みなさんありがとう

動画編集ソフトですが、
全く同じものを安く譲っていただけそうな方がいらっしゃいまして、
しかしながら、探し出すのに数日かかりそうとのことで、
当面は、別の方にお借りした違うソフトを使って、
練習もかねてPart5を作り始めてみようと思います。

いずれにせよ、まだしばらくかかりそうでありますこと、
ご理解いただけましたら幸いです。

※この箇所に『彼女とのノロケ話が実は妄想だった』という小ネタを掲載していましたが
※そのくだりが『おっさん』のイメージにそぐわないと判断し消させていただきました
※なんだか見るたびに記事の内容が変わるブログですみませんm(__)m


* * * * *

たくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございます。
全て読ませていただいております。
システムの復元をやってみては?とのコメントを頂き、
あああそんな機能あったなと、すぐにやってみました。
確かにソフトをアンインストールした履歴が残っており、
お祈りしつつ復元を実行してみましたところ、
『復元できませんでした』と表示されました。
すごいです。できなかった理由とか一切なしです。
実にすがすがしい。

* * * * *

なんか動画の挨拶に関するコメントをいただいておりますが、
Part5以降の挨拶は、当然のことながら、
『へいよーぐっつすっす』一択です。
へいよーぐっつすっす押しです。
これ以外の選択肢はありません。
商品化も視野に入れつつ押していきます。
この言葉が大ブレイクしたら、飲み屋のおねいさんに、
『へいよーぐっつすっすって僕が流行らしたんだぜー』
『えー本当?素敵!抱いて!』
『ふふっしょうがない子猫ちゃ
(※文字数制限により省略されました)

Comments

No title

ワロタww

No title

へいよーぐっつすっすwwww

まあ気長に待ってます。無理せず頑張って下さい。

No title

妄想乙w

笑いすぎて、吐血しそうじゃねぇかw

No title

へいよーぐっつすっす
part5,彼女と一緒に楽しみに待ってますw
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

ゆっくり待ってます^^

無理はすんなよ!!豚野郎!!

No title

動画とブログ見て思った。このおっさん天才じゃないのか?

No title

へいよーぐっつすっす

妄想乙w
part5待ってるぜ

?????
???????????

No title

へいよーぐっつすっすは俺が育てた。

?????

???


No title

へいよーぐっつすっす

part5楽しみに待ってます。

No title

妄想がw 最初本気にしてしまいましたw

パート5期待して待ってます。 無理せず頑張ってください

No title

へいよーぐっつすっすをどう商品化するのか凄く興味があるが
それはおいといて、ゆっくり頑張っていってね!!
あと脳内彼女にもよろしく言っておいて
ていけー

No title

最初読んだとき、自慢かこのおっさん!!と思ったがw妄想乙ww

No title

お前らひがむなwww

あ、おっさんは画面の中の彼女を寂しがらせちゃだめですよ!

No title

妄想かよ!w
このリア厨が!と途中まで思ってしまったぜ

ていけー

No title

ワロタw
そして泣いたw

No title

へいよーぐっつすっす

最初、そんな自慢しておっさん大丈夫か?と心配し
途中で、妄想乙と思い
やっぱり最後は安心の妄想落ちで和んだよ

おっさん頑張ってね、応援してる。
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

こんのリア充めが!って思ってしまったw
ゆっくりうpすればいと思うよ!
ぼくたちは待っているよー

ていけー

No title

コーヒー返せこの豚野郎www

あと最近寒くなってきたから風邪には気をつけなさいよね
べっべつにあんたみたいな豚野郎の事を心配してるわけじゃないんだから
勘違いしないでよね///

No title

へいよーぐっつすっす!

その彼女に似た女性に街中で遭遇しても、間違っても自宅を探したり、パンティーを盗もうとしたり、かけ落ちを強要したりなんかしたらダメだよ?絶対

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

実際おっさんなのかわからんが頑張ってね。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

さぁ。 この おっさん ブームが過ぎないうちに がんばって
体調と相談をして、動画をうpするんだ。

しかし、世の中 ブームが着てる! とおもっていたときにはときすでに遅し。
もう絶頂は過ぎている。 ということはよくあることです。
絶頂は逃しても、動画をうpするのが半年後とかにならなければいいとおもうよ。

まったね

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

なんだか涙がでたぞ
まぁ無理せずがんばれな!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
おっさんがリア充だなんて…嘘だろ…嘘だと言ってくれ! と思ったら
安心ついでに吹いた
ていけー

あれ、既に流行ってね?

No title

へいよーぐっつすっす~
あなた、愛されすぎw
久々に腹筋が崩壊しました。
がんばっていってね~

No title

えー本当?素敵!抱いて!

へいよーぐっつすっす

へいよーぐっつすっす!!
へいよーぐっつすっす!!
へいよーぐっつすっす!!

がんばれ

No title

へいよーぐっつすっすしていってね!!!!!
がんばってね!!!!

動画全部見ました―✿

へいよーぐっつすっす!!

親とともに毎回見ては爆笑していますwwwww
本当、私だけじゃないと思いますが、愛しています!!
これからも、体調に気をつけ、無理せずに、頑張ってくださいね!!

では、ていけー!

No title

へいよーぐっつすっす

愛してるぜ豚野郎www
気長に待ってるから
自分のペースで更新してくれ

待ってるぜ~

No title

へいよーぐっつすっす!

彼女妄想ワロタwww

更新気長に待ってますぜ^^
寒くなってきたので風邪だけは引かないように;

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!

昨日主人と一緒に見て大爆笑w夜中の3時過ぎまで延々とリピートし、今朝起きるのが辛かったくらい楽しみました。
おっさんブームの火付け役ですねb素敵です。

ていけー

へいよーぐっつすっす

へいよーぐっつすっす
この言葉が日常の中で聞ける日が来てほしい←
ブームはきっとくるはず!!

パート5楽しみにしてます
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

あかん、動画もブログも本気で涙流して笑ってしまった。
なんというか、あなたのセンスが大好きだ。
ぜひこれからもその妄想力を大切に、世界平和のために動画をうpして下さい。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

できたらtwitterも開設をおすすめします
作業状況とか報告楽になりますよー

ていけー

へいよーぐっつすっす!

俺は「おっさん」と言う単語に底知れぬ魔力を感じるんだ
これからもこのシリーズを通じて世に「おっさん」の魅力を伝えてくださいw

ていけー!!

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんガンバレ!豚野郎!

ていけーw

No title

へいよーぐっつすっす

動画も面白いですが、ブログもすごく面白いですね!

続きも楽しみにしてます。
ゆっくり無理せず頑張ってください。
それまで1~4を見て楽しんでますので~。
何回見ても楽しい!

ていけー。

No title

へいよーぐっつすっす!
気長に待ってるから無理だけはすんなよ!

No title

おっさんはワシが育てた

No title

復元があっさり失敗する辺り
HDDの寿命でエラーが頻発してるのかもね
しかし清清しいてwwww

No title

飲みの支払は当然マジックテープの財布だよね?
彼女の話の下りが、おっさんの妄想思考回路と完全に一致してるw

No title

へいよーぐっつすっす。

急激に人気出ても嵐さんが出るだけメンドーなのでゆっくりでおk。
どうでもいいが、注文したソフトがまだ届かないww

ていけー。

No title

へいよーぐっつすっす

この日記で確信したw
お前絶対銀○魂読んでるだろw
日記構成が似すぎてるw

まあ面白いから何でもいいけど
とりあえず気長に待ってるから
続きよろしくねー

ていけーノシ

No title

へいよーぐっつすっす

動画のんびり待ってます
お体に気をつけて、脳内彼女さんにもどうぞよろしくお伝え下さい

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

それは大変でしたね;
清々しいですw

現実でもストーカーするとか、
そういう事にならないようにしてくださいね…?

それにしても、すごいユーモアセンスありますよねw
尊敬しちゃいますv

まぁとりあえず、part5が出来るまで
気長~に待ってますからがんばってくださいね!この豚野郎。

No title

とりあえずパンツください

No title

最初は自慢話で嫉妬していました。

しかし、最後は悲しい物語で泣いていましたwww

妄想乙w

No title

へいよーぐっつすっす

「おっさん」かわいいよ「おっさん」

ていけー

ぱくちー

待ってるぞ!

No title

あいさつ流行らせるとかキモいんだよwww
早く動画うpしろよ豚野郎!!


ていけー

No title

あんた天才だよwww
気長に待ってるから、頑張ってくれ。

ていけー

No title

商品化か・・・
なるほど、ぐっつとグッズをかけてるんだな、おっさんやるな。

No title

へいよーぐっつすっす

まだかよこの豚野郎!!!!・・・・・・・インフルにかかるなよw

ていけー

No title

大百科にへいよーぐっつすっす&おっさんの大冒険
&ていけーを登録してやったぜ(´ー`)
これで新作をUPし続けざるを得まいww

いや、体調とか気をつけてねホント豚野郎だけに
ブタインフルにかかっちゃうかもしれないからね!


・・・・・・・上手いこと言えたんで今日はこれで失礼!

No title

へいよーぐっつすっすー

ていけー

No title

おっさん!!俺だ!
マジで抱いてくれ!!

ていけー

No title

クッソワロタwwwww

ていけー

No title

お前おもしろすぎやしないか!!?
オーメンネタ

ぐっすすs

No title

へいよーぐっつすっす
なんか伸びまくってるけど気負いせずマイペースでやってくだちい
視聴者は多分何年でも待ちますあいつらはそういうやつらです
何卒お体に気をつけて
ていけー

へいよーぐっつすっす

なんか大変だね。
早く動画を作れるといいんだけど・・・

べ、べつにあたしはあんたの動画なんか待ってるわけじゃないけどねっ!
でも、楽しみにしてる人がいっぱいいるんだから、皆のためにもさっさとパート5、公開しなさいよ!

それと、あったかくして寝なきゃダメだからね!

No title

へいよーぐっつすっすすっす
日記読んで、なんだリア充氏ねって思ったけどそんなことはなかった

wktkしながらPart5待ってるからね!このぶたやろう!

No title

へいよーぐっつすっす

妄想癖にはくれぐれもご注意ください


おっさんに刺激されてこちらもオブリ注文したお!

amazonだと7980だけど、違うとこで探したら2980というお手ごろ価格だったから即頼んで入荷は来週以降で未定とのこと。この違いはなんだ・・・さすがkonozama

早くおっさんみたいな大冒険がしたいぜ・・・

No title

へいよーぐっつすっす
箱版持ってるけど箱が半年前に故障したんでほったらかしになってたがこの実況のおかげで今月中におニューの箱買うことに決めましたw

part5楽しみにしてます
ていけー

No title

コメントよく読めたなww
消えろ豚野郎

No title

へいよーぐっつすっす
おっさんの動画見てからOblivion真剣に買おうか悩み始めました。
Part5楽しみにしてます。妄想はほどほどに。
ていけー。

No title

彼女という文字を見た時一瞬傷つきましたよ。
悪いおっさんですね!

5楽しみにしています。
ブログも楽しみにしています。

ていけー。

No title

えっあの妄想わりとイメージ通りだったんだけどw消さなくてもよかったのに

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
ていけー

今年のマイ流行語はこの二つです

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

Oblivionの日本語化が完全にできてないけど、しとしん版つかわないの?

No title

へいよーぐっくすっす

おっさんだいすき!

No title

ブログ面白すぎだろw

次も期待してるお

ていk

No title

へいよーぐっつすっす

気にしすぎw
すごく面白いと思うし、気にしなくていいと思う。

編集作業がんばれ!

ていけー

No title

繊細なおっさんだなw
だがそこがいいwwww
みんなに見守られるおっさんなのであった
あせらずにがんばれよ!
ブログやっててくれるだけで嬉しいぜw
ぐっつっすすっすss

No title

へいよーぐっつすっすはわしが育てた

No title

へいよーぐっつすっすです。
商品化はガチャガチャでお願いします。
パート5をアップする時はブログで予告してくれると助かるかな。

じゃあね、ていけー

No title

この言葉が大ブレイクしたら、飲み屋のおねいさんに、
『へいよーぐっつすっすって僕が流行らしたんだぜー』
『何言ってんだあいつwww』

この切り替えしが待ってるだろw

No title

おちんちんおじさん頑張れ!

No title

ノロケ話けさなくてよかったのにwww

No title

ブームがすぎないうちにって言ってる人もいるけど
仕事じゃないんだし無理せず動画作ってください


あとおっさんの動画の注意書き読まない豚野郎は氏ね

No title

へいよーぐっつすっす

ここんとこ毎日1~4巡回しちまってるぞこの豚野郎!
ゆっくり続きもうpっていってね!!
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんを見てたらいつの間にかOblivionをポチってた。
毎時で人気が上昇した時から見たクチですが、
気の向くままに編集頑張ってください。
次回も楽しみにしています。

No title

おっさん愛してます!!


ていけー



No title

へいよーぐっつすっす

次の待ってます!無理しないで頑張ってください!

おっさん大好きだ!!

No title

クソ豚野郎!

大好きだチクショー

へいよーぐっすすっす ていけー ぬたあん ぬたあん 

No title

へいよーぐっつすっす。
夫婦共々応援しています!

No title

へいよーぐっつすっす

オブリビオンを地下通路を脱出しただけでリタイアしてしまった
昔の自分を殴りたい

おっさん期待してるよ!
行く末を最後まで見届けっから!

No title

わっふるわっふる

No title

おそいぞおっさーん!はやくしろはげ!
あいしてるからはやくしろはげ!!

へいよーぐっつすっす

彼女の妄想のくだり結構好きだったんですが…
ロシェールたんですねわかります
イメージとか気にせず自分の好きなことを書いていいと思いますよ
応援してます!

No title

へいよーぐっすっす

楽しみにさせてもらってます
この動画を見てから同じように(?)素手縛りでやってみたのですが・・・

無☆理

No title

へいよーぐっつすっす

次回脱獄…いえ、豚脱走ですか?

No title

初めてblog見ました
小4の息子がお気に入りに入れていた動画・・・それがおっさんでした><;
「おっさんオモシレー」
だそうです^^;
PC直ると良いですね(経緯を見ても何が何やら・・・お力になれず残念です;)
のんびり楽しみにしています。

No title

へいよーぐっつすっす^q^

おっさん!!
UPがんばってねw
でもがんばりすぎて
体壊すなよっ!!!!w

ゆっくりPart5作成してってね^q^

No title

へいよーぐっつすっす

彼女のくだりが何書いてあったか気になります

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす



ごきげんようは




もう




やめたほうがいいかもね














ていけー^^

No title

Hey yo good susu!

おっさんてS.t.a.l.k.e.rのゆっくり実況やってた人とは別人ですよね?

No title

そういやおっさんはこのまま江頭スタイルで通すの?w
ピーピーをピーしちゃうぞ!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
おっさんの挨拶はこっちの法がしっくりきますw
無理しないでくださいね(^ω^)

No title

なんて人を惹き付けるのがうまい人だ!
PART4を見つつUP 待ってます。
ていけー!

No title

良い挨拶ですね>へいよーぐっつすっす

最初からキリンさんの挨拶をパクらずに、
オリジナルの挨拶をしていれば良かったのに。

これで気持ちよくうp主を許せそうです。

No title

↑挨拶のことなんてどうでもいいよ。おっさんがパクリならキリンもパクリなんだから


それはそうとおっさんソフト譲ってくれる人いてよかったね!

No title

へいよーぐっつすっす

無理はしないでくださいね~。
動画のUPを楽しみに待っています^^

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

Part5が待ちきれな過ぎて夢の中にロシェールたんが出てきました。
直ぐ目が覚めました。日が昇っていました。最悪な朝でした。
おっさんの脱獄を楽しみにしてます!

Part5ゆっくり頑張って下さい・v・ていけー

No title

商品化てなんだよwww
へぇボタン的なw

No title

牢屋の中ならチンチン出しても大丈夫ですね


ていけー

No title

キャーオッサーン!


ていけー

No title

へいよーぐっつすっす、はじめまして。

ランキングに載っていたおっさん動画を拝見して久しぶりにのた打ち回りながら爆笑しました。

part5楽しみにしています。

追伸 パンツはきちんと穿いて寝たほうがいいですよ。私は昔、真冬に酔っ払ってノーパンで寝てしまい、寝冷えで朝からトイレで壮絶なゲリら戦を展開しまったので・・・

No title

とりあえずおおよその検討はつけようよ主
それで間に合わなくてもいいから目標がないよりはマシだろうw
視聴者もそれだったらもっとワクワクするとおもう

No title


はじめまして
へいよーぐっつすっす!!!

おっさん動画で久々に笑い転げました。
ずっと待っていますので、気長にやって下さいね。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

\キャーオッサーン!!/

ていけー

No title

へいよーぐっつすっすー。
パート5うp楽しみにしてますー^^

ていけー
(シャドーハイチュー)

No title

おおよそは近くなったらおっさんが近況報告するだろう。
また商売でもないのに主様が急かされる理由がこれっぽっちもない。
何ヶ月でもおk、仕事もあるんだし出来る時に進めてくれていいんだぞおっさん。

それとほんの一部未だ挨拶がどうだと騒いでる連中の対処はさすが営業の鬼だと
感心したぞwww私ならこの世界の基本中の基本スルーだな

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんの妄想文読みたかったな

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!

こんなに繰り返し見ては笑える動画は初めてだよ豚野郎。
おっさんのペースでいいんだし、無理は禁物だ。
楽しみに待ち続けてるがまったく気にしてくれなくていい。

ていけー。

No title

へいよーぐっつすっす!
商品化・・・ パンツ着脱可能な「おしゃべりおっさん人形」しか・・・
まじきめぇwwww  
おっさんほんとかわいいのぅかわいいのぅ
パクリとかまじどうでもいいw  
ツンデレ達とおっさんに栄光あれ!
ていけー ていけー

No title

キリン信者、まだあんたいたのか…おっさんのパンツ投げんぞ!!
ていけー

ぐっつすっす

へいよーぐっつすっす!
ゆっくり実況は好きだったが家族居るのに爆笑したのは初めてだ!
ゆっくり動画作って行ってね!
ていけーb

No title

気長に、気長に頼みます豚野郎

がんばってくださいね

ていけー

No title

気長に待ってるw

ゆっくりがんばってね!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

頑張って!期待してるよ
頑張りすぎて体壊さないでね
べっ別にあんたのこと思って言ってるんじゃないからね///

ていけー

No title

えんだあああああああああいやああああああああああああああああ
へいよーぐっつっすっす

ていけー


No title

へいよーぐっつすっす

もうダメだ、この言葉言ってるだけで思い出して吹いちまう。どうしてくれんだww
時間かかっても俺は待ってるぜー!

ていけー

No title

おっさん きっとうまくいくさ・・・! 『万事休す』だ!

No title

へいよーぐっつすっす

この豚野郎、無理せず編集がんばれよな!

へいよーぐっつすっす!

sm8645972からきますた!
おっさんへの愛がとまらないw
自分で納得のいくものを作ってください、楽しみにしてます♪

No title

へいよーぐっどすっす!

おっさんはオレの嫁

No title

へいよーぐっくすっす

ロシュールたんを抱きたい

ていけー

No title

ていけーぐっつすっす!!! めーん!! ていけー!!めーん!!!

No title

無理に頑張るな、あとブログとかやめとけ。
色々言われてやる気がなくなることがある。

あと炎上の可能性もあるから個人情報は載せるんじゃない。
期待してる。楽しみにしてる。適度に頑張れ。

がんばってください!

家族そろって楽しんでおります。
とくに、5歳と7歳の息子が、まさかのおおはまりで゚ (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
毎日・・「おっさんみせてーーーー!」とおねだりされ・・
寝る前には二人で楽しげにおっさんごっこをやっております・・。
親としては・・かなり不安かもしれません(ノ∀`*)ペチッ
きっと小学校や保育園でそのネタやっても誰もわかってくれないよ・・息子達・・

なにはともあれ!パート5!期待してます!
息子達とともに応援しておりますーー!ヾ(o′▽`o)ノ

No title

へいよーぐっつすっす

なんという楽なキャラ付け…
予告遅延もある程度許されるんだろうなあ

うまくやったな豚野郎w

遅れてもOKなキャラなんだから
満足いくものあげてくれ

寒いので風邪には ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

お前の所為でオブリ買っちまったじゃねぇかwwwどうしてくれんだwww
身体気をつけろよwww無茶すんなwwwパンツ履け

貴方のおかげで素晴らしいシリーズに会えました。遅くてもいいので、頑張ってください。

待ってるぞ糞豚主!!ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

体壊すなよ豚野朗!
ちゃんとバランスの良い食事しろよ!
遅くてもずっと待ってるからな!!

ていけー

No title

えー本当?素敵!抱い(ry

パート5いつまででも待ってるぜ。
手抜きでも全然おk がんがれ

ていけー

No title

妄想話消さなくていいよwww
ぜひもう一度復活させてくれwww

No title

へいよーぐっつすっす

パート5とても楽しみ!!おっさん実況今の俺の生きる糧です。おっさんんに支えられている16歳です。がんばります
楽しみにしています^^^

ていけー

No title

魔法の使えないおっさんなんだから

いいじゃないか

No title

へいよーぐっつすっすwwwww

動画作成ガンバレ!
あんたの好きなように作りなさい・・・

No title

動画見させてもらってあまりにも楽しそうだったのでPS3のオブリビオン買ってきました!!!ですがおにゃのこを素っ裸にできないのでざんn(ry

No title

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

影響されて3キャラ目開始したわw
美形キャラばっか作ってた俺が初めてオークに挑んだぜwww

あんま無理すんなよ豚野郎
状況的にほとぼり冷めてからうpのが安定かもしれんぞ

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

べ、べつにあんた事が心配で見にきたんじゃないんだからねっ!
かんちがいしないでよねっ!この豚野郎!

No title

痛い絵文字使うゆとりの親とか、ネタとしてパクってる風にやってるのを
空気読めずに叩くやつとか・・・見てて非常に気持ち悪い

こういう輩は書きこむなよ。痛いのがわかんないか?mixyにでも書いてろ
こんないい人のおっさんがかわいそうだ。

No title

へいよーぐっつすっす

Part4を4回見たなんて死んでも口にしねえ
頑張りすぎんなよこのハゲ豚が!

No title

 若い人のやり取りみたいでおっさんにはあわないかもしれませんね。
 でも面白かったです。

No title

へいよーぐっつすっす

待つよすっごい待つよ
ゆっくり満足いくのを作ってください!
楽しみにしてますー

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
何やら色々もめてますが、あまり気落ちなさらぬよう、おっさんのペースでやっていってください。
いつまでも待ってるからな豚野郎!
しかし妄想、読んでみたかったな、もう少し早く着ていれば…残念。

No title

へいよーぐっつすっす
ニコ生で拶代わりに使ってみてるんだけど未だ反応がないよw

No title

へいよーぐっつすっす

なんぼでも待つよこの糞豚野郎!!!
おっさんはあはあまじ楽しみですsssssっs

ていけー

No title

ぬたあん ぬたあん

はうでゅーでゅー

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

応援してます
有名になると面倒が増えると思いますが、
気にしないかとことん気を配るかですね^^;
Part.1と4のタグ荒らされてるみたいだからご報告を
Part.4のコメが荒れてるのはおっさんが悪いwww

色々お気をつけて
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
↑は定型文

ていけー

?????

?????

Hey-yo good citizen.

Im fan of the oldguy made by you and looking foward to uploading next work Pt5.

Take care.

No title

ていけー

おじさんの中の人、好きだよ。
ゆっくり編集していってね!

No title

腹抱えて見てます

でも字幕は要らないと思う!!!11
字幕なかったPart.1のほうがゲラゲラ笑えました。
画面も見づらいし…

No title

12 : ななしのよっしん :2009/11/06(金) 21:45:28 ID: lN9B2rpoj3
ほかのゆっくり実況にもおっさんのパクリだの言ってきた奴が沸いてきた
それをいうならこのおっさんの大冒険も元祖ゆっくり実況のパクリ
既に挙がってるOblivion実況のパクリ
実況動画自体が誰かのパクリじゃないかと小一時間問い詰めたい

おっさんの大冒険を責めるつもりは毛頭ないが
パクリがどういうことなのかを一度考えてから発言しろよ屑視聴者

?????

?????

No title

昨日に続いて、へいよーぐっつすっす。
ブログも楽しみにしています。
動画作成の合間にでも一言で良いので更新してくださいね。
おっさんのキャラクター設定に悩んでいるなら僕等も一緒に考えますよ。
ダメっすか?

じゃあね、頑張ってね。

ていけー

?????

No title

商品化とかwww ていけー

No title

この数のコメを全部読んでる
主の視聴者に対する愛に泣いた。
主頑張ってね。ゆっくり待ってるわ。

No title

へいよーぐっつすっす

妄想見損ねたww
おっさんの動画見てからオブリ買いなおしたよ
PC版はいろいろ出来て面白いね!
のんびりおっさんのペースでやってくださいね
無理しないでねー

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさん、無理しないで頑張ってね。
私は字幕があってもなくてもいい派だけど、あった方が楽しいかも
字幕を全部読むのかと思ったら途中でブチっとなったりした瞬間は思わず笑ってしまったので^^

これからおっさんがどうなるか、どんな道を進むのか
そして、ロシエールたん以上の良い人が現れるのかww
期待してまってます

ていけー

No title

ゆっくりしていってね

No title

ブログも動画も応援してます!

No title

うんこうんこ!
うんこ!

No title

へいよーぐっつすっす

楽しみに待ってるよー
荒れたりしてるけど(・ε・)キニシナイ!!

No title

へいよーぐっつすっす!

ゆっくり実況が好きになったのもこの動画のおかげ。
おっさんがいなかったら人生1割ぐらい損してたかも・・・


ないなww
とりあえず頑張ってください!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!

小6の娘と小4の息子が、夢中です。毎日「おっさん動画の新しいのまだー?」と聞いてきます。

超期待してますが、無理せずがんばってください。この豚野郎。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

彼女と一緒に楽しんで見てます。
でもあんまりにも俺がおっさんにご執心だったから彼女が怒って家を出て行ってしまって、
それを追いかけて「お前以外見ることが出来ない」っていうと丸く収まり、なんとかその日は事なきことを得て家に戻ってから気づきました。

俺、彼女いなかった。
不思議だね。



ていけー

No title

名無しにしたがるのはニコニコや2ch特有なのかな?

腹筋崩壊しましたww
特に3あたりでww

No title

物心ついたころから僕はずっと小さくて、小学生の時は「チビ」というあだ名でした。
中学生の時、バスケ部に入ったのに背は伸びず・・・。
でも、おっさんの動画を見ていたら、1ヵ月目で3cm、今では15cmも伸びて、
目標の180cmを突破!今ではクラスで一番背が高くなりました!
おっさんの動画のおかげです。

No title

へいよーぐっつすっす


おっさん素敵ですw
自分JKですけど惚れますww
気長に待ちますね^^*
ブログものぞきますっ
がんばってくださいね♪


ロシェールたんはおっさんの嫁だけど
おっさんは私の嫁b

へいよーぐっつすっす

おっさん面白いです。私も気長におまちしてますので、いろいろ整理が整いましたらおっさんの続きおねがいします。

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.