ニコ生宴会おつかれさまでした

17日のニコ生宴会が無事(?)終わりました。
ご参加くだすったみなさま、
遅くまでありがとうございましたm(__)m

放送中に流していたBGMを動画にしましたので、
作業用などでご利用くださいませ。



放送中に僕が描いた絵と、
お送り頂いたおぽこ美化絵を勝手に貼っておきます。
だめでしたらご連絡くださいw

【飲み会】美化1

【飲み会】美化2

【飲み会】美化3

【飲み会】ゆっくり

【飲み会】ガンダム

【飲み会】カービー

【飲み会】おっさん

【飲み会】自主規制

【飲み会】ふかわ&ぽっぽ

ていけー

Comments

No title

ブログ更新キター!
おっさんにリボンつけた俺が通りますよ
生放送楽しかったですね
次の放送楽しみにしています^^
ていけー ノシ

楽しかったです☆

昨日はお疲れ様でした!たのしかったですーw
お湯割りで撃沈しました><。
次の飲み会はいつですか??
たのしみにしてまーすw

No title

次、楽しみにしてまーす
パート8作りがんばってください!

No title

見ました
面白かったです
これからもがんばってください





ていけー

No title

パート8も面白かったです。
次も楽しみにしてるんでゆっくりがんばってね!!!

かんぺー

へいよーぐっつすっす!

先ほどはご迷惑をおかけしてもうしわけございませんでした。
慣れないことはするものじゃないですね^^;

生宴会楽しかったですww
途中からよっぱらってちょいちょい覚えていませんがw
タイムシフトで補完しますw

Part8も楽しみにしています!
ここ2,3日急に冬並みに冷え込み、フォーマルに厳しい夜が続いていますが、無理せず頑張ってくださいね。

ていけー

No title

参加できなかったーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
またやってくださいねーーーー・゚・(ノД`)・゚・。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

参加させていただきました!楽しかった!
というか楽しすぎたwww
またやろう!

ていけー

No title

へいよ~ぐっつすっす

参加しました、楽しかったです^w^
次を楽しみにしてますね(癶▽癶)

おっさん動画の作成頑張ってくださいね~(*´∀`*)

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

宴会楽しかったです!

No title

どうも。
お酒こぼした人ですw
生宴会、楽しかったですね。
次も楽しみです。今度はこぼさないように…。

ていけー

No title

おぽこさん大好きですv-238
いつもニコ生が過ぎた後に気づいていまだに参加できず><。
つぎこそは~!

No title

絵のクオリティが高いwwwwww
次回もたのしみにしてます!

No title

へいよー
ニコ生宴会お疲れ様でした~
生おっさんがまだ1回しか見れてません(泣
あと1,2時間起きていられれば良いのですが
そうも行かないですね~w

お体に気をつけてください
これからも楽しい配信を待っています
ぶれいく (☣益☣)y━.~

ていけー

No title

また参加できなかったorz
そのうち、またやってください。

パート8も楽しみにしています。
ゆっくり待ってます。

ていけー

No title

ブログ開いたら朝から笑わせてもらいましたwwwwwwwwwwwwww

No title

ブログがwwwwwwwww
自画像もおっさんもうますぐるwwww

No title

ゴールデンエッグめっちゃビビったwwww
みんな絵うまいなぁ

No title

ちょwwww
TOP噴いたww
クオリティ高すぎて別のサイトに来てしまったかとwww

No title

なんかまたTOP絵が・・・・・・・w
一瞬止まってしまったじゃないですかw
Part8ゆっくりまってます

ていけー

No title

TOP絵凄いなぁwwww
新作楽しみにしてます!頑張ってくださいね

No title

 へいよーぐtt ちょw何だここはwww
 あ、ニコ生乙でした。 あたしは出張中でしたorz
 何か毎回不意打ち的なネタが多くて気が抜けませんね^^;
 次回作楽しみにしております。
 ていけー。

No title

ぬおっw
変わってますなあ…w
クオリティが高いですねえ。

ていけー

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.