実は今のおっさんは3代目

へいよーぐっつすっす

■実はおっさんは3代目だった
これ実はもうしばらく黙っていようと思っていたのですが、
Part5をあげるまでの繋ぎにバラしてしまおうと思います。
おっさんの大冒険1が初代で、
大冒険2以降が2代目と思われているかもしれませんが、
実は1年半程前にアップした動画こそが初代おっさんです。

ゆっくり音声はありませんし、画質もひどいですが、
おっさんの原点とも言えるこの動画、
今改めて観ると、なかなかに新鮮な感じがいたします。

【Oblivion】セクシーさんの大冒険
http://www.nicovideo.jp/mylist/15748280

いつしか動画の編集技術も上がり、
ゆっくり音声(Softalk)の存在を知り、
エンコードに関する知識を身につけ、
満を持して作り上げたのが『おっさんの大冒険』でございます。
このような歴史に触れてみますと、
なんとも感慨深いですね。

■へいよーぐっつすっす商品化計画

"へいよーぐっつすっす" の検索結果 約 143 件中 1 - 10 件目 (0.10 秒)

実はですね、Googleには『あいまい検索』と
『ワード検索』というものがございまして、
単語を"~"でくくるとワード検索となります。
あいまい検索ですと、
「へい!よーく見ろ!」みたいな文章もヒットしてしまいますので、
この欄ではワード検索での結果を掲載させていただいております。

さて、商品のイメージですが、やはり利便性を考えますと、
『マジックテープによる開閉式』がよいかなと思っております。
あのぺりぺり音は最高です。
ちなみに私の財布は二つ折りです。

ていけー

Comments

No title

ぬたあん

へいよーぐっつすっす
ていけー

バリバリ、バリバリ、バリバリ

ていけー

No title

バリバリ、バリバリ、バリバリ

おっさんかなりナウイですねb
私もおっさんのように向上心を持って動画に取り組んでみたいです。

ていけー

へいよーぐっつすっす

へいよーぐっつすっす

ばーかばーか
はやくうpしないと髪の毛ぬいちゃうぞ

( ^^)

?
?

?

(^^)

No title

へいよーぐっつすっす

バリバリバリ

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

今見てきました。
行動はやっぱりおもしろいですねw
これに声がついて今のおっさんの大冒険になったというわけですか……

そういえば、""をつけないと完全一致したのが見つからないんでしたね;
忘れてましたw
もっと増えるといいですね^^ この豚野郎。

No title

やめて!

ていけー

No title

へいよーぐっすっす

最近バリバリがバリバリしてきてバリバリ、バリバリな季節になりました。
僕のバリバリもバリバリしてきて、もうバリバリ。
はやくバリバリしてくださいねー
待ってます。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

バリバリバリバリ
Part5制作頑張ってバリバリ
おっさーんが大好きバリバリ

ていけー!

No title

へいよーぐっつすっす

ぬたあん/^o^\ぬたあん

パート5楽しみにしております

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

商品化‥‥やめて!

ていけー

No title

おっさん「私はたぶん、3人目だと思うから」

No title

へいよーぐっつすっす

実況がないならただのプレイ動画…
繋ぎに少しは楽しめるか…
と軽い気持ちで見たのに。

実況がなくてもあんなにおもしろいなんてwww
あの動画にゆっくり実況付けて上げ直したら神動画になりますねwww

Part5バリバリしながら待ってます

へいよーぐっつすっす

お疲れさんです。

なにより荒れているのは恐らく他動画の嫉妬連中ですので気にしないようにw
挨拶の件で最初湧き出てきたのがいるので、本人さん(キリンさん?)にちゃんとしたメールを出してお聞きしたのですが、関わりたくないようで・・・ww

動画のフィルターとか設定出来ないもんですかね。
私も長い間動画投稿してませんが、以前荒らしてきたおこちゃま達には事前に
書いてくるであろう語句を楽しいフィルターに変換して撃退してた経験あるので。

まぁそのときの荒らしてる人数4,5人程度と、おっさんの動画人数では比べものにもなりませんが。

とにかく楽しみにしております。時間はいくらでもおk。コメ禁止でもいいので続けてほしいですね。

それではていけー。

No title

へいよーぐっつすっす

バリバリバリ・・・

やめてココは・・・ry)

魔法いいですね
とても楽しく見ることができました

ではお体に気をつけて

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

「へい!よーく見ろ!」わろた
おっさん三人目だったのですかw
一人目から露出癖があったのですね、流石セクシー(笑)さん

開閉式って何を開けるんですかwwそして閉めるのですかw
まさかヅラ(髪型)を着脱式にするとか?w

ゆっくり、ゆっくりでいいですよ^^
頑張ってください!

ていけー

No title

おっさんはいつメインクエストをするのでしょうか?

バリバリバリ…

ていけー

No title

Part5楽しみに待ってますんでがんばってくださいね~

No title

おちんちんオジサンだよー
バリバリバリバリ

テイケーテイケー

No title

へいよーぐっつすっす。ブログ更新、乙ー
セクシー時代から動物には強いおっさんに笑ったw
次のUP前にまた何か挟んだら、お仕置きだからね!
ゆっくりがんばってね!

ていけー ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

バリバリあけるさいふにおっさん(3人)がプリントされてあるバリバリあける財布
ほしいです←
あたらしい動画楽しみに待っています!!嫉妬して荒らしてる人なんて無視無視!!

へいよーぐっつすっす

No title

へいよーぐっつすっす

繋ぎですねw

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

     ∧_∧  ここはお●ん●んおじさんがはらう
     ( ゚ω゚ )
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) ていけー!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

No title

へいよーぐっつすっす

「へいよーぐっつすっす」の将来性に期待www

これからセクシーさん見てきます

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
バリバリしてていけーとな!

挨拶荒らしはキリンさんのブログでもキリンさんが困るからやめてーって訴えていました。関わりたくないとは違うと思います。
とにかくこちらにも、あちらにも、どっちにも迷惑かけている荒らしが悪いという。

ニコニコしようぜ!!

ていけー!!

No title

無限へいよーぐっつすっすを作ればいいと思うんだ

No title

やめて!いややめないで!

ていけーていけー

No title

へいよーぐっつすっす

動画編集がんばってくださいね!

それではていけー

これは恋!?

おっさんを見るたびに、呼吸が速くなって、息が詰まるこの感じ・・・。
高鳴る鼓動、うるむ目。
そして・・・、よじれるお腹。

毎日足しげくブログチェックするなんて
今までの私じゃ考えられない・・・。

これはそう!恋!!
愛してるぜおっさん!

ていけー ぐっつすっす

No title

へいよーぐっつすっす

フィルターかけて嵐コメを「おちんちんおじさんだよー」にしてほしい

おちんちんおじさんだよーおちんちんおじさんだよー

No title

へいよーぐっつすっす

さてそろそろ商品化のために何処かの業者が動くんじゃないか?w
もしくは「へいよーぐっつすっす」って名前のおっさんフィグマが出たりしてな

No title

へいy

おっさん!!!昔の動画みたぞ
今と変わらんじゃないかwwww
1の終わり方とかおっさんにしかできない荒業だw
本当天才すぎるwwくそワロタよ

ていけええええええええええええ

No title

へいよーぐっつすっす


セクシー1代目見てきましたw
動画だけでも相当おもしろかったですが、ソフトが届くまでのつなぎに
投稿者コメントでセリフつけるとかどうでしょう?w

>さて、商品のイメージですが、やはり利便性を考えますと、
>『マジックテープによる開閉式』がよいかなと思っております。

やめてー!


ていけー

へいよーぐっつすっす

初代動画ぜんぶ見てきたよ!
一切成長していないおっさんの戦闘スキルについてちょっと話がある

『マジックテープによる開閉式』と「へいよーぐっつすっす」ってどのあたりに関連性があr・・・おっと誰か来たみたい

No title

へいよーぐっつすっす
セクシー版見てきました!
最初「今と変わんねーじゃんww」なんておもってましたが…

      すごく…大きいです…(////)

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

初代みました。実況も字幕もないのに面白すぎwww
やはりあなたのセンスはすばらしいものがあるw
パート5、ゆっくりまっています。

動画なんか荒れていますが、荒らしている少数のあらしの裏には相手にしないでコメせずスルーして待っているたくさんのファンがいますからwあんま気にしないでほしい。

ていけー

No title

ていけーていけーていけーていけー
はやくつづきがみたい
がんばっていけー

No title

へいよーぐっつすっす

3代目・・・だと・・・
商品化はまかせろ!バリバリ

やめて!

ていけー

へいよーぐっつすっす

これでキリンさん関連の荒らしはほぼなくなるだろうと・・・メール送った1人としてはありがたい反応でした。残るは自分の動画が人気無い奴の嫉妬、実況が嫌いな奴(これは多そう)、ただのお子ちゃま、これぐらいですかね。

実は私も実況が正直苦手な人間だったりするんですが、このゆっくりとおっさんのセンスだけは大好きですww

あと動画ですがフィルターはやはり設置したほうがいいかもですね。

ではかなり気温が上下してるので体調だけは崩さないように。ていけー


べ、別に心配してるとかそんなんじゃないからね!

No title

へいよーぐっつすっす!

セクシー版見ましたw

面白かったです。期待を裏切りませんね!!
落ちがいつもかなr面白いです。

これからも頑張ってください。ひっそり、応援しています。。。


ていけー

No title

動画、楽しみに待ってます。やっぱり吹き替えは大変なんでしょうね^^;

へいよーぐっつすっすW

セクシーさんの名前に吹きましたWW
今から見てきます

バリバリバリバリ
動画がんばってください
ていけー

へいよーぐっつすっす

セクシーさんの動画見たけど何も変っとらんやんwww
次の動画待ってますw
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

今からセクシーさんの動画みようかなバリバリ

ていけー

へいよーぐっつすっす

へいよーぐっつすっす

更新楽しみにしてます^^ 
気が向いたときに更新して下さいね~

ていけー

No title

セクシーさんの動画拝見させて頂きました
言葉がなくとも面白さが伝わってきますwwwwww
行動はおっさんと同じだがセクシーさんもセクシーさんで面白いですね

パート5楽しみにしてますー

へいよーぐっつすっす

荒らしてる奴ですが、NGしてみるとよくわかるんですが、だいたい5分以内のコメントばかりwww最初から分かってましたが、こいつらはやはりただの愉快犯。荒らすためだけに来てますね。

また「荒れてるな」コメント「反応して」コメントで煽るありふれたやりあいで自演も
多い。もうニコの登録も身分証明提出で1ユーザー1つのアカウントのみにしてほしい。それでも抜け道は何ぼでもあるけど少しはマシになるし特定もしやすいでしょうに・・

などと愚痴をていけー。

No title

やめて!

さっさと続きうpしろこの豚野郎!

No title

へいよーぐっつすっす

おもしろかったです!
寒いので風邪に気をつけてくださいw


ていけー

(゜д゜)<あらやだ!

へいよーぐっつすっす

仕事から帰りニコ動を開き、おっさんパート5うpされてないかなー・・・と確認するのが日課になってしまいました。

おっさん大冒険楽しませて頂いております。本当にどうもありがとうございました。

(゜д゜)<あらやだ!ていけー

追記

追記:セクシーさん拝見いたしました。なにやら幻聴が聞こえるのは私だけではないようですね。

ていけー

No title

セクシーさんの大冒険拝見いたしました。
あの頃からおっさんは荒くれ者だったのですねw 吹きましたw
Part5 ゆっくり作っていってね!!!

No title

へいよーぐっつすっす

バリバリ バリバリ

おっさんはすっごくバリバリしそうです

No title

へいよーぐっつすっす

商品化ですか、実現したら是非手に入れたいです。
おっさんをバリバリできる日を楽しみに待ってます。

ていけー

No title

がんばってくださいb

No title

へいよーぐっつすっす

セクシーさん面白いじゃあないかw
3での姿に惚れましたwww

おっさん、ところでメインクエ・・・
いやいや、やっぱまっすぐメインもアレなので、ゆっくりシロディール中を走り回ってくだせぇ。
(PT連れ歩くおっさんも見てみたい気が・・・)

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

久しぶりに動画みて笑い転げたよ

ほんとpart5が楽しみすぎ!!

気長に待ってるから!!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

動画荒れちゃってるけど(・ε・)キニシナイ!!
パート5楽しみに待ってますよー♪

今からセクシーさん観てきますお(^ω^ ≡ ^ω^)

No title

へいよーぐっつすっす200個予約でお願いします

ていけー 

こくはく

愛してる おじさんあいしてる
たとえこの打ちこみで右手に持っているタバコの灰がキーボードに落ちようとも
わたしはかまわない。
あなたへの愛をつづるためならいかなる犠牲も惜しまない。
わたしの愛はあなたにとどいてる?届いてるに違いない。
打ちこむ手が止まった。
いささか愛を伝えるには私の辞書は足りないようだ
ただこのコメント数のなかで目立ったコメントを書きたかっただけなんだ
ただそれだけなんだ
反省はしていない

No title

わーいお○ん○んおじさn(ry
へいよーぐっつすっすpart5たのしみだお!(^ω^)
おっさんがんばってむりすんなよ
バリバリ バリリバリバリ
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

小6ですが毎回楽しみに見ています。

part5のうp楽しみにバリバリしてます。

この動画を見始めてpart3でお父さんが会社から派遣を切られました。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

こくはくコメントよりその2つ下の派遣切りコメントのほうが
目立っている件

バリバリじゃおしゃれなお店に行けないや

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

中3ですが
受験勉強放棄でいつも見てます。

セクシーさん見ました
かっこいいですねw
オチの期待を裏切らないところが。

お体にお気をつけて
のんびりと更新してください。
がんばってください!毎日応援してます。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

Part5楽しみにしてます。
バリバリしていってね!

おっさんにならアヌスのヴァージンあげてもいい。

ていけー

No title

おっさんになら生肉あげてもいい


ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

魔法の使えるおっさんに嫉妬した。ちょっと嫉妬した。

ばっかみたいにまじになってみると
へいよーぐっつすっすってなんだろ。
hey you good season とかガードはばかなことをいってるのかな。
マジで ガード なにいってんだこいつwww

とおもった おっさん三代目であった

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

工作動画まで出てきてしまって、次からは大変だと思いますが
がんばっておっさん

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

へいよー

工作動画に泣かされた俺が通りますよー

いつまでも待つからねー

ていけー

No title

へいよー

わしも工作動画に泣かされた
おっさんがんばれええまけるなああ

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

初代見ましたw
個人的にあれにゆっくり実況つけて再うp希望ですwww

更新バリバリ頑張ってください^^

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

これココを見るまで公式だとは思って無かったですw
ところでおっさんは魔法は使わないのですか?
縛りで武器魔法は使わないと言ってた割には
既に武器は使った、なら魔法も使いましょう!

勿論真っ当な魔法では無く、自作で自虐なの、とかw
挑発+激昂なんかオッサンにピッタリでしょう、淋しいんでしょう?
皆寄って来てくれますよw

ていけ-

No title

へいよーぐっつすっす

おっさん動画はオブリビオンを知らない自分でも十分楽しめました
しかし、さらにもっとおっさんに近づきたくてついPC版オブリビオン買っちゃいました
これからも、私達の行く先を明るく照らして下さい、その頭で

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす


アナタのおかげでオブリビオンが本当に皆に知れ渡ったねwww
凄い事だと思うよ☆ソフトも売れると思うw

新作楽しみに待ってます^^



ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

なんかpart5があがってるんだけど、
完全にpart4なんですが…
おぽこさんがあげたやつじゃないかもしれないですね。
これがpart5ってやつのURLでございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8766884

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

↑私それ見て涙流しました^p^
ひどいもんですよね....

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

パート5ゆっくり待ってるぜ!

ていけー

No title

ゆっくり釣られた結果がこれだよ!!!
part5来たーと思ったら釣られた。
これだから東方厨は…

ていけー

No title

誘導先動画も、たぶん被害者。
逆工作とやらでマイリスが4000くらい減ってたし。
おっさんとリンゴの共倒れを狙っているのでは?
釣られたにせよ、別動画でこちらの動画を連想させるコメをするのはよくない。
おっさんも出にくくなるよ。
以上だ。

ていけー

No title

やめて!

No title

もうこちらにも報告は来てましたか
件の動画ですが
釣り動画であることを知らせるために
何方かが記事を作成し騒ぎも落ち着きつつあるようです
一部残って荒らし続けている輩がいるようですが
まぁ時間の問題でしょうね

次回楽しみに待っています!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

荒らしはおっさんの鉄拳でおしおきだな

ていけー

??(ry


???????????

No title

おっさん見てオブリビオン注文したはいいが、私のPCでちゃんとプレイできるか不安だ・・・

No title

はやくうpしろよカス

No title

えっと今11月14日土曜日10時半です
動画はうpされてません
まさか来年の土曜日!?

No title

へいよ~ぐっつすっす

「土曜くらい」って書いてあったのでは?
というか別に予定どおりじゃなくても我慢しろよw
それで文句言うとか・・・
どんだけニコニコに縛られてるんだよ・・・

今字幕中か。。。このワクワク感。。。久々ですw
気長に待ってます~~ノシ

ていけ~

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.