漢のハンバーグやってみたwwwww



ニコニコの料理タグで見つけた漢のハンバーグやってみました。

漢1
食材はこちら。
挽き肉は合い挽きの小さいのを買ってきました。

漢2
トレイのまま塩コショウで下味をつけ、
強火で熱したフライパンにぶちこみます。
煙パネェ!

漢3
いい色ついてます。
つなぎ無くてもまとまるもんなんですね。
簡単にひっくり返せました。

漢4
同じフライパンで今度はソース作り。
同量のケチャップとソースをまぜます。
いい香り。

漢5
盛り付け。なんかうまそうでしょ?

漢6
さっそく食べてみます。
ロシェールたんいただきます。

漢7
うまかったwwwww
想像以上にうまいですこれw
ただ肉臭いのと、脂っぽいのがちょっと気になるので、
ソースを作るときは油捨てた方がいいかもしれません。

ていけー

Comments

No title

へいよーぐっつ(ry

漢のハンバーグ!
うまそおおおおおい。
よ、よだれが。私も作ってみようかな…
おっさん料理タグ進出ですか?w

ていけー

No title

(。・¬・)うおお・・・

No title

へいよーぐっつすっす

これ作る人がいるとはww
簡単につくれる牛丼とかもあるんで
そちらも試してみては?

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!

ハンバーグ美味しそうですね^^おっさんの私生活もかいまみれてうれしすw

男の人の部屋だあああああ///ハンバーグ作りに行きたいw

ていけー

No title

へイヨー!
おいしそうですね♪♪
ハンバーグって結構めんどうだったりしますが、これなら簡単に作ることができますね♪
おっさんさんも是非、お料理界に進出しちゃって下さい^^

ていけー

No title

おっさんはわーゆ

今度は料理タグで1位狙うフラグですかいなw
自分も明日の夕食はハンバーグにしようかな

ていけー

No title

あれ?

女子高生がビール?
どっちかっていうと
独り身のおっさんの生活な感じ
って、言っちゃいかんかった?ww

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

これ、肉ぐちゃぐちゃの焼いただけですねww
ジョッキ生をコップで飲むおっさん、かわゆー。

ていけー



No title

へいよーぐっつすっす。
・・・うまいですか・・・、ちょっとカルチャーショックかもw
料理結構好きなので意外ですね、今度やってみます。

ていけー。

No title

ケチャップ投入前に料理酒的なものを入れるともっとウマーですよ。
フライパンについた肉の旨みをこそげ溶かすのです。

ていけー。

No title

マジでやる人がいるとはwww
そうか美味いのかーやってみようかなぁ。。

ていけー。

No title

おいしそー

No title

肉食いていけー

No title

ロシェールたんwwww
美味しそうなので是非チャレンジさせてもらいますわwww

ていけー

No title

あー料理酒使うとうまいかもですね
次はそれでやってみよう。ニンニクも入れてみたい。

No title

へいよーぐっつすっす

僕も漢のハンバーグ作った事あります
ソースはケチャップと中濃ソースのほかに赤ワインを入れてみたら
良いカンジになりました

ていけー

No title

へいよーgtss

おぽこのハンバーグうまそうww
ちょっとロシェールたんと作ってくるwww

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
ナツメグいれると肉臭さはへりますよ~

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!
ロシェールたんに笑ってしまったw
おっさん動画を見て私も最近oblivion始めましたw

ていけー

No title

ハンバーグじゃねぇwww
ていけー

No title

ぐっつすっす(・ω・*)


卵乗っけてもおいしそうです。

おっさん動画楽しみにしております。

ていけー☆

No title

動画説明文で返信されとるやんけww

おっさんはさまざまな人に監視されています。

ていけー

No title

おぽこから 
のコメントでクソフイタwww
でもこれうまそうだな やってみよ



ていけー

No title

てか主コメ更新されてるwwwおぽこさんへ ってなってるぞw

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

↑どういうものなのかよくわからないのですが、
おっさん関連のコミュニティなどを作るにあたって、
僕からとやかく言うつもりはございませんので、
ご自身の判断にお任せいたしますm(__)m
でもそういったものを作ってみたよー!という際には、、
是非ともこちらのブログコメで紹介していただければ幸いです(^-^)

No title

夜中に見るんじゃなかったぜw
あれだね、案外きれいな台所だったwよく料理してるの?

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

ハンバーグには目玉焼きを乗っけて食うのが簡単かつうまい

No title

ハンバーグはやっぱりチーズでしょ

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

アメブロでへいよーぐっつすっす おっさん部作りました!!

具体的に何するかなんてまったく決まっちゃいませんが

おっさんを、おぽこ先生を応援します。僕らに夢を、おっさん。

No title

ハンバーグの動画からマイリス見たら大変な事になったぜ。
約26分間の記憶が曖昧になる。

No title

オッサン動画の偽者が出没しましたね
part8を語ってます

No title

なかなか良く出来てて関心しましたw

No title

偽物の動画とおっさんのおもしろさが天地の差なんですがw偽物は消えて欲しいです

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10156954
こいつどうしましょうか

No title

こういう釣りとかも含めて楽しんでしまうのが、
いいんぢゃないかしらと思っておりますw

No title

個人的にバガボンドねたが大好きなので、
偽物のほうは面白くない

刀の錆びにとか言ってたけどナンセンスw
ちなみにおぽこさんならどういうせりふ使います?とか聞いてみるww

No title

モニタの文字・・・
「ロシェールたんマイハウス手に入れたから遊びに来てね!
私もまた--に遊びに行くからね!」
でしょうかww「--に遊びに~」が解読出来ませんでした

おっさん動画毎回楽しみ過ぎて何度も新作出てきてないか検索してしまいます・・・
何ヶ月でも待てるのでゆっくり作ってくださいね!

ハンバーグ(?)そんな簡単に作れるんですか・・・
自分も是非作ってみようと思います

No title

偽者の方結構笑えたわww
まぁ本家は見てて息するのが辛いレベルに笑うからセンスの差は感じたけど、
拳の錆っていいじゃんw 俺は思いつかないわw

そしてそれ以上に偽者に対するおぽこさんの見解かっけぇwww濡れるwww

No title

おっさん関心すなwwwでもあの動画ネタは微妙だったけど出来は良いと思うよ オチもあったし なによりおっさんの心の広さが救いだなww



ていけー

No title

でも、つなぎなしってマクドナルドとかと同じ味になりそう。
まあ、値段が違うけど

No title

ハンバーグは
ちゃんと焼いたあとに
レンジでチンすると
ふわふわでおいしい
ハンバーグになりますよ^^
肉汁が結構出てしまうので
取り出すときはやけどに
気をつけてください><

あと本格的に作るなら
たまねぎ切るときは
水をちょくちょく
かけながら切ると
涙は出にくくなりますw

これからも
実況頑張ってくださいねw

No title

これってミートソース食ってるだけじゃ・・・

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.