21時からリアルタイム動画製作!

なんとかぐっつすっす

Part7動画が70%くらいまで完成しました。
これから風呂とか入りますので、
21時から製作を再開いたします。
前回同様動画が完成するまでの間、
この記事のコメントにレスをさせて頂きますので、
お暇な方はお付き合いいただければ幸いですm(__)m

21時以降のコメントのみが対象となりますのでご注意ください。
また、全レスやまともな返答は期待しないでくださいm(__)m

なお、完成は明け方くらいになること、
また、予期しないトラブルにより動画がアップできない場合があることを、
あらかじめご理解頂いたうえでご参加ください。

ぼちぼちいきますかあああああ

Comments

うp楽しみにしてますよノシ

期待!

つい最近春休み入ったのでPS3版のoblivion買いましたよー( ゚∀゚)o彡°

製作がんばってくだしあ!

ゆっくり制作してね!

ていけー

21時キター!

おっさん、ギャルと清楚どっちが好き?

頑張れおっさーん!チューしたいよおっさーん!!

ていけー

や ら な い か ?

【おっさん

いくわよおおおおおお

>おっさん、ギャルと清楚どっちが好き?
どちらかと言うと清楚がいいです。

>頑張れおっさーん!チューしたいよおっさーん!!
ちゅっちゅ(^3^)

頑張ってください!!

おっさんさんはリンゴかミカンどちらが好きですか?

朝まで待ってるぜw
おっさんがんがれ!

オブリビオンやりながら待ってますw
おっさんの影響でやりはじめたよ!

ゆ っ く り 製 作 し て い っ て ね !!
鎖骨とうなじどっちが好き?

ていけー

おっさん大好きー!
朝までずっと起きてるね(^3^)/chu☆

Part7楽しみですー!
おっさんは花粉症対策何してますか?

楽しみに待ってます!

無理せず頑張ってください!

【おっさん】

>や ら な い か ?
ばっちこい!

>おっさんさんはリンゴかミカンどちらが好きですか?
手軽さに定評のあるみかんが好きです

>朝まで待ってるぜw
よろしくおねがいします!
無理はしないでくださいねっ

>おっさんの影響でやりはじめたよ!
動画作ったかいがあります!

>鎖骨とうなじどっちが好き?
うーん。鎖骨かしら。

>朝までずっと起きてるね(^3^)/chu☆
ちゅっちゅっちゅ(^3^3^)

へいよーぐっつすっす!

首を長くして待ってたよおっさん!
長くなった首の責任取ってよね/////

焦らずおっさんのペースで作業してね!
待ってます☆

ていけー

のはー!

完成もうすこしおめでとうございますですな!

自分はのーぱそなので、ゲーム買えませんです…。

明日は昨日落下して大破したので時計を買いに行きます。ので見るのが遅くなるだと…。

焦らずに納得のいく作品を作ってください
楽しみにしています

ていけー

????????

????

【おっさん】

>おっさんは花粉症対策何してますか?
病院で飲み薬もらってきました!
30分くらい経つと一定時間無敵になれます!

>無理せず頑張ってください!
ありがとうございます!

>長くなった首の責任取ってよね/////
はい!

>明日は昨日落下して大破したので時計を買いに行きます。ので見るのが遅くなるだと…。
そんな時計なんてほっ(ry

>焦らずに納得のいく作品を作ってください
超マイペースのおかげで練れたような気がしてます!

すんげえんたんのしんみんにしんてまぁんす!!

PC版おーぶりーびおーん買いました!
夢をありがとう!

̵

おっさん調子乗りすぎじゃね
ってかみんないちいち騒ぎすぎ
さくらか?
んなこたねぇとかいちいち反応しそうだけどw
大人からガキまでなんなんだか
好き嫌い流されすぎじゃないか?
きもいわw
だんご

ごはんにする?ライスにする?それとも お・こ・め?

おっさん制作がんがってねちゅっちゅ

【おっさん】

>夢をありがとう!
おっさんみたいな大人目指してください!

>だんご
最後までやり切れwwwww

part7と聞いて。
頑張ってくださいな。
あと・・・xbox版を買ってみたけどバグが多いね・・・。

やったー!
完成楽しみにしてます。
無理せずに頑張ってください

それはそうと
リラックマの塗り絵飽きてきたので
ネコ科のふかわの塗り絵を(ry

ていけー

おっさぁーん!!
待ってたよー!!w

弟が最近「おっさん続きまだぁー?」ってうるさいからこれでやっと静かになりそーだw

がんばってねおっさん♪w

ていけー☆

【おっさん】

>ごはんにする?ライスにする?それとも お・こ・め?
これおもろいwwメモりました!

>あと・・・xbox版を買ってみたけどバグが多いね・・・。
システムとデータの量が半端じゃないので
クエが途中で詰むバグとかいっぱいありますねー

>ネコ科のふかわの塗り絵を(ry
考えておきます!

>弟が最近「おっさん続きまだぁー?」ってうるさい
大変長らくお待たせいたしました!
弟さんにも宜しくお伝えください!

いきそうです

おっぱいソムリエは童貞でもなれるのでしょうか?
いや別に童貞じゃないけどね

わたしもです

スッス?

なんの編集ソフトつかってるの?

週末じゃなくて週はじめじゃねえか!(日曜は週の1日目である)
週末ってのは金曜土曜あたりのことを言うんだよ糞が!

へいよーぐっつすっす

おっさんのレスの頻度を見ていると、ちゃんと動画編集作業してるのか心配になります。
でも、きっとおっさんはできる子だよね☆
部屋の掃除を始めたら出てきた昔の漫画読みふけっちゃうような子とは違うよね☆

ていけー

べ、別におっさんに憧れてPS3版買った訳じゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

週末あたり  「あたり」←ここポイントな
週末には絶対UPじゃねーんだから
おっさん大好きなのはわかるけどそういう
言い方は避けてお茶でも飲んでじっくり待とうぜ、な?

おっさんがoblivion以外で ちんちん氷漬け縛りをしたゲームは…?

【おっさん】

>いきそうです
>わたしもです

じゃあ僕も

>おっぱいソムリエは童貞でもなれるのでしょうか?

一見うらやましい職業に思えがちですが
おばあちゃんやガチムチお兄さんのおっぱいにも精通しなければならないという
大変厳しい世界だということを覚悟して置いてください!

>なんの編集ソフトつかってるの?

すみません
ニコニコ絡みのブログである都合上
動画の内容に関係のない商品については
自粛させていただいております。
ご理解いただけますようお願いいたしますm(__)m

>週末じゃなくて週はじめじゃねえか!

おっしゃるとおりです!
反省してます!

>おっさんのレスの頻度を見ていると、
>ちゃんと動画編集作業してるのか心配になります。

ちゃんとやってますのでご安心ください!

>べ、別におっさんに憧れてPS3版買った訳じゃないんだからね!

そ、そんなふうに思ってなんかいないんだからねっ

>週末あたり  「あたり」←ここポイントな

フォローありがとうございます!

>おっさんがoblivion以外で ちんちん氷漬け縛りをしたゲームは…?

ぺんぎんくんウォーズです!

へいよーなんとかすっす

やったー!
おっさんきたー!
おつかれさまです

おっさんはニコニコ動画をいつ知ったんですか

へいよーぐっつすっす。
お~、そこまで進んでおりますか~。
コレは楽しみですね、wktkしながら待ってますね。

ていけー。

おっさんはホワイトデーのお返しをする予定の女の子はいるんですか?^^

【おっさん】

>おっさんはニコニコ動画をいつ知ったんですか
最初期から見てました
当時はSMILE VIDEOはなくて
Youtubeの動画にコメントが流せるという作りでしたね

>お~、そこまで進んでおりますか~。

今ラストスパート状態です!
なんだか動画の製作時間が、
回を重ねるごとに伸びていってるような気がします!

>おっさんはホワイトデーのお返しをする予定の女の子はいるんですか?^^

お母さんです!

へいよーぐっつすっs(ちっ、うっせーよ

ていk反省してまーす

へいよーぐっつすっす
おっさん無理すんなよ~
友達とwktkしながら待っときます

へいよーぐっつすっす
完成楽しみに待っています

ムリしない程度にがんばってくださいね~

おっさんは何か行き詰ったとき誰に相談しますか?

私はもっぱら画面の向こうのあの娘です。

そろそろおっさんの生実況が聞きたい!
ゆっくりさんもたまにはゆっくり休みたいだろうし!

へいよーぐっつすっす
おっさんのお気に入りゆっくり実況プレイはありますか?

ぺんぎんくんウォーズ縛り実況予定は?

おー!リアルタイムがんばってください!

っしゃーー!もうすぐなんですね!obvilionやりてえええ…ノートPCスペックとかがひく(ry
でもおっさんのおかげで興味がわいたぜ!
これからもがんばっていけー!(十分頑張ってるかww)

【おっさん】

>おっさん無理すんなよ~
>友達とwktkしながら待っときます

あめとむちですね、わかります。

>ムリしない程度にがんばってくださいね~

ありがと~^^

>おっさんは何か行き詰ったとき誰に相談しますか?

壁です!

>そろそろおっさんの生実況が聞きたい!

やってみたいんですが、めちゃくちゃシャイなので、
なかなか踏ん切りがつきません!
覚悟が出来たらご連絡いたします!

>おっさんのお気に入りゆっくり実況プレイはありますか?

実はゆっくり実況ってあまり見てnゆっくり村です!

>ぺんぎんくんウォーズ縛り実況予定は?

すみません、さっきのぺんぎんくんウォーズですが、
けっきょく南極大冒険と書いたつもりでした。
ペンギンが氷の亀裂に落っこちるゲームなんですが、
ちょっとしたミスで台無しです!

>おー!リアルタイムがんばってください!

がんばります!
みなさんにお付き合いいただけてるので、全然寂しくありません!
シーンとした部屋でゆっくりの声ずっと聞いてると、
涙で頬を濡らしかねない状況にまで追い込まれます!

製作がんばれー
箒で空中散策しながら待ってるよー

へいよーぐっつすっす
part七楽しみにしてました!
今夜はず~っと起きておきます
でも、このまま放置プレイでも構わんので
無理はなさらずに製作しちゃってください
ていけー

おっさんホッハホッハ!!!

おっさんのおっさん成分は何%くらいですか?

小6の娘と一緒にいつも見てますw

いよいよ更新!楽しみですー!

回を重ねるごとに、人気が上がるほどに、
さまざまなプレッシャーがあるでしょうが…

マイペースで更新なさってくださいね。

ていけー

おっさんが好きです

でも・・・

おぽこさんがもっと好きです


(〃∇〃) てれっ☆

いま何%くらいおわってるんですか?

今回はどんなぶsうわなにするやめr



コンカイハドンナビジンサンガデルノカタノシミデス

おっさーん!ダイエット中だけどパート7をより楽しく観るためにご飯の用意しちゃうよ!

お茶漬けとお酒を用意して画面の前で待ってるよーー!!

【おっさん】

────────────────────
ふ~ちょっとコーヒー飲んでます
今回画面効果多様してるので、
プレビューが機能しませんw
手探り状態で作り上げます!
────────────────────

>でもおっさんのおかげで興味がわいたぜ

数年前のゲームの割りに、
結構なスペック要求するんですよね(特にグラボ)。
チャンスがあったら、是非プレイしていただきたいです!

>箒で空中散策しながら待ってるよー

一緒にピンクスパイダーを聞くと
なんかぐっとくるかもしれません!

>今夜はず~っと起きておきます

無理だけはなさらないでくださいませ!

>おっさんホッハホッハ!!

何それ!使うわ!ホッハホッハ!!!!!!

>おっさんのおっさん成分は何%くらいですか?

僕のことでしょうか!?
おっさんそのものだと思います!

>マイペースで更新なさってくださいね。

ありがとうございます!
お嬢様の将来に影を落とす動画にならないことを、
何よりお祈りしております!

>おっさんが好きです
>でも・・・
>おぽこさんがもっと好きです

おぽこさんの象さんについても、
言及していただけますでしょうか。
すみません、最低なおっさんでほんとすみません!!

無理せずマイペースでがんばってくださいね。

ちなみに、このぐらいのpartまで続けよう、みたいな予定とかってあるんですか?

覚悟しろ

次うちに来たら
ロシェルも混ぜて
や ら な い か ?

おっさん愛されすぎワロタw
愛され系のカワモテオヤジめ!

もちろんコーヒーはブラックだよね!?

マジで会社が、倒産して
解雇になったが・・・

おっさんと同じ営業の鬼と言われた俺

おっさんに勇気をもらっております。

まずは、ロシェールたんを探さなければ

3/14に動画を上げるということは、つまりそれはおっさんからファンへのホワイトデーのプレゼントというわけですね。
でも、私たちが動画を楽しんでいる間に彼女(奥さん?)とイチャイチャしてるんだ!分かってるんだぞ!

おぽこたん大好き!

アツアツのコーヒーは私がフーフー(*>3<)=3=3♪して
飲みやすく冷ましてア・ゲ・ルvvv

無理しすぎないで頑張ってネ☆

そうか……明日はホワイトデー(おっさん感謝祭)か……。さて準備に入るか。

おっさんのおかげで最近、ロシェールたんかわいいよ、とか独り言を言うようになりました。
本当にありがとうございます。

【おっさん】

>いま何%くらいおわってるんですか

うーん8割くらいでしょうか。
今回少し辺に凝った作り方しているので、
結構かかっちゃうと思われます!

>今回はどんなぶsうわなにするやめr

オブリは基本的にぶs
こんな時間にチャイム鳴らすの誰よまったく…

オブリニトウジョウスルビジンキャラクターヲ
エラブノモタイヘンデス!

>お茶漬けとお酒を用意して画面の前で待ってるよーー!!

おk!!
僕もビール飲んじゃおっかな♪(寝ちゃう寝ちゃう)

>ちなみに、このぐらいのpartまで続けよう、
>みたいな予定とかってあるんですか?

一応決まっております!
近々ブログにてご連絡いたします!

>ロシェルも混ぜて や ら な い か ?

ゴクリ…

>愛され系のカワモテオヤジめ!

どすけべなのが見え隠れしているようで、
基本的に全くモテません!

>もちろんコーヒーはブラックだよね!?

インスタントコーヒーには牛乳入れてます!
全然関係ないんですけど、
クリープのCMでコーヒーの上をクリープがくるくる回るシーンは、
醤油に水で溶いたボンドを垂らして撮影したそうです!

>まずは、ロシェールたんを探さなければ

それ逮捕フラグです!

>私たちが動画を楽しんでいる間に彼女(奥さん?)と
>イチャイチャしてるんだ!分かってるんだぞ!

その辺はご想像にお任せします^^;
ちなみにyourFileHostのオススメあったら教えておいてください。

>22歳の152cmFカップ歯科衛生士デス☆

僕と夜のインプラントしてみないかい?(キリッ

??

???

そんなあなたに美人MOD

へいよーぐっつすっす
動画制作大変だな・・・オレの尻を貸そう

パート6すごい荒れてるなーでもそれは人気の証拠だよね。あとおっさんはオブリ終わったらまた何か違うものをやるつもりでいるの?

【おっさん】

────────────────────
ふ~
ラスト1シーン作れば
とりあえず動画製作は完了です
がんばります!!!!!12111111
────────────────────

>そうか……明日はホワイトデー(おっさん感謝祭)か……。
>さて準備に入るか。

なんの儀式が始まるんでしょうか!?

>おっさんのおかげで最近、ロシェールたんかわいいよ、
>とか独り言を言うようになりました。

Part4を繰り返し見ているうちに、
だんだんロシェールたんがかわいく見えてきた人って
相当いると思うんですよね。

>そんなあなたに美人MO

おっさんが最終回を迎えたら入れてみます!

>動画制作大変だな・・・オレの尻を貸そう

お気持ちだけ頂いておきます!
いや、ほんと結構ですんで!

>パート6すごい荒れてるなーでもそれは人気の証拠だよね。

この動画上げれば収束すると思います!
part6初見の方には申し訳ないです!

>オブリ終わったらまた何か違うものをやるつもりでいるの?

しばらく充電したら、また何かやると思います!
コンシューマ機録画する機材がないので、
PCゲーでオススメとかあると参考になります!

明け方だと~!!!
こんなん眠れるか~!!!

差し入れぐっつすっす!
つ【茶】

明日が日曜日なおかげで安心して何時までも待てる!
お先にビールいたらいてます^^

眠いけど、超いっぱい洗濯ほしてます
おっさん頑張ってください
オススメの本あったら教えてください

嫁が毎日ぐっつすっすはまだかと訊いてきます。
彼女は家事しながらゆっくり声でぶつぶつつぶやいています……。
二人で楽しみにしています! 無理せずがんばってください!

ていけー


嫁:
ぐっつすっすぐっつすっす♪ O(^▽^)O 提携

編集お疲れさま!!
俺も全裸待機で朝まで付き合うぜ!!

…べ、別にアンタの為じゃないんだからね!
勘違いしないでよね!!ヽ(*>Д<*)ノ

今日は暑い夜になりそうだぜええええ!!!!!1111

うおっと!ナイスタイミングへいよーぐっつすっす!!
がんばれーおっさんの中の人~!

笑いのセンスがドツボな俺としては、
好きなギャグマンガなんかを教えてっす。
あ、あとエロマン(ry

【おっさん】

>差し入れぐっつすっす! つ【茶】

ズズッ…フゥ

>お先にビールいたらいてます^^

飲みたいw

>オススメの本あったら教えてください

みこすり半劇場です!!

>嫁が毎日ぐっつすっすはまだかと訊いてきます
>ぐっつすっすぐっつすっす♪ O(^▽^)O 提携

ご夫婦で応援してくださってありがとうございます!
あれ?なんか涙が出てきました!

>…べ、別にアンタの為じゃないんだからね!

その方がいろいろと助かります!!

>今日は暑い夜になりそうだぜええええ!!!!!1111

いえああああああああああああ!!!!!1111

>好きなギャグマンガなんかを教えてっす。

稲中、しあわせ団地、会社員のメロディーあたりでしょうか!
シュールなやつばっかりだなおい!

>あ、あとエロマン(ry

みこすり半劇j(ry

ふっふっふ、私はなんて頭がいいんだ。
こんな夜なら全裸になって動画作成を見守ってもだいj…おっとガードが来たようだ。

あと1シーン…
ということは案外早くうpできるのかな?

応援してます!自分も徹夜してやらなければならないことあるのでお互い頑張りましょうw

動画編集乙です!

歯ァ磨けヨ!風邪ひくなヨ!
それじゃぁ、行ってみよー!!

みこすり半劇場クソワロタwwwwww
俺も好きだよw

おっさんの動画のおかげで明るくなれたよ!

もう本当に感謝してる!!
動画制作楽しみに待ってます><

あまりにwktkしてコンビニバイトに身が入らず
レンジでドレッシングを爆発させてしまいました。

人のせいにしてはいけませんね
動画編集がんばってください

冷やしすぎてち○この感覚がなくなってきました。
そろそろうp完了でしょうか?

やっぱり稲中好きだったんか!
なんとなく雰囲気というか、センスがそれっぽいなーと思ってた

そうか今日はホワイトデーだったのかww
どうせ縁のない話だw

【おっさん】

>こんな夜なら全裸になって動画作成を見守ってもだいj

スタァァァァァァァァァァァァァァァァップ!!!!!!

>ということは案外早くうpできるのかな?

いやまだ結構かかります!
しかも今回分割した上長めなので
動画出力とエンコにも苦労しそうです!
期待もたせるような発言で恐縮です!

>自分も徹夜してやらなければならないことあるのでお互い頑張りましょうw

がんばりましょおおおおおおおおおおお

>歯ァ磨けヨ!風邪ひくなヨ!

飲み食いしながら動画作ってるので、
朝2回磨こうと思います!

>おっさんの動画のおかげで明るくなれたよ!

笑うかどには福来るです!
全力でニヤニヤしていきましょう!
(↑ホワイトデーに返す相手がいない根本原因)

>レンジでドレッシングを爆発させてしまいました。

そのノリで消しゴムとかもいっちゃいやしょう!!

>冷やしすぎてち○この感覚がなくなってきました。

ちんちん氷付け待機とは恐れ入りました!
アップまでがんばってください!!!!!

>なんとなく雰囲気というか、センスがそれっぽいなーと思ってた

稲中は人生のバイブルです!!!!!

>そうか今日はホワイトデーだったのかww

こんなんお菓子メーカーの広報戦略に過ぎませんよね!
単なるいつもの日曜日ですもんね!(号泣)

ホワイトデーなんて縁がない方がいいよ・・・
いや、マジで

分割ってことは・・・
Part7,8同時UP!?
もしそうなら明るくなってでも待つぞ!

うわあああ。
壊れた時計が気になって落ち着かないいい。
…このまま起きていようか。

うp楽しみにしてます。頑張ってください!
ところで私のパンツどこにあるかしりませんか?

高2の弟におっさんの動画を紹介したら大いにハマり、特におっさんが落下死したり惨殺されるシーンを繰り返し再生しては狂ったように笑い転げていました。
そろそろPart7できるらしいよ。と伝えると、目を輝かせていた弟に、これからも無様な死にざまを提供しつづけてやってください。

なんという、コメの伸びw
無理はしないでくださいね

【おっさん】

────────────────────
花粉症の薬がきれてきました
すべての空間は毒の沼地と化しています
────────────────────

>ホワイトデーなんて縁がない方がいいよ・・・

お気遣いありがとうございます!
全然なぐさめになってないですがw

>Part7,8同時UP!?

誤解を招く表現でした
Part7を分割して編集しているのです!
編集ソフトが落ちちゃうのでその対策ですね!

>壊れた時計が気になって落ち着かないいい。

共に、ノー時計ライフを謳歌しましょう!!(ダメ人間)

>ところで私のパンツどこにあるかしりませんか?

2番目の引き出しです!

>これからも無様な死にざまを提供しつづけてやってください。

がんばって、いい死に様をカメラに収めていこうと思います!

>無理はしないでくださいね

了解です!ありがとうございます!

おっさあああああああん!
今日は朝まで仕事なんだけど動画が気になって仕事が手につかん…
というのは嘘です、仕事してきます、おっさんがんばれ~ノシ

あ、そういえば、「心から脳味噌」って言葉知ってます?

­

へいよーぐっつすっす
おっさんは何のポケモンが好き?

動画編集おつかれさまです^^

新作楽しみです!
リアルタイムで応援できるなんてファンとしても嬉しいですwwww
どんな大冒険になっているのかwktkしながら待ってますねヾ(*´∀`*)ノ"

但馬牛似の友達から「おっさん動画」紹介してもらい、2人で腹筋崩壊しました。どうしましょう。

【おっさん】

────────────────────
動画の順番間違えたやってもうたorz
若干後戻り…ってもう2時とか!
────────────────────

>というのは嘘です、仕事してきます、おっさんがんばれ~ノシ

ご苦労様です!がんばってください!

>あ、そういえば、「心から脳味噌」って言葉知ってます?

わかんないです!

>おっさんは何のポケモンが好き?

乳ポケモンです!
はい!ポケモンやったことありません!

>リアルタイムで応援できるなんてファンとしても嬉しいですwwww

ありがとうございます!恐縮です!
レスしてる時間差し引いても、
一人ぼっちでやるより全然はかどります!

>但馬牛似の友達から「おっさん動画」紹介してもらい、
>2人で腹筋崩壊しました。どうしましょう。

僕の場合、『但馬牛』をGoogle画像検索した
最初の画像で腹筋崩壊しました。

夜遅くまでお疲れ様です(^_^)/

とてーも楽しみにしています(笑)

Υ

花粉症で目と鼻が超すたぁぁぁっぷ!!って感じだけどおっさんみたいに頑張って逃げ切ってみせます!

うおおおおかかってこいや花粉症おおおお!!俺は逃げ抜いてみせるぞおおおお!!!

動画編集おつかれさまです!
おっさんのおかけにoblivionに会えたよかった!
とても素敵なゲームです!
自由なストーリ、綺麗な景色、そして神BGM音楽。・゚・(ノд`)・゚・。


>会社員のメロディーあたりでしょうか!
俺も好きだ~。おっさん動画のあの間の取り方とか、
たしかに通ずるものを感じるぅん。

ロシェールたんの抱き枕は発売しませんか?
ってか、この際おっさんのでも・・・いやむしろ(´Д`)ハアハア

い ま お っ さ ん の う し ろ に い る よ

おっさんは会社帰りに雀荘とか寄ったりしてたのかな?

動画がうpされるまで、気長にネット麻雀でも打ってますね!
ふぁーいとっ、だよ♪

【おっさん】

>夜遅くまでお疲れ様です(^_^)/

ありがとうございます!
なんだかハイになってまいりました!!!!!

>Υ

え?w

>花粉症で目と鼻が超すたぁぁぁっぷ!!
>って感じだけどおっさんみたいに頑張って逃げ切ってみせます!

花粉症ほんときついですよね。
花粉何HIT COMBOくらってるのか知りたいものです!

>おっさんのおかけにoblivionに会えたよかった!

オブリのクオリティはほんと神がかってますよね!
これを踏襲した新作でたら確実に買います!

>ってか、この際おっさんのでも・・・いやむしろ(´Д`)ハアハア

夢に出ますよw

>い ま お っ さ ん の う し ろ に い る よ

やめてくれほんとに怖いw

>おっさんは会社帰りに雀荘とか寄ったりしてたのかな?

麻雀は知り合いとやる程度ですね。
哲也読んだら雀荘いけなくなりました!

おっさんの動画のおかげで、1年半ぶりにオブリ復帰したよ!
Lop-Earエロフでエロエロ中ですはい。

動画楽しみにしてう!

明日の時間割教えて!

最近見始めた新規です
一おっさんファンとしてここは応援せざるを得ない!

トイレ行きたいの我慢して待ってます!
おっさんは無理しないでがんばってね!

【おっさん】

────────────────────
遅くまでお付き合いいただいてる皆様
本当ありがとうございますm(__)m
編集がちょっと難航しておりますが
完了次第ご連絡いたします!
────────────────────

>Lop-Earエロフでエロエロ中ですはい。

うp!

>明日の時間割教えて!

国社算体理です!

>最近見始めた新規です

これからも宜しくお願いいたします!
流行りネタなどは極力避けておりますのが、
意味不明なシーンなどがなければいいなと思います!

>トイレ行きたいの我慢して待ってます!

行ってくださいw

いま新聞配達が来た気が・・・
だがまだ余裕だぜ!・・・・・・・・・・・・・タブン

へいよーぐっつすっす。

夜遅くまでお疲れ様ですm(__)m
眠れないなーってパソコン付けたら、おっさんが頑張っていると知ってコメントさせていただきました。
ずっと応援しています♪フレーフレー!

ていけー♪

おっさんいつも楽しみにしています。
ちなみに私もそこそこおっさんです。
おっさん社会を生き抜くために、必要なものとは何でしょうか?

正月でもこの時間余裕で寝てるのに・・・楽しみで寝れないなんて!
こんな体にした責任とってよね!!!!

【おっさん】

>いま新聞配達が来た気が・・・

もうこんな時間なのか!
すごい難航してます!眠い方は是非寝てくださいm(__)m

>ずっと応援しています♪フレーフレー!

ありがとうございます!
ただ、難航していてどのくらいでアップできるか、
ちょっと予想し辛くなっておりますので
眠くなったら無理はなさらず寝てくださいませ

>おっさん社会を生き抜くために、必要なものとは何でしょうか?

満員電車の荒波から潰れそうな女の子を必死に支える男気です!
女性のみなさまは、何食わぬ顔で腕プルプルしているおっさんがいるということを、
ちょっぴりでも覚えておいていただけたら幸いですw

>こんな体にした責任とってよね!!!!

はい!

待ちつつ夜食を作った!
http://pc.gban.jp/?p=17978.jpg

動画完成したら見つつ飲んで食う!待ってますぜ!

俺、おっさんの動画が完成したら、ふとんに入るんだ…

最近、暇が出来たんで、何か読んだり見たりしたい。
参考にしたいので、おっさんの好きな漫画やアニメを教えてください。

>>うp!
http://f50.aaa.livedoor.jp/~iwazaki/uploader/src/up5364.jpg

こうですねわかります
と、とくべつなんだからね!

↑見れなかったらURLこぴぺしてちょ(・・`

おっさんモテモテだなw

【おっさん】

>待ちつつ夜食を作った!

うんまそう!
覚めないうちに召し上がってください!

>俺、おっさんの動画が完成したら、ふとんに入るんだ…

死亡フラグっぽくしないでw

>おっさんの好きな漫画やアニメ

漫画はバガボンド、おまかせピース電気店、クローバーでしょうか!
アニメはほとんど見なくなっちゃいまして、全然分かりません!
低燃費少女ハイジとかどうでしょうか!

>こうですねわかります と、とくべつなんだからね!

ふぅ…。

>おっさんモテモテだなw

この場合、3次になりますか?

2.5次元ですねわかります

おっさん死ぬなよ!
我先にい(ry

さっきネット麻雀宣言して去って行った者です。

おかげさまで3連続トップ取れました!
おっさんにコメントしてから対局すると一発ツモ率が飛躍的に上がる気がするんですが、
どうでしょう?

【おっさん】

>2.5次元ですねわかります

2.5か~(ノ∀`)

>おっさん死ぬなよ!

フフ…このまま死んでもロードし直せば…フフフ

>おっさんにコメントしてから対局すると
>一発ツモ率が飛躍的に上がる気がするんですが、

なんか僕の運吸われてる気がするんですけどww

お茶漬けの用意は完璧だぜ!

でもお酒はやめて豆乳飲むことにしたよー。健康的な朝メニューを褒めて褒めて!

おっさん21時からずっと作業?
ご苦労様です・・・
飯食ったか!?

おっさんにはモンティ・パイソン的ユーモアを感じてるの
好みだわ☆
  BYエディンバラ在住金髪碧眼のガツムチ(17)

まだ作業中でしょうか!

そろそろ武道館でサライでも歌っておいたほうがいいのでしょうかw

おっさんのおかげでオブリビオンかいましたw
MODが難しいですがw

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

「すいません!いつかんせいするんですか!?すいません!」

・・・・・へんじがない、ただのおっさんのようだ。

どんなに眠くても
赤いきつねがあれば耐えられるんだな~
み〇を

これ以上お前らとここでまってられるか!
俺は部屋に戻る!

コメントに番号が無いとレスしづらいよね。
時間をレス番号と見てはいかがだろう。
例えば04:57の投稿なら、
>>0457
05:02の投稿なら
>>0502
とかさ。

未来で待ってる!

【おっさん】

────────────────────
すごい集中しちゃっててブログ失念してました
────────────────────

>健康的な朝メニューを褒めて褒めて!

豆乳は1mmも飲めないので、正直関心します!
えらい!

>飯食ったか!?

さっきカップ麺食べました!

>BYエディンバラ在住金髪碧眼のガツムチ(17)

なんかもう色々とカオスですね!

>まだ作業中でしょうか!

かなり進みましたが、プレビュー使えないのが致命的になってます
ただ是非とも入れたいシーンなんで、このままがんばりたいと思います!
お待たせしてしまって申し訳ないですm(__)m

>・・・・・へんじがない、ただのおっさんのようだ。

すみません、編集に夢中になってました!

>赤いきつねがあれば耐えられるんだな

ガチで赤いきつね食べてたんで、
背筋がぞわっといたしましたyp!

おっさんは愛されてるなぁ・・・

ウラヤマシス(・ω・`)

ΩΩΩ Ω<俺男だけどおっさん愛してるぞ~

ダミだ限界だ・・・おっさんすまない眠る・・・
明日見るよ・・・グフッ

???

【おっさん】

────────────────────
ゆっくりが完了しました!
これから字幕作業に移ります!
相当お待たせしてしまって
ほんと申し訳ないですm(__)m
────────────────────

>おっさんは愛されてるなぁ・・・

毎回まともにうpできてないのに、
こんな時間までお付き合いいただけて、
あたしゃ本当に果報者でございますm(__)m

>ΩΩΩ Ω<俺男だけどおっさん愛してるぞ~

どうも…

>ダミだ限界だ・・・おっさんすまない眠る・・・

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
起きる頃にはうpできているようがんばります!

キタ────(゚∀゚)────!!

もう少しですね!頑張って!!

みんながんばれ!頂上はあと少しだ!

寝るなー!寝ると(翌日に笑い)死ぬぞー!

前part6がランキングで1位になってるのを見ておっさんが好きになりました!もうひとふん張り頑張ってください!

10時から仕事だから流石にもう寝なければ・・・
明日の夜ゆっくり楽しませていただきまする!

おっさんもがんばー!

結構時間長いみたいだから、字幕作業で1、2時間ぐらいかかりそうだな。

ゼリーを頂きながら漫画を読んで待っています
おっさんの為なら苦になんてならないんだからねっ!

何時間でも待つよん

【おっさん】

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
字幕字幕字幕字幕字幕字幕うううううううぅぅぅぅぅぅぅうぅぅ

落ち着けww
どうしたw

びっくりしたwwwwwどうしたwwww

よあけだお
完成したんかしらdkdk
できたらあそこで呟くといいお(*´_ゝ`)

さぁ心を静めて、赤いキツネにお湯を注ぐ作業に戻るのです!

そのときおっさんが見たものは!!!!


続きはCMのあと!!!!

おっさんは見た

【おっさん】

起きてますよアピールです!

なんだ、びっくりして革パンびちょびちょじゃないですか…

うpは嬉しけど無理なさらないでアピール攻撃(白魔法)!!

おっさん…俺もうすぐ仕事終おわりなんだ…
帰ってPC前で全裸待機してっからw
おっさん無理すんなよ~ノシ

おはようございます。
自分仕事なのでもう出かけますが、無理はなさらないでくださいね。

【おっさん】

ありがとうございます!
ちょっとPC再起動してきます!

おっさん寝てないのか。
無理して身体壊さないようになー。

そして携帯からコメント書いたら表示されなかった。すまねぇ

おっさん徹夜!?
いやん、がんばって★

【おっさん】

おはようございます!

こりゃ昼くらいになっちゃいそうな雰囲気です
エンコでこけなきゃいいなあ

おはようぐっつすっす

おっさんの今日の下着は何色ですか><

おっさんの影響でオブリかって日本語パッチ入れてがんばったお! 日本語パッチ入れるときは苦労したw おっさんの大冒険のマイリス毎日見てます! がんば!

おっさん生きてるー?

寝過ごしぐっつすっす

ね、寝てて祭りにまたしても乗り遅れた…だと…
今もPart7作業中ですかね?
なんにせよもうすぐPart7が観れそうで心の臓がバクンバクンしています。
おっさんったら、こんなに期待させて…責任取ってよね!

ていけー

はっ!!
気づいたら全裸待ちの状態で寝てしまっていたようだ…

おっさんかわいいよ、おっさん

【おっさん】

やっべ寝ちってた…

おはよう、無理すんない。

やっぱ落ちてたかw
まぁ無理せずゆっくりねー

朝っぱらから時計を買いましたー!
何とか間に合ったようだー。
ハッ この時計、置くタイプだと…。
急いでたのでちゃんと見てなかった…。

【おっさん】

レンダリング中に寝ちゃってたみたいです。すみません。
引き続き字幕作業です。もうちょいです。

ガンバです!

おはようぐっつすっす
がんばれー!!

がんばってください!
何年だろうが待ってます!

おっさんがんばれ!
よし今からおっさん動画見直してくるか

おはよーぐっつすっす

動画楽しみです^^

私女だけどおっさん好きよ。
がんばってね

金にもならないのにこんなに頑張って・・。
なにがおっさんを支えているの?
おもしろい作品を創作することへのプライドですか?

新作、私も楽しみにしています!!
ていけー

おっさん本当にお疲れ様です(´・ω・`)
陰ながら応援してますよ!
頑張って下さいw

今北
おっさんお疲れ様です
楽しみにしてます
take care

【おっさん】

────────────────────
おはようございます!
みなさんほんとにありがとうございます!
やっと字幕が終わりました!!!!!(涙)
────────────────────

>私女だけどおっさん好きよ。

ということは、両思いということですね!

>なにがおっさんを支えているの?

みなさんの笑顔です(ニコッ☆)

【おっさん】

────────────────────
これからは変換系の作業が続きます。
手作業はほとんどありませんので、
各種完了ごとにこちらでご連絡いたします。
────────────────────

□結合レンダリング
□エンコード
□アップロード

もう少しかかってしまいますが、
おまちくださいませm(__)m

いやはや、こんなときに急用です…。
うわああああ。残念だ。
ぎゃあああああ。

とりあえず飯食って待ってるw

いつも素晴らしい実況有難うございます。
体が一番大切ですので、ご自分のペースで頑張ってくださいね。

ていけー

おっさん、マジでご苦労様!
きっと昼ビールはうまいぞ!

おっさんお疲れ様です。
全裸待機中です。
ただ皮のよろいだけが脱げません。
ていけー

おっさんおつかれさーーーん!!!

超楽しみにしてる!
今から正装して(全裸)正座で待ってる!

久しぶりにブログみたら面白い事やっていた・・・。
参加したかったorz

うpされたらすぐみるよ!乙!

ていけー

【おっさん】

────────────────────
通しで確認中です。
完了次第エンコに移ります!
────────────────────

■結合レンダリング
□エンコード
□アップロード

キターーーーーーーーーーーー!!

うおおおお、もうすぐで出掛けてしまうううう。

きたあああたのしみだああああああ

やべえwテンションあがってきた。

これは全裸になるしかない!!

おっさん裸祭じゃああああ!

【おっさん】

────────────────────
エンコは順調に進めば、
14:40頃に終わるっぽいです。
────────────────────

■結合レンダリング
□エンコード
□アップロード

おお!もうすぐですね!
楽しみにしてます!

後30分!!
もちろん全裸待機!!!!

おっさんおつかれ~!

????

【おっさん】

────────────────────
危ない!!
エンコファイル95Mbyteだったwwwww
────────────────────

■結合レンダリング
■エンコード
□アップロード

サバイバルだなwww

きたwもうち○こやばいですw

おっさん、直接アップのときエンコするより、ニコエンコってソフト使えば再エンコなしでアップできるよ

【おっさん】

>おっさん、直接アップのときエンコするより、
>ニコエンコってソフト使えば再エンコなしでアップできるよ

うわ何それ全然知りませんでした!
調べてみます!

【おっさん】

うpしました~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10024081

おっさんファイトー!

愛してるー!

旦那が席を外している間にwwww




久しぶりにブログきてみたら面白いことに!!

JC♀が全裸で待ってます///

きたああああああああああああああ!!!!

うぽつです!
早速観てきます!

おっさんおつかれさまー!
見てきますていけー

うおおおおおおおおおおおおおお
うぽつおっさああああああああああああああん
愛してるぜええええええええええ

ていけー

うぽつです!

ゆっくり休んでくだせえ!

うぽつです!
お疲れ様!

本当にお疲れ様です!

そして、ありがとうございます!

早速見に行きます!

ていけー

まさかのマゾーガたんにクソ笑わせていただきましたwwwww
くそったれに最高だ!
お疲れさまでしたていけー

うぽっつ!
読み込み中にシャワー浴びてきます!

おつかれぐっつすっすwwwwwwwwおもしろかったwwwwwwwwwですwwwwwwwwwwwwwww

へいよーぐっつすっす

おっさん、Part 7うぽつ!
今回も笑わせてもらったぜw
もちマイリス登録したよ!ゆっくり休んでね!

ていけー


おつかれぐっつすっす
まさかあんな終わり方とは……

はわーゆ

今回も面白かったw
次回も期待してます

ていけー

うぽつぐっつすっす

おっさん大変でしたね!
そして愛されてるなぁ
おつかれさまでした!

ていけー

帰還しました&動画見ました!
いやあ、期待していた以上に面白かったです!
特に最後!
お疲れ様です。

弟と一緒に見てきましたwww
2人で爆笑www

女性には優しくしてくださいね?(黒笑 ←

お疲れ様でしたぁー♪w

へいよーぐっつすっす
早速、新作見させてもらいました
ありがとうございます
色んな意味で、更に気合が入ってますね・・・
間の取り方とか本当に最高ですw

これだけの力作だと、長時間掛かった事も頷けます

くれぐれも、リアルを壊さない程度に、続編をお待ちしております

ていけー

おっさんホッハ!!乙ホッハ!!

予想外の展開に終始笑いっぱなしでしたw

おっさん、今回の動画を長く待っていたかいがありました。
エンディングのBGMとか回想部分とか爆笑でした。
次回作も納得のいくまで妥協せずに頑張ってください。
楽しみにしています。

ていけー

おおおお出来てるのですね。
お疲れ様です。これから見ます。楽しみー(^^

今回ロシェーヌたんは出るのかしら?
ゆっくり製作していってね!
ていけー。

おっと?
70%だと!?化け物か!?
わくわくするぜ

おかえりぐっつすっす

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.