撮影しております

新作用の動画を撮影しております。
いつぐらいにUPできるかは、まだちょっとわかりません。

熊

Comments

No title

気長に待ってるよ
リラックマ好きなのか・・・?w

No title

ついに撮影開始か
気長に待つぜ

No title

楽しみぐっつすっす

No title

なぜリラックマ
「のんびり待て」って意味かw?

期待してます

No title

↑Twitter読めば分かる!

No title

それが例のリラックマですかw
新作楽しみに待ってますね!

No title

へいよーぐっつすっす!
ペインタのアレですねwかわいい
ていけー(・(人)・)

No title

動画にもおっさんVSリラックマありましたよね!
期待してるって割にはみんなおっさんのことわかってないな┐(´ー`)┌

No title

りらっくまwwwwwwwwww
期待してるよ





ていけー

????????
?

No title

む。例の奴ですか。
ともあれガンバです!

No title

へいよーぐっつすっす。
クマかわいいよクマ。
新作おまちしております。

ていけー。

No title

リラックマキター!

動画めっちゃ楽しみしてますね ていけー

No title

りラックマは前フリかなw

No title

へいよーぐっつすっ(ry

りらっくまwww

こいつを肌色にすると、こりらっくまになります



ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!
絵にカーソル合わせたら説明が「熊」てwwww

なにはともあれおっさん頑張ってな!
ていけーっ

No title

へいよーぐっつすっす
ゆっくり待ってるわ♪

ていけー


No title

グッツっあうあううあ
グttうあう~んあ~うううあ
うはうははうあ

つまり私が云いたいのは おっさん 待ってる...
って 事なんだからね!!

No title

たのしみー
ていけー

No title

いよいよですか3月中にうpされるといいな とか期待しています
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!
おっさん大好きだよっ!!!!!

No title

初、へいよーぐっつすっす!!

友達に紹介されたおっさんシリーズ!
思い出し笑いで、柔道の黙想で吹いてしまい・・・
怒られた。。。

ってことでがんばってください(^^))

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.