Twitterはじめてみました

そんなに頻繁にはやらないかもしれませんが
よかったら覗いてあげてください

http://twitter.com/opokopoko

ていけー

Comments

1

No title

いいから動画あげてくれ

No title

そんなことよりも動画をだな

No title

フォローしたよ。
ていけーー

フォローしました

twitterは、どんどんフォローし返さないと、面白くならないですよー。
とりあえず100人はフォローしてみてください。

No title

まさかのついったww
勿論フォローさせていただきました、動画作成以外の外出時などに
呟き倒していただければこれ幸い
バガボンドネタ満載でよろろーww

No title

おお、twitterキタ!これで勝つる!
これならブログ更新なくても安心できますw
便利な時代ですね

ていけー

No title

ていけーなう

No title

へいよーぐっつすっす!

ついったー始めてくれたんですか!すごくうれしいです!
ブログは毎回毎回記事の内容も凝らなきゃいけないので気を使うかもしれませんが、ついったーなら短い分、おっさんがリアルに感じられそうです。

早速フォローさせていただきました!名前は違うのですが…
フォローして家でたらフォロー返しが来ててびっくり。仕事速いですねおっさん!

ていけー

No title

私もさせて頂きましたよw

がんばってくださいね。

No title

へいよーぐっつすっすなう
早速フォローさせていただきますた
ついったーたのしい^p^

ていけーなう

No title

どうでもいいけどさっさと動画あげろっつの
まぁニコニコも廃れてきたしどうでもいいんだが

No title

フォローしたらすぐフォロー返されたwどんだけ見てるんですかw


ていけー

No title

気が向いたら動画も頼むよ。
期待しつつ気長に待ってる。

ていけー

No title

すでにご存じかと思いますが、お兄さんの大冒険、という、おっさんの大冒険をリスペクトした動画がランキングの上位に君臨していました。おっさんの功徳の成果でしょうか。ていけー

No title

気が向いたのでフォローしました。
動画待ってます。

ていけー

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.