むう

新作を今日中にサプライズうpしようと思ってたんですが、
ちょっと間に合いませんでした。
早くうpできるよう頑張りますので、
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

新作楽しみにしてますという暖かいお言葉を、
数え切れないくらいの方々から頂いてます。
おまたせしてしまっている皆様へせめてものお詫びになればと、
最新作で使われている名シーンを、
ダイジェストにてご紹介いたします!


『マイハウスも手に入れたことだし───』

part8y1.jpg


『へいよーぐっつすっす』

part8y2.jpg


『あいかわらず賑やかなところだね』

part8y3.jpg


いかがでしたでしょうか。
今回おっさんはどんな大冒険をするのか、
とてもワクワクしてきますね☆
それでは、最新作をお楽しみに!

あと2割くらいです。もう少々お待ち下さいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

ていけー

Comments

No title

待ってまーす!

No title

ゆっくりだけにゆっくり頑張ってください

ていけー

No title

トップ絵すげぇwww

No title

トップ絵で盛大に吹きましたwwwwwwwwww


頑張ってね、待ってます!!!

No title

へいよーぐっつすっす

今日中にしようと思ってたってことは、新作もうすぐってことですね!
下二枚ww
不穏な予感しかしないw

ていけー

No title

素早いおじさん!!

No title

ゆっくりがんばってください! 毎回弟と楽しく見てます。

No title

おお、ダイジェスト!って全然わかんねーよwwwwww

ゆっくり

生放送に動画作成お疲れ様です!
ゆっくり楽しみに待ってますので、身体を大事に適当に頑張ってください^^
いつもありがとうございます。

あ、TOP絵でフイたうどんは返してくださいwwww
ていけー!

No title

ゆっくり頑張ってください。

低燃費中年おっさんwwwwww

No title

おっさん楽しみに待ってます~!

ていけー

No title

なんでごめんなさいなのようv-414
きままにうpでいいのようv-413

No title

わーいwたのしみだっ☆
こちらもゆっくりまってますw

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!

そんなに無理しなくてもいいんですよ!
ゆっくり自分のペースで頑張ってください!

ていけー。

No title

余裕のある時でイイノヨ?

No title

三枚目wwwwwww
BUMPの隠し曲なんですが、
「三人のおじさん」という曲がありまして
その曲に登場する“素早いおじさん”
を思い浮かべてにやけてしまいましたw

No title

画像イミフwwwwww

新作待ってるよ。無理しないでね。

No title

へいよ~ぐっつすっす
TOP画変わったのですね~^w^
動画作成に生放送に大変でしょうが頑張ってくださいね^^

No title

大変でしょうが頑張って下さい。
ゆっくり待ってます。

ていけー。

No title

初コメです^^

1~7まで笑いながら楽しませてもらいました!
新作楽しみにしています~^^!

No title

これはひどいダイジェストwww

No title

ダイジェスト内容まったくわかんねぇ~w
楽しみが伸びたということでまあいいかw

No title

画像wwwwブレすぎwwww
久々に画面見て笑いましたwww
更新まってます~
ていけー

No title

最高にそそるダイジェストですねwwww
うpはおぽこさんのペースでおk!無理なさらないでください。
ていけー

No title

おぽこーー!!私だーーー!!
いつもニコ生お疲れ様です。軟弱者!!

Top絵が凄まじい事になってる!!

うpはゆっくりでおkだお(*´∀`*)
VIPマリオはクリアしなくてもおkだお

おぽこさんのペースで好きな時にやってね。
Take care♪

No title

おお、あと2割ですか!
完成が待ち遠しいですね
しかしあまり無理せんでくださいね
気長に待っています^^

ていけー ノシ

・・・ころころ変わるトップ絵が大好きです

No title

トップ絵で吹いて、ダイジェストでも吹いてしまったwww
もうおっさんのとりこだあああwww

トップ絵すごいことになってるw

最近おっさんが可愛く見えて仕方ない!
これは何の病だろう…

新作ゆっくりお待ちしております

それでは、ていけー

No title

なるほど、まったくわからん

wwwwwww
?????

No title

はじめましておっさんの動画楽しく見させてもらっています
おぽこさん無理せずがんばってくださいね

No title

さすがおっさんだ、動きが速すぎてカメラがついてこれてないじゃないか!
次の動画がますます楽しみになりましたw

ていけー

No title

おっさんwwww
高速移動わろたw
楽しみやーw

No title

こんなに理解ができないダイジェストを始めて見たw
新作ゆっくり待ってます

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

ちょwww
トップ絵がwwwwww

楽しみに待ってます!
マイペースでおk


ていけー

あのー・・・

毎日楽しみにしています!!
8舞ってますb
いつもありがと~^^


ていけー

No title

三枚目ブレすぎだろうJK!!!

新作気長に待ってます^^

ていけー

No title

トップ絵でお茶吹いたwwwゆっくり作っていってね!!!

ていけー

No title

いつも楽しく見させていただいてます(*´ω`*)
新作も楽しみにしてます!
ゆっくりマイペースに作ってください><b

ていけー

No title

ゆっくりでいいさ~
あまりにもプレッシャー感じるなら休養宣言もアリかと思います。

No title

へいよーぐっつすっす

僕!おっさんの次回作期待して待ってます!
一時間毎にマイリスト開いて、次回作ができてるかみてます!
てか、もうすぐうpしてくれるってほんとうですか!?

動画完成してるなら早くうpしてくだはい!僕!このシリーズ大好きです!
僕!このブログお気に入りに入れて、毎日見に来ます!

それじゃ!
あと、トップ絵壮大に吹いたwwwwwwwwwwww

ていけー

No title

僕!おもしろい

No title

TOP絵wwww

一ヶ月うpしていないだけで失踪と言われる人気にしtt(ry

偽8より何千倍も面白いおっさんを期待してます!

ていけー

No title

ちょwwwTOP絵wwww

次回作楽しみにしてます



ていけー

No title

TOP絵すごすぎワロタwww
次回期待してます。


ていけー

No title

謝りすぎワロタw
こ、これが営業で鍛えた力なのか・・・!

No title

トップ絵吹いたwww
流石ですw
新作楽しみにしています!

ていけー

No title

私はいつもあなたの動画で勇気付けられます
私はあなたの拳がうらやましくてたまりませんでした
私はついにX360でオブリビオンを買いプレーをしています
牢獄に閉じ込められた私の拳は非力でとても小さい・・・
いつかあなたのような拳のように
大きく
強く
すべてを包み込むような
拳を目指すでしょう
だがあなたは
ナンバーワンより
オンリーワンと
言うでしょう
動画のほうも編集とか本当に大変ですよね
無理なさらずに
自分のペースで頑張ってくださいね
ではこれからも応援していますよ

No title

ちょwwww
トップ絵フイタwww

新作楽しみしてます(。・ω・。)ノ

No title

おっさんパネエwwwwがんばれ!!!!!エベレストの頂上で動画みるわ

No title

おっさんまだ~?w

No title

ゲートって攻略するの?
おっさんが素手で!?

No title

1~7まで見させていただきました
8も期待しております

へいよーぐっつすっすwwwww

No title

へいよーぐっつすっす!
自分のペースで頑張ってください^^
遅れてもみんな楽しめると思います

No title

へいよーぐっつすっす
今から楽しみです^^
ゆっくり作ってね

No title

初コメです。

おっさん動画全て見させていただきました。
おっさんのセンス最高に良いですね^^
8楽しみに待ってます!

ていけー 
↑これ言ってみたかったですw

お初ですw

へいよーぐっすっす(´・ω・)ノ

初めて、ブログ来たんだけども
開幕のトップ絵でいきなりフイタwww
part8楽しみにしてます ぬたぁん ぬたぁん
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | ていけー
    \  \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧ ∧
        (゚Д゚∩
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~ ウ  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   オ  \
     /     | :   オ  \
    /       .
           | .   オ
           | | : .
           |:  .
           || .
            .
            |
           | | : .

No title

ああ、5/5が終わってしまう・・・
サプライズはGW明けになるのかな?

No title

また・・・かよ

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

へいよーぐっつすっす。

初めまして。
Part1の時から大ファンです。
おっさんなのに素敵すぎますww

お疲れ様です。
無理せずゆるりと頑張ってくださいね。
ではでは。

とりあえずトップ絵で吹いたwwwwww

ていけー

No title

なんかねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

長い2割だなぁ~おい

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

心ないとか・・真実を言ってるだけだろw

ゆとり女っぽい米の屑は氏ね

No title

あと二割から長いな^^;

これだけ人気になるとクオリティ落とせないから
大変なんでしょうね~。
更新楽しみにしてま~す。

ていけー。

No title

みんなおぽこさんを攻めるなよ^^;

長いって思うのは1から6までいっきにうpしたからでしょ。


6から7のときも事実上三ヶ月経ってますしね。


おぽこさん、僕は二回目のコメントの邪夢ですよw
自分のペースで「ゆっくりやっていってね」ww

後URLをクリックすると僕のクソブログにつながりますw
以上ですww

No title

焦らしプレイですね。わかります。
いくらでも付き合いますよ(;´Д`)ハァハァ

No title

どんなペースでうpしようと個人の自由だろw
別に金取ってるわけでもねぇし

期待してるのはわかるけど
プレッシャーかければかけるほどうp遅くなるんじゃね?ww

どーしても先延ばしにしたい奴のコメばっかだなw

No title

ねえしwwwww
ねえしwwwwっうぇうぇw

Ugh

I fail to understand what this is... Also why is the image so blurry?

No title

裸エプロンで三つ指ついてお待ち申し上げております

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.