日が伸びてまいりました

へいよーぐっつすっす

■Part7情報

相変わらず毎日こつこつ作ってます。
動画編集ソフトがどうしても固まるので、
場面ごとに分割して作ってます。
そんなこんなで、もしかするといつもより、
再生時間が長くなるかも知れません。
この作り方に慣れていかないとだなあ。

うpは今週末あたりを予定しております。
詳細な予定日は、追ってこちらでお伝えしますので、
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ていけー

Comments

???

?????????(o><o)

お疲れ様です
おっさん動画を糧に今週頑張ります
ていけー

ああ!おっさん
待っていましたこの時を
とっても楽しみにしています。
今週末パソコンの前で全裸待機で

週末に頼むぞ!
酒呑みながら見るからよ!

おはようぐっつすっす!

週末見れるのを楽しみにしてるよ~

ていけー

おはよーぐっつすっす!

今週末の予定は空けておきました!(・ω・´)
再生時間が長いのはむしろご褒美です!
さて、服を脱ぐか…

ていけー

へいよーぐっつすっす

待ち遠しいので週末まで全裸ですごします

ていけー

ふむ、頑張ってくださいな。

私も全ry

へいよーぐっすっす
週末楽しみにしてます。
頑張ってください。
ていけー

おはよーぐっつすっす

ついに俺の裸を拝ませる時がきたな

ていけー

へいよーぐっつすっす

待ってました!

週末楽しみに待ってまーす(∩^o^)∩ワーイ

ていけー

へいよーぐっつすっす
週末の楽しみが出来ました
でも無理せずにね!
僕らを楽しませてくれるおっさんが大好きです
ていけー

全裸靴下で逆立ちして待ってるぜおっさん!

へいよーぐっつすっす
初コメです
ていけー

どうやら今週末は警察が忙しくなりそうだ。

へいよーぐっつすっす

待ってました!!!
編集頑張ってください

ていけー

全裸で正座して待つには今日の天気は厳しすぎるお;;

ていけー

へいよーぐっつすっす。
今週末ですか、楽しみですね。
そういえばメインクエス(ry
いやいや、もう自由気ままにお願いしますw

ていけー。

????

今週末待ち遠しいです!!
あげてないのに、
ホワイトデーだと思って待ってますw

ていけー

?

?

へいよーぐっつすっす

日が伸びてきましたが、髪のほうはいかがですか??

ていけー

へいよーぐっつすっす

Part7楽しみに待ってるぞー
まったりがんばれー

ていけー

へいよーぐっつすっす

part6までを復習してきますね

ていけー

そろそろですかw
前のパートを復習してくるか

今週末は無理っぽいなw

ともあれガンバです!

そろそろだな!
すっげー超期待しまくり

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.