ブログをファンシーにしてみました

■ブログをいじってみました

おっさんのブログとはとても思えないファンシー具合です。

■Part7近況

ただ今編集作業をコツコツ進めております。
今回もなかなかにカオスな内容となっており、
また、新しく登場する女性キャラクターを中心とした、
割とどうでもいいお話になりそうな予感です。
お楽しみに!

■なんか色々書こうと思ったんだけど

140文字以内で書かなければいけないような、
そんな強迫観念がつきまといます。
Twitterがリアルに影響しないよう気をつけないとだわ。

ていけー

Comments

おっさんに負けないくらいかわいいブログになりましたね^^
ゆっくりまってるのでごゆるりと作ってくださいですv

ていけー

違うとこきちゃったかと思ったじゃんw
ヌコ・くま
かわいいよ

ていけー

かわいくてびっくりです!
とってもいいかんじですよお

がんばってください~
ていけ~

かわいくなりましたね。すごくいいと思いますw
動画楽しみにしてます。
ていけー

へいよーーーーーーぐっつすっす。

blog来たらクマとヌコに迎えられ、びっくりしました。
おっさんなのにかわいい…だと…!?
でも記事の内容もかわいいので、パッと見女の子のblogですねおっさん。

>新しく登場する女性キャラクターを中心とした、
またストーカーするんですね分かります(`・ω・´)

blogを書く時に長い文章、面白い文章を打たなきゃという強迫観念があってblogを自由に更新できない人もいるので、息抜き、生存報告、気軽に好きなことを短い文章で呟けるようにtwitterを勧めたのですが、「140字以内で」というtwitterの制約が逆にblogを自由に書く妨げになっているなら、おっさんや皆さんの楽しみを奪ってしまったかもしれません(・ω・`)
私のコメントがきっかけではないかもしれませんが

twitterはやりすぎ注意ですよー。中毒にならないように。
おっさんのblogなので、文章が短くても長くても、おっさんの自由に書いていいんですよ。

ていけー

>あおあおさん
いつもありがとうございます。
Twitterをはじめる切欠を与えていただいて感謝してます。
本気で困っていることなどはございませんので、
1mmもお気になさらないでくださいなう

変わってて おや!?と言ってしまったww

可愛くて良いじゃないか!!

動画ゆっくり頑張ってね、ていけー

くま好きなんですねー>w<

ていけー

どこまでもファンシーで吹いたなうwww

頑張ってくださいな!

ていけー

へいよーぐっつすっす♪

なんともファンシー♪
でもおっさんもなかなかファンシーな方だと思っていたので、すごくお似合いです^^!

ツイッターもパート7も毎日楽しみにしています♪
どうぞお体にお気をつけ下さいm(__)m

ていけー♪

へいへいよーぐっつすっす!

お心遣いありがとうございます…!
すいません、逆に気を使わせてしまったようで;
困ってるわけではないなら、安心しました。気にしませんなう

ていけー>(・(人)・)

へいよーぐっつすっす

なんという可愛さ....www
おっさんの趣味がわからないぜw

どうぞお体に気をつけて作業してくださいなー。のんびりとまってます♡

ていけー

ちがうブログかと思ったw

ていけー

ブログ間違えたんかと思ったw
ずいぶんとJKっぽいブログになりましたねw
外道なおっさん動画があがってるブログにはとても見えない!

おはよーぐっつすっす

自分でハードルあげやがって・・・
そんなに楽しんでみてあげないんだから!

ていけー

初めまして
気持ちわるっ

ていけー

チリ募金しないの?

へいよーぐっつすっす。
来る場所間違えたかと思いました。
製作順調なようで何よりです。
うp楽しみにしております。

ていけー。

へいよーぐっつすっす
そういえば始めてコメントします。

まじおっさんかわいい!!

と、今ブログに来て叫びました。
まじおっさんかわいいです。
かわいいおっさんじゃなくて、
おっさん かわいい です。

うp楽しみにしておりますよ~

??

p????(?

?

おっさんかわいいよ
おっさんが切欠と書くたびに辞書の元へ走るよ

へいよーg・・・?
あれ?ブログのURL間違えたかな・・・?
まさかあの半裸革パンのおっさんがこんな可愛らしい背景
チョイスする筈n(ry

更新&動画制作おつかれさまですww

ていけー

へいへいよーぐっつすっす

ブログかわいすぎふいたw

ていけー

おkおk…大丈夫、ページが変わって動揺なんてしてないんだからね!

へいよーぐっつすっす

いきなりブログの雰囲気が変わってたのでびっくりしましたw
とてもおっさんが主人公の動画作ってる人のブログとは思えないw

ていけー

まだなの・・・か

初めまして!

どうも初めまして!
最近動画を見て大ファンになりました!!
ゆっくりでもいいんで、ぜひぜひ
Part7もうpしてください!!!
お体に気をつけて^^

うpGJです。
今後の活躍期待してます。

ていけー

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.