『美人すぎる』

今回は、『美人すぎるうp主』として脚光を浴びている、
おぽこ先生が快く取材に応じてくださいました。


※読む価値1㍉もない駄記事であることを予めご了承下さい

───最近美人うp主として注目浴びてますが現在の心境は?

おぽこ:え?いや…そうなんですか?

───小さい頃からうp主をやられていたんですね。

おぽこ:いや小さい頃っていうか、ここ1~2年くらいですけど…。

───お小遣いをもらえたとか?

おぽこ:いいえ?

───動画の世界に入る前に別の仕事もしていたとか?

おぽこ:いや動画とか仕事でやってるわけではないです。

───では今はうp主をメインに活動していくわけですね。

おぽこ:はい?まあこれからも続けていくと思いますけど…。

───動画作成は毎日やっているんですか?

おぽこ:いえそんなことないです。

───『美人すぎる』という表現についてどう思われますか?

おぽこ:んー、最近よく聞くなっていう感じでしょうか?

───男性からのファンレターなんかも届いてるんですか?

おぽこ:あの

───はい?

おぽこ:取材相手間違ってませんか?

───………

おぽこ:美人もなにも、僕どう見ても男ですし。

───ふっふっふ…

おぽこ:!?

───さすがはおぽこ、よくぞ見破ったな!

おぽこ:きっ貴様!さては私の邪魔をする悪の組織!!

───その通り!今日は貴様のブログ活動を邪魔しにきたのさ!

おぽこ:くそっ…!展開がぐだぐだでオチが思いつかない…っ!

───ふははははは!苦しめ!苦しむのだーーー!

おぽこ:はっ!そうか!

───むむっ!

おぽこ:どんな酷い流れでも一発で解消できる最終奥義があったんだ!

───うっ!その技はまさか…ッッッッッ!!

おぽこ:いくぞ悪の組織の幹部!!くらえええええええええ!!!!!

───それだけはやめろおおおおおおおお

おぽこ:ていけー

Comments

No title

盛大に吹いた

No title

ていけーw

No title

ていけー

No title

ワロタwww

No title

吹いたwwww

No title

クソワロタwwwwwwなにやってんだwwwwww
ていうかブログの雰囲気ポコポコ変えすぎだろwwwwww

No title

ていけー=イオナズンですね、よく分かりませんw

No title

ひどいw
あ、本当だ、またブログが変わってるw

ていけーw

No title

Copyright © へいよーぐっつすっす ふいたww


ていけー

No title

ていけー

No title

おぽこさんのていけーで腰痛が良くなりました!

No title

おぽこさんのていけーで頭痛が良くなりました!

No title

おかげでマイナスイオンが見つかりました。

No title

あ、ブログのデザイン最初のに戻ってますねw
ラストクソ笑ったwww
なんと爆発力のあるていけーww

おぽこさんのていけーで虫歯が治りました!

No title

夢オチかと思ったらまさかのていけーw

No title

ほんとだ、一番下wwww Copyright © へいよーぐっつすっす All Rights Reserved.wwwwwwwww
おもろかったです、ていけーww

No title

ていけー強いですなぁw
実生活でも使わせてもらぃま(ry

おぽこさんのていけーで肩こりが治りました!

ていけー

No title

秘儀・ていk-ですなw

No title

吹きましたwwwwなんだこれもっとお願いします。ハアハア

No title

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす。
ファンシーなのどこいった?! 毎回唐突ですねw
次回辺りオブリ3大ウッドエルフに絡んでみるのはどうでしょう?w
はっ!まさか悪の組織ってあのウッドエルフへの複線・・・?!
考えすぎて禿げます。

ていけー。

No title

teike-

No title

本当に読む価値なかった1ミリもなかったw
盛大にわろたw

ていけー

No title

はじめまして。はわーゆ。こんばんはわーゆ。


動画メッチャ面白かったです。動画作るのって大変なんですね。造ってくれてありがとー。
全然関係ない文になっちゃったよ。


こういうときは・・・・     ていけー



No title

なにいってんだおまえwww



ていけー

No title

ていけーパネェっすwwww

ていけー

No title

つまんねぇよwwwwwww皆ウケすぎwwwぐっつすっすww

ていけー

No title

ていけーわろたwwww
紅茶家電返してくださいww

No title

おぽこ、疲れてるのか?いい病院紹介しようか?


ていけーwwww

No title

いwwwwみふwwww

でも多分女っていうのホントだと思う!!!!

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

ていけー

No title

ていけー

No title

ほ、ほんとだまとまった・・・

No title

最終奥義ていけー 
習得してみたいですー
頑張って練習しま

ていけー

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.