あっつあつですね

みなさんこんにちは!
安心の失踪うp主ことおぽこです。

■近況報告

ここのところ忙しいため、
ブログやニコニコ、果てはTwitterまでもがおろそかになっております。
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんm(__)m
盆明けには落ち着きますので、今しばらくおまちくださいませ!

■次回作

まだわかりませんが、一風変わった番外編を作るかもしれません。
決まり次第、こちらのブログで情報公開していきたいと思います。
また、楽しみにしてくださっているとのコメントを多数いただいております。
次回作も全身全霊をもって悪ふざけ動画を作ってまいりますので、
夏を満喫しつつ、うpをお待ちいただけますようおっぱい触りたい

ていけー

Comments

No title

大変暑い日が続いてますよね。
お体に気をつけてください。
次回作を楽しみにしてますね^^

No title

安心のエロ親父っぷりで、この暑いなか心があったかくなりました。
番外編楽しみにしてます^^
お体に気をつけていけー

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

次回作ゆっくりまってますので、暑さで体調を崩さないように
がんばって下さい^^

ていけー

No title

あちぃですねー
お体気をつけてくださいね。

おっぱいなら自分の触ればいいじゃないですかwww

No title

殺人的にあっつあつですねw

次回作楽しみにしてます。

体調に気をつけて、悪ふざけし倒してくださいw

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
ゆっくり待ってるお

No title

へいよーぐっつすっす


始めてコメントさせていただきます!

次回作、ゆっくりお待ちしていますので、
体調に気をつけて、悪ふざけしてくださいw


ていけー

No title

無理すんなーw
ていけー

No title

更新楽しみにしています!
ご自分のペースで頑張って下さい☆

Yahoo!

No title

おっさんのおちゃめな悪ふざけ楽しみにしています☆
暑いですから体に気をつけてくださいね!
ていけー

????
?

No title

皆もゆっくり待てるいい子ばかりなのでゆっくり頑張ってください!
おっぱいなら触らせます!

No title

乳くらいなら触らせるからガンバレ!(´≝◞⊖◟≝`) www
お酒ばっかり飲んでちゃダメよん☆
楽しみにしてるからね!!!

No title

長野あつあつほっかほかですわ
体壊さないでくださいね

ていけー

?????

No title

毎日暑いですね~^w^

更新も自分のペースでムリのないようにしてくださいね^^
ゆっくりまったり待ってますので

No title

へいよーぐっつすっす

いつまでも全裸待機余裕です
番外編楽しみにしてます

ていけー

No title

おっぱいが触りたいのか・・・?
オッパイなのかおっぱいなのかでだいぶ違うぞ!?

No title

のんびり待ってるから無理しないでね!

No title

暑いなかお疲れ様です。

いつまでも期待してまっておっぱいに触れたい。

No title

暑い中お疲れ様です(`・ω・´)b

ゆっくり急いで新作作り頑張ってください、お待ちしております!
(・)(・) ლ(╹◡╹ლ)

No title

自分のペースで頑張ってください。
次回作楽しみですが、ゆっくり待ってます。

No title

へーよーぐっつすっす

次回作、楽しみにしています!
ゆっくりしていってね!


?

No title

へいよーぐっつすっす

初コメです。いつもおっさん動画で楽しませてもらってます。
ここのコメント読んでたら、皆の心が広すぎてわろたww
むちむちプリンちゃん達、そんな簡単にオパーイ触らせてはいけませんよ。

あ、それに、オパーイ触ってると編集作業もできないしね!

ていけー

No title

ミリオンおめでとです!!!
次回作を気長に待ちつつ生配信も楽しみにしてますッ

No title

へいよーぐっつすっす


おっさんシリーズもう5周ぐらい見てますwww
おもしろすぎてぜんぜん飽きないです
新作動画楽しみに待ってます
体調に気をつけてください

ていけー

No title

おっさん楽しみに待ってるんだぜ

No title

うp、楽しみにまってます!!
はやくうpお願いします!!

No title

おっぱ・・・おっさんの大冒険楽しみにしています!
ていけー

No title

頑張れー

No title

初コメ(´∀`)♪

自分のペースで頑張って下さいっ☆!
いつまでも待っていますぞ(-ω‐´)

おっぱい触りたい とかwwww

No title

おっさん動画もう10回も見てしまった。いつ見ても面白いです。
おっさんにはオブリの優良3大クエストをクリアして欲しいです。
 ・マゾガクエスト
 ・ハックダートクエスト
 ・ヴァンパイア化解消クエスト(血を吸われて最終形態になってから伯爵戻りまで)
でしたっけ?!
もう2つクリア済みなので、最後のヤツもいつかやってくれたらありがたいです~

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

おっさん、うちの自キャラのおっぱいでよかったら、
さわってくれ。
というか、良かったらおっさんの嫁にしてやってくれ。
(ここ、自キャラの画像のURLって張ってもいいのでしょうか?)

No title

へいよーぐっつすっす
いくらでも待つから新作お願いです~!
ろしぇーるたん ハァハァ///

No title

まーたこれか・・
ほんとルーズ・・・・・

No title

最近暑いですよね
まったりして動画作成してください
日常生活を大切にして無理しないようにしてください!!

No title

暑いので体にお気をつけて!
うpたのしみにしてます!

ぜひ自分のおっぱいを((

ていけー

No title

はじめましていけー

がんばっていけー

No title

へいよーぐっつすっす

初コメです。

おっさんの小物感が好きです
次作、期待してます。

ていけー

No title

そうだよね、おっぱい触りたいよね

でもね、男は生涯
見たい
揉みたい
吸い付きたい
の三原則に耐えていかなきゃならないんだよ

No title

>まーたこれか・・
>ほんとルーズ・・・・

これ言ってるやつ正気か?
社会に出たことない人かな?ww

??????

???
????(ry
???????

???????

?

No title

ゆっくり気長に待ってますんで
無理しないで下さいね~
つおっぱい

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

顔真っ赤にして腹立ててる馬鹿がいるなw

こんだけ更新、うpしなかったら人として終わってんだよ。お前、社会にでたことないだろw

No title

更新、うpしないから人として終わってるってwww
夏はまだまだ続くねぇ

No title

批判してる人は早く観たくてウズウズしてるだけだよ。だから気にしなくてもおk

EJM

????

No title

>顔真っ赤にして腹立ててる馬鹿

自己紹介乙 小学校に通ってることは社会に出たことにはならないよ

気長に待ってます ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんの大冒険いっきに見てきました。腹筋が逃げました(´ー`)ノ
とても面白かったので、次回作も楽しみにまってます。

ていけー

No title

この安心の失踪感!
まってますよー

No title

むしろ社会に出たことある人なら早くあげろとかいわんだろーが。

思う存分ダラダラ作っていってください。
ダラダラ待ってますよ。

No title

へいよーぐっつすっす!

久しぶりの書き込みです。
何度も言うようですが、ゆっくりで大丈夫ですよ~^^
おぽこさん自身が楽しんで作らなければ、楽しいものはできないと思うので。

夏なので裸待機も快適です。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!

動画作るのにどんなソフト使ってるのか教えてほしいっす!
気長におふざけ動画待ってます。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさん頑張れ!
更新気長にまってるよー

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

9月ですがまだまだ暑い日は続くそうです
引き続きフォーマル(全裸)でお待ちしています。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

9月ですがこの暑さならおっさんも裸でokでしょ
更新される日をお待ちしてます

ていけー

?????


?????



?

No title

なんで閉鎖しないの・・・

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.