Comments

楽しませてもらいました♪
マイペースで、無理をしないで下さい。
ていけー

毎度楽しませてもらってます。
今作、一日で40K再生いきましたね。
本当、期待が大きいだけに、
作るのも大変でしょうが
ほどほどに頑張ってください。
応援しています。

ライブ感?があって楽しかったです^^
お疲れ様でした。

ていけー

はわゆー おっさん
製作お疲れ様でした
今回も腹をよじりながら楽しませて頂きました
面白いものをというプレッシャーもあるでしょうが
ゆっくり休んで、英気を養ってください

ていけー

最後はリンキンの曲と相俟って、少しホロリときたかと思いきや、
さすがおっさんクオリティ
ラストは一昔前のラブコメの王道のようでうらやましくなりました。
だってシュレックにもおっぱいはa(ry

また次回期待してるですよー お疲れ様でした
ていけー

お疲れさんでした。
失踪しなければいつまでも待ちます。
次も頑張ってください。

長い事待った甲斐がありました!!!!!!!!!!

おっさんキ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

感涙 そしてまた感動を呼び起こす謎のおっさんの世界!!!

ゆっくり休んでね

ていけー

今回も最高でした^^気長に待ってますので、あまり無理せずに、頑張ってください。

へいよーぐっつすっす
おつかれさん
ていけー

毎回楽しませてもらってます^^

新作製作お疲れ様です。ゆっくり更新
していってくださいね~

へいよーぐっつすっす
大冒険すごく面白いよ^^
なんとぼくの父も一緒に見たよw
普段はゲームなんて興味ない父が
楽しそうに笑ってておどろいたー

さすがおっさん。
おつかれさま ・ω・ ノシ
ていけー

へいよーぐっつすっす!

おっさん……涙で前が見えないよ!タイピングが難しいよ!それくらいおっさんの頑張りに感動したよ!

今回も楽しかったぜ
ところで毎回曲名聞いてる人いるし、日記に書いたらどうかな?
俺としてもLinkinをいろんな人に知ってもらいたいし

おっさんおつかれさまでした!
また笑って腹がいたいです!!
これからもおっさんペースであげていってね!

No title

お疲れ様です!
無理しないで下さいな

テイケー

No title

就職先に行く前に見れてよかった
次は異国の地で拝見させていただきます
頑張ってください

No title

新作みましたよ^^

いやー、こうやって見てみると、なんだかんだいって、そこらの実況動画とは一味違いますね。クオリティ高いです。
これじゃ時間掛るわけですよ。

待ったとしても、質のいい動画をこれからも見たいので、のんびり頑張ってください。

ていけー

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

( ´ー`)ノへいょーぐっつすっす
偶然見つけてpart1~一気見して
次回作は~と待っていたら・・・
堂々1位おめでとうございます!
今回も楽しませていただきました!

続き・・・楽しみですが、無理しないでくださいねw

ていけー(*´Д`*)ノ))

No title

ブログかわいくなり過ぎワロタwwww
これからもマイペース程度に頑張ってください!
お体のほうもご自愛くださいませー

No title

へいよーぐっつすっす。
大変お疲れ様でした。相変わらず楽しかったですよ^^
今後とも無理はなさらずに頑張ってください~。

ていけー。

No title

はじめまして!
今回も動画見させていただきました。もちろん大爆笑ですw
次回も楽しみにしてます!
あと、リンキンの無駄使いwww

No title

またデザイン変わってるw
よりファンシーになっていきますねwマゾガ姐さんの趣味ですか?
Part7お疲れ様でしたー。
元気をいつも分けてもらってます。
こちらも繰り返しになりますが、ゆっくり、ゆっくりでいいですからね。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

今回のパートも楽しませてもらいました。
これからも無理をせずにがんばってください。
応援してます。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす。
いつも楽しく見させてもらっています。
兄弟でおっさんごっこをして(パンチしながら跳んで)
楽しくスキンシップしています。これもおっさん動画の影響です。
周囲に教えていたら大分広がりを見せている今日この頃。
家族全員楽しみにしていますよー。(笑)
ていけー。

No title

おつかれぐっつすっす!!
お忙しいところご苦労様です。
今回も面白かったですよ。
ていけー。

No title

はわーゆ、うpおつです。

またブログが可愛くなってるしww

ていけー

No title

HPが少しデザイン変わっててびっくりです。
ともかくお疲れです!

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

久しぶりに声を出して笑いました。ありがとう!

No title

ものすごく楽しませて頂きました!!
本当にお疲れ様ですー(^∇^)ノ

無理だけはしないでくださいねー><
ていけー

No title

お疲れ様でした。
次のうpも待ってます。

ていけー

No title

毎回楽しませてもらってます
時間も手間もかかると思うので
ゆっくりやってください。

ていけー

No title

ランキング覗いたらおっさんの動画が一位でびっくり!
おっさんの人気に嫉妬です(笑い)

No title

なんで最後斬りつけられちゃったの!?

姉さんインパクト強すぎます~

は~!たのしかった♪

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

ども、さっき二コ広場にいたものです。
まさかあなただったとは…
いつも楽しませてもらってます~

ていけ~

No title

↑なんの話スか(;´Д`)

No title

あれ?(・ω・)?
広場ででブログ教えてもらったので来たんですけど、
人違いのようでした。
すいません。oyz

No title

今回も面白かったぜ

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.

これを待っていたのですwww

■Part7うpしました【Oblivion】おっさんの大冒険7(ゆっくり実況)動画のリアルタイム製作にお付き合いくださった皆様、本当にありがとうござ...