孫悟空がやってきました

孫悟空『オッス!オラ悟空!今日はおぽこってヤツんちにきてみたぞ!
     それにしてもニホンってところはずいぶんごちゃごちゃしてんだなー!
     オラびっくりしたぞ!』


おぽこ『あの、玄関の前で大きい声出して誰ですか・・・?』

孫悟空『オッス!オラ悟空!オメェがおぽこってヤツか?』

おぽこ『はぁ・・・?』

孫悟空『今日オラが来たのは他でもねぇ、オメェおっさんが飛び跳ねる動画作ってんだろ?』

おぽこ『ええ、まぁ・・・』

孫悟空『なーんだシャキっとしねぇ声出して。その動画の続きが全然でてこないっつって、
     ニコニコ動画じゃ大変な騒ぎになってっぞ』


おぽこ『あぁ、すみません・・・。っていうか似合いますねそのコスプレ』

孫悟空『それにしてもニホンてとこに住んでるヤツは、みんな裸で暮らしてんのか?
     おっかしなヤツらだなー!』


おぽこ『人の話聞いてないし・・・。っていうかパンツ履いてるでしょ。
    この格好をフォーマルって言うんですよ』

孫悟空『で、なんで動画の続きがでてこないんだ?』

おぽこ『ほんと人の話聞いてないスね。いや、あのですね、
     まぁつきなみな言い訳になっちゃうんですけど、すごい忙しかったんですよ』

孫悟空『そっかー、そんで服着る暇もなかったってわけかー。
     オラわりーこと言っちまったなー!』


おぽこ『いや別にそういうわけではないんスけど・・・。
     あと実は昨日も撮影ずっとしてたんスけど、
     なぜか音が録れて無いことにさっき気が付きまして・・・』

孫悟空『なんだ、その動画ってやつ、全然できてねぇのか?』

おぽこ『とりあえずその音周りの問題解決するのが先決ですかねぇ。
     多分どっかの設定が悪いんだと思うんスけど・・・』

孫悟空『ん?ワリィヤツがいんのか?』


おぽこ『いやいや、なんて言ったらいいんだろうか。
     このパソコンの中の設定がちょっとおかしいみたいなんスよ』

孫悟空『ははー、そいつがワリィヤツなのか!』

シュン!

おぽこ『うわっ消えた!』

孫悟空『オイ!オメェなんでワリィ事すんだ!』

おぽこ『ちょっいつの間に後ろに!?』

孫悟空『オラ、ニコニコ動画のみんなに続きのことはまかせろって約束しちまったんだ。
     おぽこの邪魔をするヤツは、オラ絶対にゆるさねぇ!』


おぽこ『ちょwwwなんで髪の毛黄色になってんのwww
     なにちょっとあんた本物!? マジで孫悟空!?』

孫悟空『かーーーーーーーーーー!』

おぽこ『うわあああああ! 手のとこで光ってるの何それwwww』

孫悟空『めーーーーーーーーーー!』

おぽこ『これ絶対かめはめ波だww 俺のパソコンピンチwwwww』

孫悟空『はーーーーーーーーーー!』

おぽこ『悟空さんやめてくれ!俺の部屋もろともぶっ飛ぶだろそれ!
     っていうか俺も一緒にぶっとぶだろ!』

孫悟空『めーーーーーーーーーー!』

おぽこ『やばい!こんな時は全てを無に返すあの呪文を!!!!!』

ていk

孫悟空『はーーーーーーーーーー!』


【2010/10/14追記】
ステミキがミュートになっとりましたorz
これより撮影再開します

Comments

No title

更新されてたwww
色々大変そうですが、無事そうでなによりです^^

No title

呪文間に合わねーじゃんwwwww
仕方ないからオレがやるわ。

ていkうわちょなにすんのやm

No title

ちょwwパソコンは無事なんですかwwww

No title

ちょwwパソコン死んだ?w

No title

なんなんだこれはww

No title

なんか変な広告がwww

ていけー

No title

久しぶりに更新きたと思ったら、なにしてんすかwww
気長に待ってるんでがんばってー

ていk

No title

更新きたあああああがんばってくださいね^^!!!

No title

おっさんって忙しいもんな
しかたあるめえ

No title

PCはうちが守る!!!

ていkガハッ 

No title

久々の更新ですね!

忙しいなら仕方ないですよw
気長に待ってます!w

No title

動画はおぽこさんのペースで頑張ってください


いつまででも、心待ちにしております


ていk

No title

生きてたのかー
心配してたよww
動画撮影、編集、がんばってください!
ていk

No title

おおおおおおおおーーーー!!更新されてる~。
女ですがフォーマルな格好で待ってますw

No title

更新待ってました^^
なたもフォーマルマルでまってんでー^^//

No title

wktkして待ってますぞ!!!

No title

パンツ一枚で待機しますーーーー

No title

とりあえずこれだけでも
ていk

?

???????

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

おっ更新されてるーー                                          とりあえずスペシャル[全裸]な格好で待っときます。ていk

No title

おっさんキターー!
待ってるよー!!

No title

がんばれ!

No title

いつまでもお待ちしております♪

No title

初コメです

更新ktkr!待ってます!
ご自分のペースで頑張って下さい^^

ていk

?????(`)???!!

No title

ていけー

No title

新作楽しみにしてます!!
フォーマルで待ってます!

ていけー

No title

夏からフォーマルで待ってるけど、季節柄そろそろキツいから早くな。

No title

待ってたよおっさん
ホルモン食いてえな…

No title

待ち過ぎて風邪ひきそうです。
早く服を着たいので、更新楽しみにしてますね。

No title

寒くなってきましたね
そろそろフォーマルも辛いです、続きゆっくり待ってますよ
ていk

No title

おっさんしんだのかと思ってたらパソコンが死んでたのか、、、
更新まってるよ
ていk

No title

パソコン大丈夫ッスか!?次待ってますね!!
頑張ってください、焦らないで大丈夫ッスよ(・o・*)ノ

No title

うん 超遅い 更新超遅い


No title

久しぶりの更新がカオスで安心したw

No title

ていけー

No title

カオス杉ww
病んでるな・・・大丈夫か?w

No title

やっと更新したか!と思って見てみればこの内容・・・w
笑っちまったぢゃまいか!

動画うpするのをみなさんと同じく私もフォーマルな格好で待っていますぞ☆!

No title

へいよーぐっつすっす
フォーマルは任せろ(キリッ
楽しみにじっくり待ってるわ。
ていけー

No title

やっぱ、あいかわらず面白いっすねww
気長に待ってまーす!!

No title

悟空ェ…

ゆっくり待ってます★

No title

フォー丸出しで待ってますフォー!!

No title

ありきたりな言い訳

No title

>ありきたりな言い訳
あほかww
仮にそれなりの言い訳しても
お前はそれはそれで叩くくせに

No title

がんばれ!

No title

うp待ってます!もちろんフォーマルで☆
うpできたあかつきには生なんてしてくんないですかーw
おっさんも楽しみですが生もみたい!!!
なんてわがままかなーw

No title

おっさん!急かされても、急がないでね!

むしろ、急いだら負けだよ!

自分は今ある動画は殿堂入り。 何度見ても面白いよ♪

No title

ちょww生きてたことに安心したww

がんばれよ、気長に待ってるから

?
????


??????
?

No title

そろそろ撮影開始した事すら忘れてるだろうな

No title

けっぱれ!

No title

どんまいwwwww

へいよーぐっぐすっす

おっさん 生きてたw
よかったよぅ

No title

応援してるぜおっさん!!

No title

楽しみにしてますw
頑張ってくださいw

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

更新きたあああああああああああああああああああああああ。
ゆったりでいいので、がんばってください。
あとこの季節にフォーマルは風邪引きますよww。

体調に気おつけて自分のペースで作ってくださいね。

No title

遅すぎる!!!
もう待てない!!!
許さないぞおっさん!!!!!!







だが俺はいつまでもお前も待つ。

No title

めちゃくちゃ楽しみにしています!!!

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.