おっさんの名刺配布に関するお知らせ

前回の記事でお伝えいたしました、12/31予定の名刺のコミケ配布について、
配布を代行してくださる方のブログで詳しい情報が掲載されております。
名刺配布に興味がある方は、必ずご覧頂けますようお願い致します。

http://mizunism.blog111.fc2.com/

代行していただくスタッフの皆様、
何卒、宜しくお願い致しますm(__)m

ていけー

Comments

No title

今年は行かないつもりだりったが、おっさん名刺の為に行くのもアリか?w

No title

 へいよーぐっつすっす。
 うぅ・・・名刺欲しいなぁ・・・。コミケはご時勢による財政難からいく事は出来ませんので仕方ないですね、もういっそのこと自分で作ってしまお(ry

 それでは良いお年を。

 ていけー。

No title

へいよーぐっつっすっすっ
名刺欲しいなあ・・・・
コミケがあと一週間早かったらいけたのに・・・・
いい年を
ていけー

No title

へいよーぐっつっすっす

コミケいかないやw
残念です

ていけー

No title

知らずに帰ってきちゃったよ
ほしかったなあ名詞
動画UPお疲れ様でした
来年もろよしく

ていけー

No title

動画作ってくれることが最大の恩返しです。
おっさん良いお年を。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!
動画製作おつかれさまー。
よいお年をw
ていけーていけー

No title

動画うpおつかれさまでした
あの日は結局徹夜になってしまいましたが面白かったです
1,2日目のコミケも無事に終わったし残るは三日目だけです。
おっさんの名刺も是非買おうとおもいます

ていけー

No title

あけましておめでとーござーまーす!
今年もいいおっさんでありますように。

ていけー

No title

あけましておめでとうございます

ていけー

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.