Part6をアップしました

■Part6

Part6をアップいたしました。
アップ直後にブログを書いたつもりだったのですが、
その記事がどこにも見当たりません。
どうやら書き込みに失敗していたようです^-^

さて、27日の21時頃、前回の記事にて、
Part6のアップロードが明け方になることをお伝えいたしました。
前回のアップロードから1ヶ月程空いていたこともあり、
徹夜モードで動画編集をしておりましたが、
ブログコメントにてたくさんの方々からの応援を頂きました。
遅くまでお付き合いいただいた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

■wooたん

Part6の最初の方に出てくる女の子がwooたんです。
戦士のような格好をしておりますが、戦闘は魔法主体です。
wooたんのシーンを作成している時に気づきましたが、
あの娘、スカートはいてると思ってたら何もはいてなかったんですね。
すごいスースーした状態で走り回ってたようです。

■名刺

先日おっさんの名刺を配れたらなぁという記事を書きましたところ、
私の代わりにコミケで配ってくださるという方がいらっしゃいまして、
せっかくの機会ですので、お願いすることにいたしました。
無料での配布となりますが、80枚程度と数に限りがございますので、
複数舞欲しい場合は常識の範囲内でお願いいたします。
(場合によってはお断りさせていただく場合がございます)。
また、配布を代行してくださる方から、
下記をアナウンスしてくださいと伺っております。
・差し入れ・握手・サイン・写真撮影等はご遠慮ください
・おっさんに関する質問や伝言等はご遠慮ください(ほぼ面識ありません)
・配布時や並ぶ場合はサークルの人の支持に従ってください
・サークルやサークルの周りでの迷惑行為はご遠慮ください
なお、おっさん動画の存在はご存知のようですが、
へいよーとかていけーとか多分分からないと思いますので、
しっとりと受け取っていただきますようお願いいたしますm(__)m

場所↓何かの暗号にしか見えないのですが、これで伝わると伺っております。
12/31 G-13a chronicle

ちなみに私は会場には行きませんのでご了承ください。
多分31日は家で飲んだくれてます。

ていけー

Comments

?!!


?


???

No title

yes!

No title

編集お疲れ様です。


落ち着いた時間帯で視聴します^^

ていけー

No title

おっさんの名刺ほしかったぜ・・・


ウチも多分31日はのんだくれてます^-^

No title

おにぎりです。

ていけー

No title

名刺ほしかったぜ・・。

31日は生放送します

更新待ってるよぅ!ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんの名刺!? 皮パンは配布しないのか?ww クッソ


ていけー

No title

おもろかった

ていけー

No title

Part6最高でしたー^^
お店のお客様にも宣伝しまくってます!
おっさんのコミュできていたので入会しましたよ♪

No title

いつもながら面白かったです
でもおっさんらしい装備をMODで入れてほしいな
素手もいいけどね

No title

最高におもしろかったw
来年もおっさんの活躍に期待してます

そういえばpart5の次回が未定のままでしたよ

No title

うpお疲れ様でした。最後のED撮影風景に不覚ながら
感動しました。おっさんかっこいいぜ。
のーp(ry wooたんがコンパニオンになる日を夢見て。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おもしろかったす!

No title

へいよーへいよーへいよーへいよーへいよーへいよーへいよーへいよーへいよー

なるほどおっさんMODで営業の鬼時代のおっさんプレイが可能になり
そのうち『エイギョウノオニニミイラレタオッサン』なんていうMUGENキャラが作られて
最後には叔父音テイケとかになるわけだ

世事に疎いのでもうあったらごめん

ていけーていけーていけーていけーていけーていけーていけーていけーていけー

No title

名刺欲しかったわ…orz
地方の俺涙目wwwww
 
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
その日は結局徹夜しました めちゃくちゃおろかった
コミケ1,2日目無事終わりました
もちろん3日目も始発にのっていきます
名刺ぜったいに確保するぜ

ていけー

No title

初カキコです
おっさんの大冒険5のはじめに使われてた曲のタイトルを教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

No title

自己解決しましたwNumb/Encoreですね

No title

へいよー(ry

いまさらですが書き込ませていただきます
Part6のあの子、噂のwooたんだったんですね!
wooたん美しいよwooたん
しかしはいてない
動画内で「!?」「どちらさま?」といわれ続ける彼女に反応するために過去の記事に書き込ませていただきました。
自分勝手ですいません
wooたんあいしてる

ていけー

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.