」とヤキモキした子供のころの気持ちを思い出しましたw

続きが楽しみなあまり、視聴者に動画の投稿をせっつかされて、おじさんも相当焦ってしまったかもしれませんが、みんなおっさんが大好きです。
今回の事がストレスになって、体調を崩さないで下さいね
本当にお疲れ様です。眠って疲れを癒してください。

ゆ っ く り 寝 て い っ て ね !

ていけー

へいよーぐっつすっす

今5を見てきました!
やっぱり面白かったです
クエストは結局やるんですか?

ゆっくり休んでこれからもがんばってください
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

指が痛くなったそうなので市場にPCでも使える箱コン登録しておきました
知ってそうな気もするけど

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!
編集おつかれ様です!
また宿屋で24時間寝てゆっくりしてくださいw

俺らはいつまでも待つからおっさんはゆっくり自分のペースで動画あげていってね^^

No title

(゜д゜)<あらやだ!

No title

おっさんおちんちんからしょんべんもらしすぎw

No title

へいよーぐっつすっす
今回も面白かったです、ご苦労様!
ぐっすり24時間ねてください
おやすみおっさん
ぐーぐー すやすや
ていけー

No title

次も期待です!
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

新作見てきました!サムネにまんまとやられましたww
今回はVSクマーばりに主さんの努力が伝わってくる回でしたね
素手&魔法縛り(←ロシェールたんのインパクトですっかり忘れてたw)は
さすがにキツイですね、お疲れ様です。
あまり無理せずゆっくり頑張ってくださいね!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

本当におつ

ていけー

?????

?????!!

?

No title

へいよーぐっつすっす 
待ってたよ!!お疲れさん!!
今から見に行くww

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
お疲れ様でしたー
滅茶苦茶面白かったです
今のニコ動で一番面白いので体に気をつけて頑張ってください

ていけー

No title

お疲れさまー♪ 本当、お疲れ様ね!!
楽しかった。5もすぐマイリストに入れましたよ!(^v^)
期待通りの楽しい出来!! どうもありがとう!

No title

へいよーぐっつすっす

体に気をつけてゆっくりアップして行ってね!!

ていけー

No title

おつかれさまです!
今回もおもしろかったです!
続き期待してます!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

悔しい!けど…おもしろい。ビクンビクン

お体に気をつけてくださいね。

No title

へいよーぐっつすっす

part5も面白かったww
続きが気になるけど今は休んでくれ

ていけー

No title

へいよーぐーつすっす

最初から最後まで顔と腹が痛かったww

次回作もゆっくりとお願いしますね^^

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

動画マジおもしろかったです!!

次回が気になるwwwww

おやすみなさい~ww

ていけー

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.