謹賀新年

■謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

2009年は私にとってまさに「おっさんの年」でした。
おっさん動画はまだ続きますが、
今年はどんな年になるのか楽しみです。

■2010年

実は以前から『ニコニコ動画デイリー1位制覇』という、
壮大なのかなんなのかよくわからない野望がありまして、
今のところ『日記』『政治』『ゲーム』のタグで、
それぞれデイリー1位をゲットした動画を作りました。
おっさん動画と平行して、ゲーム意外のタグ向けに、
いろんな動画を作っていきたいなと思っております。
でも(9)で増えた、『アイマス・東方・ボカロ』タグが、
恐らく最大の難所になると予想されます。
ぶっちゃけどれもまったくわかりません。

■おっさんコミュ

コメントで知りましたが、おっさんコミュなんてあったんですね。
早速参加させていただきました。

「おっさんの大冒険」愛好家の集い
http://com.nicovideo.jp/community/co154409

■寒い

寒い。それにしても寒いです。
これから妹と、妹のクラスメイトの女の子2人を連れて、
近所の神社に初詣に行かなければいけないのですが、
よっぱで年越しした私といたしましては、
おこたでビールを飲んでいたい気持ちでいっぱいです。
でも、その女の子たちがまたかわいらしくてですね、
今日は晴れ着を着てくるらしく、ちょっと楽しみだったりしますw
まあまだ時間は早いですので、とりあえずビールでものみつつ、
本当は妹なんかいないってことを、きちんと受け入れていこうと思います。

■1/2追記

コメントで、田村ゆかりさんがカウントダウンライブにて、
おっさんの大冒険の話をされていたというのを見まして、
試しにおっさん動画パート1を見に行ったら、
『ゆかりんカウントダウンライブから』というコメで埋まってましたw
新年早々、とんでもないお年玉を頂いた気持ちですm(__)m
田村ゆかりさんは声優やアイドルとして活動されているそうでして、
恐縮ながらアニメをほとんど見ない私はあまり詳しくなかったのですが、
PVやライブの動画を見て卒倒しました。キュート過ぎです。
バガボンドがアニメ化したら、是非おつう役をやっていただきたいです。
ちなみに公式サイトのプロフィールによると、『猫寄せ』が特技だそうです。
ここだけの話、私実は猫だったんですニャ。

ていけーニャ❤

Comments

No title

あけましてなんたらかんたら

今年もよろしく!

No title

あけおめぐっつすっす!!!

No title

あけましておめでとうございます!
今年も楽しみにしてます!
酒飲んで脳内妹との初詣楽しみながらゆっくり正月過ごしてくださいb

No title

あけおめぐっつすっす
ていけーーー

No title

あけおめぐっつすっす!(←すみません気に入りましたw)

い、妹だと・・・・!?

No title

あけおめぐっつすっす!

おにいたん、あたちのことわすれちゃったの?はやくおまいりいこうよ。

ていけー

???()??
??????????????(?)

No title

ていけー

あけましておめでとうございます

いつも楽しい動画ありがとうございます

今年もよい年を過ごせますように

No title

あけましておめでとうございます!

今年もいっぱい笑わせてもらいますw
無理せず頑張ってください!

No title

あけおめぐっつすっす!

女の子に囲まれておっさんは幸せそうな顔をしているなあ

でももう遅いから迷子になるんじゃないよと言って家に帰したよ
おっさんも迷うんじゃないぞ  人生に

ゆっくり過ごしてね!

ていけー

No title

脳内妹wwマジフイタww

No title

リア充乙

・・・って、脳内妹かよ!

No title

あけおめぐっつすっす

毎回、動画楽しみに見させてもらってますよー
政治タグの動画、気になるw

アイマス系だと、おっさんもというp主が好きなリンキンでおっさん(またはwooたん)とアイマスキャラのコラボPVなんか作ってみてはどうでしょう?

ちなみに今度のおっさんシリーズでは、In the endなんか、使ってほしいな、とひそかに期待しております。今年も楽しみにしてます!

ていけー

No title

あけおめぐっつすっす!

脳内w
いや…信じていれば願いは叶うさ

ていけー

No title

あけおめおっさん!
おっさんがリア充じゃなくてよかったぜ!
今年もよろすくー!

ていけー

No title

ちょっと!!
ゆかりんがカウントダウンライブで
おっさんの動画をお勧めしてたって聞いたんだけど!!
ほんとなら凄過ぎるwwwwww
新年早々おめでたい!!

No title

あけおめぐっつすっす!
おっさんは脳内妹たちと初詣いってらっしゃいwww

俺は彼女と今から温泉旅行行ってきます!
帰ってきたらみやげ話聞かせてあげるね!!


おっと、彼女が来たようだ。
じゃあ、おやすみ~w

No title


あけおめぐっつすっす!!
今頃は脳内妹さんたちと初詣を楽しんでらっしゃる頃でしょうかw

2009年はおっさんにすごく楽しませてもらいました
今年もどうか無理をなさらず頑張ってください!

ていけー!

あけましてへいよーぐっつすっす

リア充おt…
生きろ!!

ていけー

No title

あけおめぐっつです。

今年もよろしくね。

おっさん以外の動画の情報も教えてね。

パート7は早めにね。

じゃあね、ていけーね。

No title

あけおめぐっつすっす
ていけー

No title

明けましておめでとう御座います(*´∀`)

No title

リア充死ね!と思ったけどそんなことはなかった

ていけー

No title

あけおめぐっつすっす!

今年も面白い動画をつくっていってください。

No title

へいよーぐっつすっす。あけおめ。
 妹・・・って嘘かよ!って何か突っ込むのが日常化してきました。
私の嫁も幻だったらいいのになとか思いますが我慢します。
今年も頑張ってくださいませ。

ていけー。

No title

あけおめぐっつすっす!
てか、このエロおやじいいい!!!
新年早々うらやましいぜ

No title

おっさん、ファッキンニューイヤー!もとい明けましておめでとうございます!
今年も高死亡フラグのバガボンドの台詞とともに革パンびちょびちょのストーリーをよろしくお願いします。
あと上から6番目に米したヤツ、何がミリサだwwwwwwどんべえ吹いた上に股引にもこぼしてびちょびちょだよww
ていけー

No title

あけおめです。
コミュ入りました

No title

明けましておめでとうございます。
part6拝見させていただきました。
とても面白かったです。
リンキンパークの曲の使いどころが素晴らしい。
次回も楽しみに待ってます。

No title

あけおめぐっつすっす!!

おっさんのコミュ・・・?と
リンク飛んでみたら、入ってたwww

てなわけでおっさんの「ほどほどに強くない」「ほどほどに肉をもっさり頬張る」姿を楽しみにしてます。

ゆっくり楽しみに待ってますーーー!!

ていけーー!

No title

あけおめぐっつすっす

今年も素晴らしいおっさんを期待しております

おっさんは俺の兄

ていけー

No title

あけましておめでとうございます。
初米です。

上のほうで、ゆかりん(田村ゆかり)のカウントダウンライブの話がありましたが、マジです(参加してたので)。
参加者をおっさん&中身はおっさん呼ばわりした後の流れで、「おっさん動画が面白い」という話をしてました。
おっさん動画を見てた自分には大ウケでした。

これからも、動画がうpされるのを楽しみにいています。

No title

あけおめぐっつすっす
おっさんのおちち飲んでみたし

No title

あけおめぐっつすっす

おっさんがリア充だと・・・ とか思ってしまった
今年もおっさん楽しみにしてます 名刺良く出来てましたね 
しっかりと保存しておきます

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!
あけましておめでとうございます
さっそくコミュ入りました
                                 ていけー

No title

あけおめぐっつすっす!
デイリー1位制覇かあ・・・・いろんな意味で楽しみだぜ・・・

No title

あけおめぐっつすっす

リアル妹がいる私は勝ち組ですね^^
実際妹萌えなんか都市伝説だけどww
黒髪ロングのツンデレ搭載のハイスペックな義理の妹は募集しています

ていけー




No title

へいよーぐっつすっす

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

なるほど、Part1の伸びがすごかったのはそういうことだったんですね
カウントダウンライブでなんつうことを…なんつうことを…

「妹」ってワードが出た時点で脳内妹ってわかりましたwww

去年はおっさんのおかげで とても楽しく、ちょっとくらいの辛いことなら乗り越えてこれました。
私にとっても「おっさんの年」でした。
今年もまた、おっさんの動画をみて過ごしたいと思います。
今年も無理せず頑張ってくださいね。

めざせ!デイリー1位制覇!!!!

ていけー

No title

あけおめぐっつすっす

ニコニコ動画でいつも吹かせてもらっています
そして!
おっさんの大冒険7をたのしみにしています
何言ってんだあいつwwwww

ていけー

ニャー

ニャニャーニャニャニャッ

ニャー!ニャニャニャー
ニャニャニャ?
ニャー

No title

へいよーあけおめ!

何かかわいくて萌えた(*´∀`*)
今年も無理せず頑張ってください

ていけー

No title

ゆかりライブからry
おすすめに合った爆笑をくれる内容で楽しませてもらっていますw

とりあえず友達にもオススメしておきました。次も期待してます。

No title

はじめましてー!

毎回大爆笑させて頂いています。

次回もフォーマルで楽しみにしてます!

では、あけおめぐっつすっす!

No title

あけおめぐっつすっす!
新作見てきて爆笑したよ~w
今年も楽しみにしてるので頑張って下さいww

No title

エアー妹乙。

今年も楽しみにしています!

No title

おっさんの大冒険は何位に入っているやら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9285430
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9279764

No title

>>ここだけの話、私実は猫だったんですニャ。

なーに言ってんだ、こいつw

動画楽しませてもらってます。また次が待ち遠しいですニャ。

No title

あけおめぐっつすっす

<脳内妹
おっさんが妹になればどうということはない

昨年は大変楽しませていただきました。
今年のご活躍も楽しみにしておりますニャ!

No title

あけおめぐっつすっす

今年の初笑いがおっさんの大冒険でした
盛大に吹きました
ありがとうございました

今年も楽しみにしております!


ていけー

新年から

おっさん節炸裂ですね
今年もおっさんで笑わせてもらうつもりです



ていけー

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

おっさん節は心が温まるのぉ・・・
また今年もよろしくお願いしますウニャ

No title

御三家に拘らないなら、その他タグで取れちゃいそうな・・・(笑)

といいつつ私も東方ファンなので電波以外少し知ってほしい気もしますがw
これからも頑張ってください!ていけー

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

投稿者プロフィールを見てみたら、すでに「その他」で1位とってるじゃないですかw

No title

おじさま明けましておめでとうございます~ぐっつすっす♪
Oblivion動画を楽しく拝見させていただいています(*'-'*)
これからも応援してます~♪

No title

明けましておめでとうございます!!
今日はじめておっさん動画を見ましたがいいセンスしてますね!!
これからも動画UP楽しみにしています!
編集など大変だとは思いますががんばってください!!!

No title

×意外
○以外

ていけー

No title

ゴブリンの後予定が無ければ、Super Marioblivionを颯爽とやって欲しいなぁ

ていけー

??
????????????

No title

あけましておめでとうございます。
みくし~の方でもコミュを…勝手ながら作らせていただきました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4781333
是非参加してください。

おっさん一位頑張ってね♪

No title

はじめまして
文才と演出のタイミングとステゴロ上等のプレイ内容に惚れました
続編も楽しみにしています

No title

へいよーぐっつすっす!
田村ゆかりがおっさん動画勧めてるなんですごいなw
パート7楽しみにしてます!
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!
おっさん元気?まだちょっと寒いみたいだから風邪とか気をつけてね♪

ゆかりんお気に入りとか凄すぎ!!

頑張ってね!
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

へいよーぐっつすっす
大事なことなので(ry
改めてはじめまして。私もとあるゆっくり実況者に憧れてゆっくり実況を始めてみました。
よかったら相互リンクしてもらってもいいでせうか?
自分のほうは勝手ながらもうさせてもらいました。
ぜひお願いします。m(_ _)m

No title

そろそろおっさんが恋しくなってきたよぅ

No title

そして大冒険4がマイリス10000を行き来してウォッチリストが凄いことに(

No title

へいよーぐっつすっす


そろそろ・・・いいんじゃないかなおっさん



ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさん元気してるのか?1/2からブログ更新ないから心配だww

ていけー

???????

???????????????

??????


?

No title

南無阿弥陀仏・・・・南無阿弥陀仏・・・・

No title

おっさ~ん

No title

お前ら・・・一ヶ月程度放置しただけで失踪だとか死んだとか・・・
心配しすぎだks

お前らの知ってるおっさんはその程度か。
おっさんだってリアルでは忙しいし動画政策も頑張ってるんだよ。

気長に待とうや。



ていけー

No title

ポップス 無料 ダウンロード情報を 話題の人気サイトで探そう!
www.kerriebox.com

第1位/今、一番売れてる英会話教材 《Everyday English》の公式サイト
every-e.com

無料で試聴できる国内最大級の音楽ダウンロードサイト【OnGen】。最新J-POPから洋楽ヒットソング、クラシック、インディーズ、歌詞付きカラオケ楽曲まで、110万曲からお好きな1曲をお探しください。

No title

ポップス 無料 ダウンロード情報を 話題の人気サイトで探そう!
www.kerriebox.com

第1位/今、一番売れてる英会話教材 《Everyday English》の公式サイト
every-e.com
1無料で試聴できる国内最大級の音楽ダウンロードサイト【OnGen】。最新J-POPから洋楽ヒットソング、クラシック、インディーズ、歌詞付きカラオケ楽曲まで、110万曲からお好きな1曲をお探しください。

No title

ポップス 無料 ダウンロード情報を 話題の人気サイトで探そう!
www.kerriebox.com

第1位/今、一番売れてる英会話教材 《Everyday English》の公式サイト
every-e.com

無料で試聴できる国内最大級の音楽ダウンpロードサイト【OnGen】。最新J-POPから洋楽ヒットソング、クラシック、インディーズ、歌詞付きカラオケ楽曲まで、110万曲からお好きな1曲をお探しください。

No title

ご冥福をお祈りします

No title

こりゃ本当に失踪したかもw

No title

もはや失踪とか死亡とかはネタだろ

No title

ネタだと思うけど
「南無阿弥陀仏・・・・南無阿弥陀仏・・・・」
「ご冥福をお祈りします」
とか頭沸いてるだろ・・・
ネタじゃないなら真正のキチガイ

No title

そしてネタをネタとして割り切れずに、
真面目に突っ込み入れる奴は真性の基地外。
真正と真性の区別がつかない奴も基地外だな。

No title

↑ここまで殺伐↑



↓ここから和気藹々↓

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.