ただいま充電中

前回のうpから1ヶ月くらい音信不通になってしまいました。
相変わらず元気で暮らしております。
次回作の準備も進めておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです^-^

あと、おっさんの大冒険に絡んだ動画を作っていただけてありがとうございます。
動画をアップするのに僕の許可を取る必要などはございませんので、
自由気ままに、そしてご自身の判断で作っていただいて結構です。
どれも楽しませていただいておりますw

ていけー

Comments

No title

音信不通でも、ぜ…全然心配なんかしてなかったんだお^^

No title

おさーん
がんばってチョー

ていけー!

No title

へいよーぐっつすっす

楽しみに待ってる♪ヽ(・∀・)ノ

ていけー

No title

おお、久々の更新ですねw

おっさん関連の動画はいいとしても、前あったような本人を
騙った偽者はマジで止めてほしいですね。

ゆっくり待ってるんで、体に気をつけてがんばって下さい~^^

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

山賊が倒せないの宣伝ありがとうございます!
元ネタが古いんで歌ってくれる方中々いないと思いますが…
関連動画もっと増えるといいですね
次回作の製作頑張って下さい!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

すっかりおっさんの大冒険のリピーターです☆
こんなはやくコメできてうれしい!!
次回作も全裸(フォーマル)で待ってます!

ていけー(● ' э ')

No title

そんなに気負わなくていいので、プレイを楽しみながら実況していtぅてくださいね~^^

No title

へいよーぐっつすっす

一ヶ月だろうと半年だろうといくらでも待ちますよ(´▽ ` )
ただ そろそろ全裸待機はキツいんで服着てもぃぃですか

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!

お元気で何よりです!ツイッターがあるので心配はしてませんでしたがw
動画制作ゆっくりで大丈夫ですよ^^

ていけー

No title

おはよーぐっつすっす

仕事おせぇよwwwwがんばれwww

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす(`・ω・´)

Oblivion始めました♪
どうしてもおっさん口調になってしまうww
どうしてもリラックマに出会えません(゜Д。)

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おぽこさん無理せず体に気をつけて頑張ってください。
フォーマルで首を長くしてお待ちしております。
(でも朝晩は寒いので下着のみ着用してます)

ていけー

P.S.リンカーンさん
山賊が倒せないを歌わせていただきたく思っております。
字余りの部分は適当に曲に合わせていいのでしょうか?
なるべくリンカーンさんの思い描くのになればいいと思ってます。

この場を借りての連絡申し訳ありませんでした。(他に連絡手段が思いつかなかったので...)

No title

へいよーぐっつすっす

きたああああ
次回作楽しみです><
がんばってください!

ていけー

No title

結城彩香さんへ
やっぱりちょっと無理がありますよねあの歌詞;
適当に曲に合わせてもらって結構です
こういう話はおっさんのコミュニティの掲示板がいいでしょうね
では失礼しました

No title

はじめまして
おっさんの影響で自分もオブリビオンはじめました

ありがとう、かなり楽しいっす

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

毎回楽しく見させてもらってます
更新が待ち遠しいです!
がんばってください

ていけー

No title

歌ってきました。
一応報告まで...orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11064825

No title

へいよーぐっつすっす

うp待ってるよーw

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!
最近おっさんの大冒険にはまりました^^
毎回面白くて、おなか抱えて笑っています(゚∀゚)
これからもがんばってくださいね

ていけー

No title

へいよーぐっぐすっす
おっさんの大冒険でOblivionを知りました、
毎回楽しく見てましたw
これからのおっさんに期待してます!
がんばってください!

ていけ~

No title

ていけー( ̄ω ̄)ノ

No title

まったりいきましょう!

ていけー

No title

おっさんがんばれ!!

続きが気になって
こっちは夜も眠れない

ていけー

No title

のんびりでイイヨ!!(´◉◞⊖◟◉`)
次は何やらかしてくれるんだろうと期待しながら待ってるよ!
自分の時間を大事にしてね☆
いつか飲もう!!(´≝◞⊖◟≝`) bグッwww

No title

へいよーぐっつすっす

動画の宣伝ありがとうございます。
まさか宣伝していただけるとは思っていなかったので、
びっくりしちゃいました。
これからも楽しい動画待ってます。
体に気をつけて頑張ってください。

ていけー

wktk

へいよーぐっつすっす!

おっさん大好きです。
楽しみにしています!ゆっくりゆっくり!

おっさんのワードチョイスが一々面白くて腹筋割れちゃいます。

ていけー

No title

(ლ ^ิ౪ิ)ლ
こうじゃね?顔文字

No title

へいよーぐっつすっす

毎回とっても楽しませてもらってます♪

気長に待ってるので
編集作業大変だと思いますが頑張ってください(^^)

No title

へいよーぐっつすっす!
 
毎回弟と楽しく見てます!
 続き楽しみです^^
がんばってください。

ていけー
 

No title

夜中に笑いをこらえながら視聴しました。
腹がよじれました!!

只今休養中?なのですか??
ゆっくり休んでまたパワフルなおっさんを野に放ってください!
楽しみに待ってます。
て、ていけーー!

No title

田村ゆかりさんがツイッターでへいよーぐっつすっすってつぶやいてたよ!

No title

ニコ動一度も観た事ないよ~
っていう友人におっさん紹介してドドはまりさせました!
小3の甥っ子に紹介してドドはまりさせて5回くらい観ています!

次回作楽しみにしていますww

だいすきだー!!

ていけー

No title

Hey, yo. good citizen.

自作たのしみにまってますおーーーーーーーー

take care

No title

へいよーぐっつすっす

初コメです><いつも楽しく見させてもらってます☆
これからも無理しない程度に頑張ってください><

気長に楽しみにして待っています><b

No title

>自由気ままに、そしてご自身の判断で作っていただいて結構です。

権利権利と言う輩が多いなか、懐が深いおっさんに惚れました。まさに漢だ!!

No title

へいよーぐっつすっす
次回作楽しみに待ってます!
次のリンキンの選曲も楽しみです!

No title

頑張って下さい。
応援してます(*´д`*)アハン

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

まーだーかなーまだかなー
マナカナまだかなー

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.