いやはや

おっさんPart6ですが、もう少しかかりそうです。
今夜いっぱいがんばりますが、
エンコやアップロード時間を考えると、
アップは恐らく明け方になると思われます。

明日まだ仕事の方がほとんどかと思われますので、
今日のところはお休みいただけますようお願いいたします。

冬休みなので待ってますという方もいるかもしれませんので、
おっさんPart6のアップが完了するまでの間、
この記事に限り特別、コメントに私からたまにレスいたします。
質問などがありましたらコメントにお書きください。
ただし、全レスやまともな返答は期待しないでください。

なお、Part5の時にお伝えいたしましたが、
私の使っている動画編集ソフトは大変不安定でして、
前回のように作り直しを余儀なくされる事態が起こりえます。
朝までお付き合いしていただいても、
確実にアップされる保障はございませんので、
無理に起きて待っているようなことは決してなさいませんよう、
何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m

ていけー

Comments

No title

(´・ω・`)

???
?????

ていけー

動画作成の最大の難所は編集だったりしますよね。
UP楽しみに待ってます。

No title

ていけー

へいよーぐっつすっす
おっさんのお話にいつも笑わせていただいております。
今年は生まれて初めて本当にリアルでお茶を吹くという体験をしたのもおっさん動画でした。
逆におっさんは今年一番笑ったコメントってありますか?あれば教えてください。
身も心もまだまだ寒い季節でございます。くれぐれも無理をせずに更新頑張ってくださいね。
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
いつも楽しみにしてます
ゆっくりやって下さい
お体に気をつけて
ていけー

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

楽しみにしてます。

おっさんのくわしいプロフィールがあったら知りたいです。
年齢や趣味とか、好きな女性のタイプとか。

ていけー

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます。
何かと手を焼かれるかとは思いますが、どうぞ気長に
あるいは動画をアップしてからの報告の方がいいかもしれませんね。
以前荒れたこともございましたし、今後その方向ではいかがでしょうか?

No title

へいよーぐっつすっす

実況動画が苦手だった私も、おっさんのおかげで見事にハマってしまいました!
これからも楽しみにしておりんす。

ていけー

No title

みなさん暖かいコメント本当にありがとうございますm(__)m


> 動画作成の最大の難所は編集だったりしますよね。

楽しいんですけど大変ですねーw
ゆっくりボイスは、いざ聞いてみると「なんか違う」って事が多いので
何度も録音しなおしたりしてますw

> 逆におっさんは今年一番笑ったコメントってありますか?

2ちゃんねるの「アニメで一番怖かったセリフ」というスレで、
「僕の顔をお食べ」っていうレスが一番笑いました。

> おっさんのくわしいプロフィールがあったら知りたいです。
> 年齢や趣味とか、好きな女性のタイプとか。

ご想像におまかせします…と言いたいところですが、
好きな女性のタイプはPuffyのかわいいほうです。

へいよーぐっつすっす

へいよーぐっつすっす

動画製作お疲れ様です!!
いつも楽しませていただいています(^^)
おっさんコミュがあると新作動画の通知なんかが来て、色々と便利になると思うのですが…

ていけー

No title

   へいよーぐっつすっす
     パート6かなり楽しみに待ってます!!
 
   質問なんですが主は桃尻で巨乳なんですか??教えてください!!

                    ていけ~ww

No title

へいよーぐっつすっす!

皮パン履いて楽しみに待ってます。

どうせ暇なんで永遠に待ち続けますよww

No title

【おっさん】

> 動画をアップしてからの報告の方がいいかもしれませんね。

お心遣い大変ありがたいです。
また、毎度毎度遅れてしまい大変恐縮です。
参考にさせていただきますm(__)m

> おっさんコミュがあると新作動画の通知なんかが来て、色々と便利になると思うのですが…

落ち着いたら検討させていただきます。

> 質問なんですが主は桃尻で巨乳なんですか??教えてください!!

はい!ええ、もちろん!
そして縞々パンツです!

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんは動画作成の作業をする時

やはり全裸ですか?それとも靴下だけは履く派ですか?

No title

へいよーぐっつすっすノシ

おっさんの縞々パンツ萌え。

ちなみにおっさんはロシェールたんのどこが好きでしたか??w

No title

へいよー長過ぎ以下省略。

冬休みは明後日からなのよ。ってことでお休みさせてもらいます。
うp楽しみにしてまーす。

ていけー

へいよーぐっつすっす

へいよーぐっつすっす
明日の昼で仕事納めなんで、
家でマターリ おっさん動画見ます ノシ

ていけー

No title

【おっさん】

> やはり全裸ですか?それとも靴下だけは履く派ですか?

今日は趣向を凝らして、全裸にパンストです。
顔パンストです。

> ちなみにおっさんはロシェールたんのどこが好きでしたか??w

もちろんお乳です!

> 冬休みは明後日からなのよ。ってことでお休みさせてもらいます。
> 家でマターリ おっさん動画見ます ノシ

宜しくお願いいたしますm(__)m
がんばります!おやすみなさいませ!

No title

へいよーぐっつすっす

全然おkです 楽しみにしてるぜ
おっさんの好きな体位を教えてくれww


ていけー

No title

おっさんはおっぱいのでかい娘と小さい娘どっちがいいですか?
私は女ならどっちでもおkです!

No title

おっさんが履いたパンストが欲しいんですがどうすればいいですか

No title

何フェチですか?
僕は脇フェチです

No title

おっさんの皮パンと髪の毛が欲しいのですが。

どこに行けばもらえますか?

No title

へいよーぐっつすっす

> やはり全裸ですか?それとも靴下だけは履く派ですか?

今日は趣向を凝らして、全裸にパンストです。
顔パンストです。

wwwww動画見てるのと同じくらいおもしろいです。
おっさんに足りないものってなんですか?

No title

私はおっさんがスクール水着を着用して、一晩眠って、たっぷり寝汗を染みこませた物が欲しいのですがどうしたらよいでしょうか?そして、リッチを召喚する為のマジカが足りないのですがどうしたらいいでしょうか? わかりました。種族と星座変えてきますね

No title

【おっさん】

> おっさんの好きな体位を教えてくれww

マッスルドッキング!

> おっさんはおっぱいのでかい娘と小さい娘どっちがいいですか?

個人的にはサイズよりも『感度』が重要なんぢゃないかと思っております!

> おっさんが履いたパンストが欲しいんですがどうすればいいですか

わかりません!

> 何フェチですか?僕は脇フェチです

大半のフェチは網羅していると自負しております!

> おっさんの皮パンと髪の毛が欲しいのですが。どこに行けばもらえますか?

何言ってるのか全然わかりません!

No title

おっさんが開発元に骨を送ってやろうと思った
クソゲーはなんですか?

朝まで起きてる組

今日 僕はおっさんと共に生きようと思った

No title

沈沈丸出しでフィールドに繰り出す回はいつになりそうですか?

No title

【おっさん】

> おっさんに足りないものってなんですか?

毛です!

> 私はおっさんがスクール水着を着用して、一晩眠って、たっぷり寝汗を染みこませた物が欲しいのですがどうしたらよいでしょうか?

ちょっと何言ってるのかわかりません!

> リッチを召喚する為のマジカが足りないのですがどうしたらいいでしょうか?

詰んでると思います!

> おっさんが開発元に骨を送ってやろうと思ったクソゲーはなんですか?

SFC版の餓狼伝説スペシャルです!
あんなに技の出ない格ゲーは生まれて初めてです!

> 今日 僕はおっさんと共に生きようと思った

うふふ

No title

へいよーぐっつすっす

動画編集お疲れ様です
投稿されるのwktkしながら待ってます
おっさんの皮パンが欲しいです。しまむらにでも売ってますか?
あとおっさんには是非ロシェーナたんルートで行ってほしいです

No title

あたい いつまでも待てるからな!
なんせニートだもん!
一生三箇日だもん!

ていけー

メインミッション:会社復帰

君が活躍している動画を拝見させてもらった。どうやら私たちの判断は間違っていたらしい・・・是非もう一度会社に戻ってきてくれないか?

No title

おっさんが失踪してなくて本当にホッとしました。
これからも、再生数や視聴者からのリクエストに惑わされず、
ご自身の面白いと思える動画をまったりと作って下さいませ。

私自身も余り過剰な期待はせず、まったりと待たせて頂いていますので。
ではでは一足早いですが、良いお年を^^

No title

へいよーぐっつすっす

ゆっくりのセリフとかおっさんの動きとかはプレイしてる最中に決めるんですか?それともプレイ動画を見てからセリフを決めてるんですか?
おっさん動画は面白すぎるので、脚本を先に書いてるんじゃないかとか勝手に思ってるんですがw
気になって気になって、ロシェールたんの顔が頭から離れず年賀状書くことに集中できません><

ていけー

No title

【おっさん】

> 沈沈丸出しでフィールドに繰り出す回はいつになりそうですか?

予定が決まり次第、こちらでご連絡させていただきます。

> あとおっさんには是非ロシェーナたんルートで行ってほしいです

ちょ!ロシェールたん!ロシェールたん!

> あたい いつまでも待てるからな!

ィェァ!

> 君が活躍している動画を拝見させてもらった。どうやら私たちの判断は間違っていたらしい・・・是非もう一度会社に戻ってきてくれないか?

でも、どうせまた私のお給料だけ時給640円なんでしょう?

> 私自身も余り過剰な期待はせず、まったりと待たせて頂いていますので。
> ではでは一足早いですが、良いお年を^^

暖かいお言葉ありがとうございます。
自分のペースで楽しくやっていきたいと思いますので、
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
よいお年を^-^

> ゆっくりのセリフとかおっさんの動きとかはプレイしてる最中に決めるんですか?それともプレイ動画を見てからセリフを決めてるんですか?

大筋は最初に決めてプレイしてます。
Part1…適当にやって死ぬまでやってみる
Part2…とりあえず服を替えてみる
Part3…山へ修行に出てみる
Part4…不法侵入で逮捕されてみる
Part5…適当にサブクエストやってみる
こんな感じですね。
そんでプレイ中に会ったことを思い出しつつセリフを考えて生きます。
激しく行き当たりばったりです!

引き抜き

給料は前勤めていたところの倍、出そう。
是非とも我が社に来てくれないだろうか?

No title

そんなことはない。我が社に来るクレーマーに「なに言ってんだおまえww」と沈沈丸出しで言ってくれるならば、時給650円だそう。ただ、ガードには気をつけてくれたまえ。捕まったら君はトカゲの尻尾だからな 色よい返事を待っている。ていけー

No title

ちょwwwwww自給640円だったんですかwwwwwww

うp楽しみにしてます!!

ていけー

No title

おっさんはなんでおっさんというコンセプトでオブリビオンを始めたんですか?おっさん

No title

おっさんのハゲ頭ぺろぺろしたいよぉ(´Д`*)ハアハア

No title

へいよーぐっつすっす
ところでダウニーってとってもいい臭いですよね。おっさんは柔軟剤とか使いますか?

うp楽しみにしてます。よいお年を!ていけー

No title

ゆっくり編集していってね。
眠くなったら寝ちゃってもいいのよ?
風邪にだけ、ていけー!

No title

【おっさん】

> 給料は前勤めていたところの倍、出そう。

全国のレストランの紙ナプキンを折りたたむ事業で大成功を遂げた、
あの帝慶商会からお声がかかるとは…
ゴクリ…

> 我が社に来るクレーマーに「なに言ってんだおまえww」と沈沈丸出しで言ってくれるならば、時給650円だそう。

ここでまさかの昇給!
遂に私の積み上げてきたものが認められたのか!(涙

> おっさんはなんでおっさんというコンセプトでオブリビオンを始めたんですか?

かわいい女の子が主人公の動画がいっぱいあったからです!
単なる天邪鬼です!

> おっさんのハゲ頭ぺろぺろしたいよぉ(´Д`*)ハアハア

やだ…くすぐったいよぉ///

> おっさんは柔軟剤とか使いますか?

柔軟剤入りの洗剤を使わせていただいております!

> ゆっくり編集していってね。

了解です!

No title

おっさんが今年で一番印象に残った動画って何ですか?
ていけー。

No title

主最高だぜぇい!
アンチは無視して頑張ってちょ♪

No title

貴殿の動画の録画や編集に用いるソフトややり方等をお教え下され。

No title

おい
つまんねーんだよ
さいてい
んばばばばば
アホみたいなブログや動画つくんな
イヌのうんこ並だよコレ
しんじらんねーわ
てんとう虫100匹封筒につめて送ってやるからな
ルーズソックス一枚で待ってろ!

いいか!縦読みするなよ!絶対だぞ!!!!

No title

他の方のプレイ動画で、ゲーム中に表記されるロシェールたんの名前がロシェルになってました。どうしますか?ww

No title

おっさんは今後どのぐらい続けますか?
また、オブリビオン内での今後の労働わ?

ていけー

No title

【おっさん】

> おっさんが今年で一番印象に残った動画って何ですか?

手前味噌で恐縮ですが、やはり一番はおっさんの大冒険でしょうかw
他投稿者さんの動画では、やはり高速マリオシリーズですね。
ともうじゃん?

> 主最高だぜぇい!アンチは無視して頑張ってちょ♪

ありがとうございます!
私が何かすると大抵『若干荒れる』ので、ぶっちゃけ、あんまし気にしてませんです!

> 貴殿の動画の録画や編集に用いるソフトややり方等をお教え下され。

録画にはアマレココというフリーソフトを使ってます。
編集ソフトは製品ですので、こちらではちょっと控えさせていただきます。
ご理解くださいませm(__)m
ちなみにゆっくり音声はSofTalkです!

> いいか!縦読みするなよ!絶対だぞ!!!!

4行目ですでに詰んでます!

> 他の方のプレイ動画で、ゲーム中に表記されるロシェールたんの名前がロシェルになってました。どうしますか?ww

まじですかw
アバウトな感じでいいんぢゃないかと思います!

> おっさんは今後どのぐらい続けますか?
> また、オブリビオン内での今後の労働わ?

完全にノープランです!
ただし、最終回は必ず作ります!

No title

はwやwくwねwなwさwいw

No title

おっさんはおっさん動画を上げてることを身内に教えてたりします?

ていけー

No title

おっさんの動画は笑いどころがたくさんあって好きです。ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんの頻回なレスに愛が芽生えたw

しかし今日のうpまで睡魔と戦えそうにないので

そろそろ寝ます

おっさんを愛する気持ちは誰にも負けない

明日楽しみにしてます

おやすみ

ていけー

No title

おっさんはおっさんだからいいんだ

No title

おっさんの影響でオブリビオンPC版買ってしまいました!
寝る間を惜しんでやるくらいハマリ中。
もうお嫁にいけないからもらってください。
それはさておき、おっさんの一番好きなクエは何ですか?
ていけー!

へいよーぐっつすっす

どうも酔っ払いです☆
ほろ酔いかげんでおっさん動画を見ています。
大好きですww
いつまでも待ってますww(有給つかっちゃったww)
酔っ払いなので支離滅裂なのですが、許して下さい。
最後に大好きですww
ていけーww

No title

【おっさん】

> はwやwくwねwなwさwいw

zzzzzzzz…     ハッ!?

> おっさんはおっさん動画を上げてることを身内に教えてたりします?

ネットに微塵も興味の無い身内には教えてます!
もちろん、おっさん動画にも全く興味を示しませんでした!

> おっさんの動画は笑いどころがたくさんあって好きです。

はじめから終わりまで、ずっと楽しんで頂けるような動画を目指しております!
そのような評価をいただけると、本当にありがたいです!

> おっさんを愛する気持ちは誰にも負けない

うふふ
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
おやすみなさい!

> おっさんはおっさんだからいいんだ

なんだかよくわかりませんが、ありがとうございます!

> もうお嫁にいけないからもらってください。

ゴクリ…。

> おっさんの一番好きなクエは何ですか?

↓これがバカバカしくて好きです(攻略情報なので最後まで読まないように)
http://wiki.oblivion.z49.org/?%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%2F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%2FSheogorath

> どうも酔っ払いです☆ほろ酔いかげんでおっさん動画を見ています。

よっぱになって丸出しモードでいきましょう!
ここ最近、私も毎日迎え酒です!

へいよーぐっつすっす

お疲れ様です。
編集環境はソフト含めて安定したいですよね。
まったりまってますよー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんの必殺技は何ですか?

おっさん好きです。いつも楽しい動画ありがとう。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんが今年で一番悲しかったことはなんですか?

いつもおっさんに楽しませてもらっています
ありがとうございます


ていけー

No title

【おっさん】

────────────────────
編集作業がもう少しで終わりそうです!
自分で何度も見直していると、
面白いのか面白くないのかわけわかんなくなってきますが、
いつものことなので気にせず突き進みます!
────────────────────

> 編集環境はソフト含めて安定したいですよね。

おっしゃるとおりです!今回は、今のところかなり良好です!
Part5の時は、前のPartのプロジェクトファイルを、
そのまま流用したのがいけなかったのかもしれません。

> おっさんの必殺技は何ですか?

絡み酒です!
テンション上がるともうひどいです!

> おっさんが今年で一番悲しかったことはなんですか?

よっぱらって財布なくしたことです!

No title

編集作業お疲れ様!
大人向けのアレなMODをいれたロシェールたんを見てがんばるんだ。
だがあまり無理せずに。
ていけー

No title

おおおおお!!
編集終わりそうなんですね!!
楽しみにしてますっっ!!

No title

おっさん!俺だ!結婚してくれ!

No title

wktkが止まらない!待ってます!全裸で!


編集ソフトって何を使ってるん?

No title

【おっさん】

────────────────────
うおああああああああああああああああああ
テンションあがってきたあああああああああ
────────────────────

> 大人向けのアレなMODをいれたロシェールたんを見てがんばるんだ。

もしや、私が見ていない…とでも…?
なんつってwありがとうございます!

> 編集終わりそうなんですね!! 楽しみにしてますっっ!!

もうちょいで終わりそうです!
ただ、まだエンコとかアップとかいろいろあるので、
まだまだお時間はかかりそうです!
細かく状況をお伝えしてまいります!

> おっさん!俺だ!結婚してくれ!

誰だ!

> 編集ソフトって何を使ってるん?

すみません!ブログでは、あらゆる『製品者』の紹介は
差し控えさせていただいております。
ご了承くださいませm(__)m
オブリビオンは例外ですがw

No title

おっさんの動画でoblivionに興味を持ち、メーカー製ノートしかないのにとうとう購入してしまいました!w
最初に作るキャラはもちろんおっさんでいこうと思います!

ていけー。

No title

うおおおおおおおおおお
わしもテンションあがってきたあああああああ

今年最初で最後なテンションの上がりっぷりですw

No title

おっさんちゅっちゅ///
編集がんがれ!

No title

編集お疲れ様です。
わしは29日から始めるコミケのために生活を乱しています(笑)
多分明け方まで起きてるのでちょくちょく確認しながら楽しみに待ってます

ていけー

No title

【おっさん】

> わしもテンションあがってきたあああああああ

んぬああああああああああああああああああああ!!!1111

> おっさんちゅっちゅ///

(^3^)ちゅっちゅ
がんばります!

> わしは29日から始めるコミケのために生活を乱しています(笑)

おお!同人即売会のやつですね!
お互いがんばりましょう!
zzz…

No title

うおおおおおおおおおおおおおおおお興奮してきたあああああああああああ
PCから離れられねええええええええ尿意があああああああああああああ
ペ…ペットボトルデビューしたらおっさんのせいなんだからね!>//<

No title

編集お疲れ様です!
気が付いたらアップされそうな予感・・・・
楽しみにしてます!!

ていけー

No title

いつもお腹が痛くなるほど楽しませていただいてます。
のんびり待ってますのでゆっくりなさってください^^

No title

クリスマスの死闘についてもっとkwsk

あとおっさんはお正月は何するの?

お年玉あげたりするの?

No title

【おっさん】

> ペ…ペットボトルデビューしたらおっさんのせいなんだからね!>//<

大丈夫!私はすでに2本目だ!

> 編集お疲れ様です! 気が付いたらアップされそうな予感・・・・

アップ開始したらこちらでお知らせします!
アップは30分くらいで終わった気がします!

> いつもお腹が痛くなるほど楽しませていただいてます。
> のんびり待ってますのでゆっくりなさってください^^

そう言って頂けるとほんとうれしいです!
ありがとうございます!のんびりがんばります!

> クリスマスの死闘についてもっとkwsk

私が壁によりかかっていると、突如その壁が崩れだし、
間髪いれずにクリスマスは襲い掛かってきました!
小足で削った後、中Pキャンセル昇竜でピヨったので、
(省略されました)

> あとおっさんはお正月は何するの?
> お年玉あげたりするの?

親戚めぐりです!お年玉はあげる側です!

No title

女子中学生の私が
お○っぱい丸出しで
PCの前に張り付いて待っています。
頑張ってください。

あ、昨日(27日)私誕生日だったんです。
徳川さんと一日違いなんです。
あ、徳川さんというのは、徳川家康です。
15歳になりました。
祝ってください。
ついでにお年玉もください。
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一括に済まされる気持ちを分かってください。

ていけー。

No title

現役サラリーマンの私が
お○ちんちん丸出しで
PCの前に張り付いて待っています。
頑張ってください。

No title

さっき時間つぶしにおっさんの動画見てTNTN丸出しの下りで吹き出してたら
後ろにいた兄弟が半目開きでこっちを見てました
明日から縁切られたらどうしてくれるんだおっさん・・・!

編集お疲れ様です


ていけー

No title

【おっさん】

> 女子中学生の私がお○っぱい丸出しでPCの前に張り付いて待っています。

いけない子だ。おじさんがお仕置きをしてあげよう。
いや待てよ?そういえば私も丸出しだったな!
よしこうしよう!おじさんとお嬢ちゃんとで見せっこをしようじゃないか!
それがいい!そうしよう!ほら怖がらないで!さあ!さあ!!(必死

> 現役サラリーマンの私がお○ちんちん丸出しでPCの前に張り付いて待っています。

なんで?

No title

>【おっさん】

>> 女子中学生の私がお○っぱい丸出しでPCの前に張り付いて待っています。

>いけない子だ。おじさんがお仕置きをしてあげよう。
>いや待てよ?そういえば私も丸出しだったな!
>よしこうしよう!おじさんとお嬢ちゃんとで見せっこをしようじゃないか!
>それがいい!そうしよう!ほら怖がらないで!さあ!さあ!!(必死
>
>> 現役サラリーマンの私がお○ちんちん丸出しでPCの前に張り付いて待ってい
>ます。
>
>なんで?

腹筋が16つに割れたwwwwwwwwwwwwww
どうしてくれるんだwwwwwwwwwww

No title

夜なのでおっさんのパンツを破りたい気分です

あいしてる

おっさんチュッチュ!

No title

【おっさん】

> 後ろにいた兄弟が半目開きでこっちを見てました

なんの解決にもなりませんが、
満面の笑みで返してあげてください^^

> 夜なのでおっさんのパンツを破りたい気分です

どういうことw

No title

9時とかいってたのにもう2時ですね!
これでエコノミーの心配もないぜひゃっほう!!1

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

おっさんは本当に人気者ですねw
パート6も気長に待ちます(`・ω・´)

というかみんな全裸だったり丸出しだったり・・・
女の子は冷やしちゃいけないし風邪引いたらまずいから





靴下だけ着てなさい!


異論は認めん

ていけー

No title

じゃあ仕方ないので靴下だけ履きますね

Part6wktk!

No title

間違えてコメント隠しちゃった(´д`;)ァウァー

もう弟子じゃなくていいです><
愛人にしてください><
男だけど!

No title

5の続きになるんでしょうか、
楽しみです。ゆっくり待ってますので
ご無理なさらず作業されて下さい。

話は変わりますがビールのつまみに
正月用の餅を食べつくしたら
凄い勢いで嫁に怒られました。
俺は悪くないのに!あったまきた!!

No title

僕の息子はタートルネックを着ているから大丈夫だ
いつまでも待てるぜおっさん

No title

【おっさん】

> おっさんチュッチュ!

(^3^)ちゅっちゅ

> 9時とかいってたのにもう2時ですね!

すいやせん!

> 靴下だけ着てなさい! 異論は認めん

靴下でも寒いなら、ブーツでもよいぞ!
異論は無いはず!

> じゃあ仕方ないので靴下だけ履きますね

おじさんとお嬢ちゃんとで見せっこs(ry

> もう弟子じゃなくていいです>< 愛人にしてください>< 男だけど!

全力で遠慮いたします!

> 正月用の餅を食べつくしたら凄い勢いで嫁に怒られました。

俺が本当にお正月に食べたいのはお前だけさ☆
これで落ちます!幸運を祈る!

> 僕の息子はタートルネックを着ているから大丈夫だ

OK!来年は上野クリニックで会いましょう!

No title

へいよーぐっつすっす

無理せず焦らず作業してくださいね
明日仕事のため休ませていただきますが
新作、楽しみにしています

おっさんは
入浴歯磨き等しているのですが?
また体を洗う際、股間から現れますか?
主に股間からですか?

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

part6たのしみにしています。

明日広島に帰省するので広島で6を刮目します!

おっさんには帰省する里はありますか?

最後に一曲

負けないで~
もーぉ 少し
さーいごまで
はしりぬーていけー

No title

>靴下でも寒いなら、ブーツでもよいぞ!
異論は無いはず!


ブーツだけ履かせてどこに行かせる気だい?
公園か?公園なのか?
露出プレイか?

この変態め!


だがそんなおっさんのこと・・・嫌いじゃないぜ!w


ていけー

No title

体を洗う時、主に股間を洗うと股間からおっさんが現れるの?いいこと聞いたわ

No title

【おっさん】

> 入浴歯磨き等しているのですが?また体を洗う際、股間から現れますか?主に股間からですか?

PC歯磨き派です!
お風呂で洗う順序はマジレスすると、
頭→顔→首→右手→左手→お腹→右足→左足→おまた→お尻
の順番です!

> おっさんには帰省する里はありますか?

めっちゃ近所です!

> はしりぬーていけー

これはやられたー

> 露出プレイか?この変態め!

うふふ
今私の部屋の窓を開けたら、きっと5分でおまわりさんが飛んできますよ!

> 体を洗う時、主に股間を洗うと股間からおっさんが現れるの?

だんだんカオスコメントが増えてまいりました!
遅くまでお付き合いいただきありがとうございます!
なんてレスしていいのか全くわかりません!

No title

同期だったおっさん君がこんな人気者になるなんて……もう、妬いちゃうな!
僕は昇進&結婚で忙しいからおっさん君の自由ぶりが羨ましいよ!
ところで何で同期の飲み会はパスしたの???

No title

純粋に今作業はどこまで出来てるの?ww

No title

がんば~れ~おっさん~~~
完成したお祝いに僕のケツ毛バーガーを奢るよ
遠慮はいらない

No title

【おっさん】

> ところで何で同期の飲み会はパスしたの???

あれ、同期の飲み会…?そんな連絡あったかなぁ…。
あ、いや!あの日はちょっと忙しくていけなかったんだよ…はは^^;

> 純粋に今作業はどこまで出来てるの?ww

そろそろ気になりますよね!
後半の編集が想像以上に複雑でして、
ただ今最後の1シーンを作業中です!
これが終わったら一旦お知らせいたします!

> 完成したお祝いに僕のケツ毛バーガーを奢るよ

また懐かしいネタを…
もうこの話題は封印してあげてください…w

No title

おっさん、だーいすき!大好きなのでおっさんが無理しすぎて体を壊さないか心配です。
寝るときはなるべくあったかくしてねー。つ電撃殺戮毛布。

ていけー

No title

おっさんってネラーなの?
なんかvipの動画とかあげてたけど

No title

おっさん待ってたよwww



楽しみにしてるなりよ~♪♪

No title

おっさんはゲーム機は何を持ってるんです?

No title

【おっさん】

────────────────────
とりあえずゆっくりの入れ込みが完了しました。
これから字幕作業に入ります(15分くらい)
その後エンコ→アップロードとなります。
大変お待たせしておりますが、
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
────────────────────

> おっさん、だーいすき!大好きなのでおっさんが無理しすぎて体を壊さないか心配です。

わーい!僕も女の人がだーいすき!

> おっさんってネラーなの?

比較的重度のネラーです!

> 楽しみにしてるなりよ~♪♪

もうちょっと待ってるなりよ~♪♪

No title

お疲れ様お疲れ様~
あたし女子高生のふりをしたおっさんだけど、おっさん大好きダヨ♪

No title

ところでおっさんのアレは右曲がりですか左曲がりですか?
それが気になって寝れません。どうしてくれるつもりですか

No title

やっぱネラーかw
普段はどこの板見てますか?

No title

【おっさん】

────────────────────
字幕15分じゃ無理だw
────────────────────

> おっさんはゲーム機は何を持ってるんです?

PS2とPS3もってます!
全然使ってません!

> あたし女子高生のふりをしたおっさんだけど、おっさん大好きダヨ♪

今すぐ巣に戻るんだ!

> ところでおっさんのアレは右曲がりですか左曲がりですか?

片方は左曲がりです!

> 普段はどこの板見てますか?

ゲーム関連の板を巡回しております!

No title

色々切羽詰った俺を励まして下さい。
いや、嘘です。
字幕入れ、エンコなどなど頑張って下さい。

ていけー

No title

>ゲーム関連の板を巡回しております!
なんだハゲズラ板かと思ったのにw

おっさんGTAとかやったことある?
単発でもいいからGTAおっさんが見たいw

No title

【おっさん】

────────────────────
字幕30%完了!
────────────────────

> 色々切羽詰った俺を励まして下さい。

大抵のことは何とかなります!がんばれ!

> おっさんGTAとかやったことある?

2Dの頃やったきりですね。
考えておきます!


No title

30%お疲れ様です~
おっさん女子高生の夜は長いのでいつまでも全裸で応援しています

No title

おい、やめろこの寒いのに全裸なんて

靴下と毛糸の帽子だけかぶれ。おっさんもそのほうがきっとうれしいはずだ

No title

なるほど
おっさん…遅いクリスマスプレゼントだけど…(靴下帽子のみで待機

No title

しょうがない
おっさんのために俺も靴下と帽子以外脱ぐぜ
みんな脱げ!

No title

いや、ボロボロの服を着てだな
ケフィアを・・・・・・

No title

【おっさん】

────────────────────
字幕50%完了!
────────────────────

>おっさん女子高生の夜は長いのでいつまでも全裸で応援しています

>靴下と毛糸の帽子だけかぶれ。おっさんもそのほうがきっとうれしいはずだ

>おっさん…遅いクリスマスプレゼントだけど…(靴下帽子のみで待機

>おっさんのために俺も靴下と帽子以外脱ぐぜ


これみんなおっさんなんじゃね?

No title

やっと50%か
つーか単純計算でいくとあと50分くらいかかるのか、、、
うpは6時くらいかな? おっさん風邪ひかないように気をつけてください。

ていけー

No title

レスしてたら時間もとられるしこんなもんじゃないか

頑張れおっさん
おっさんのレスしかないけど頑張れ

No title

がんばれおっさん!
武道館まであと2,4kmだ・・・・

No title

おっさんがんばれー
日の出まであと2じかんだー

No title

【おっさん】

────────────────────
字幕80%完了!
この編集ソフト、字幕を増やせば増やすほど、
処理が重くなっていきます!
でももうちょい!
────────────────────

みなさんこんな時間までお付き合いいただき、
本当にありがとうございますm(__)m
マンモスうれP-!

No title

なんか乳首がものすごくかゆくなってきた

No title

なんかお祭りみたいで楽しいな
おっさんがんばれ!

No title

そうか、まだかかりそうだな
暇だからおっさん見習って裸で走ってきますね

No title

おちんちんおじさんだよ~って言うのを忘れるなよ

No title

【おっさん】

────────────────────
なんか変なエラーで落ちるようになってきたw
頼むもう少しだ!持ちこたえてくれ!
────────────────────

No title

うおおおおおおおおお
頑張れおっさんのパソコンンンンンンンンン
可愛いあの子も見てるぞー!男を見せろー!!!

No title

手を上にあげてみんなのエロスをおっさんのPCに送るんだ!

No title

な、なんだってぇ
たのむ持ちこたえてくれぇぇぇぇ!
あと1時間で日本の夜が明けるぜよー

No title

\(゜盆゜)/

No title

おっさんがんばれー!
がんばったらロシェールたんを嫁にやるぅぅぅぅぅ!

ただし略奪は自分で頼む!

No title

\(゜盆゜)/

No title

我が体内に潜む何千何万のエロスよ!光の矢となっておっさんの股間にダイレクトアタックするのだ!

No title

おっさん…無茶しやがって…

No title

俺の白い天使たちことエロス(約2億匹)ども!
総員おっさんのPCをたすけるのだー!

No title

【おっさん】

────────────────────
なんとか字幕入れ終わりました!
最終チェックした後、エンコに入ります!
目がああああああああああああああああああ
────────────────────

No title

もうちょっと!もうちょっとだのに!!おっさんガンバレえええええ!!!!

ところでおっさん、あのボンクラはいつ暗殺するんですか?

No title

きた
これで今日のゲームランキングはまたおっさん一色だ・・・

No title

エンコキターーーーーーーーーー

No title

ううぅぅぅぅぅうううおおっしゃぁぁぁああああああ

No title

今日はおっさんの日だああああああああああああああああああ

No title

おっさああああああああああん婿嫁にもらってくれええええええええええ

No title

うおおおおおお
み な ぎ っ て き た
おっさんかもおおおおおおおおおおおん

No title

【おっさん】

────────────────────
※エンコード開始のお知らせ※
────────────────────

No title

おっさんはじまた

No title

今のうちに朝飯買ってくるわw

No title

きたぁああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

エンコー開始!!エンコー開始!!

No title

エンコーキター!自分も今のうちに朝食買ってきます。

No title

おっしゃあああああああああああああああああああん

No title

援交!!援交!!

No title

よかろう、ならば牛丼だ

No title

めでてーーーーーー!
ちょっとベランダで射精してくる

No title

ちょ、眠気が吹っ飛んだわwww
こうなったらうpまで起きててやんぜ!

No title

88888888

No title

やばい 意識がもうろうとおおおぉぉお
hfどあんこ;さヴぁcぁんl;

No title

朝食食べながら見ます!

No title

熱い夜だったな!…冬なのにwww

No title

実況動画の歴史に残る夜だった…ww

  *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    うぉぉぉぉぉいいい
      + (`・ω・´) *。+゚     
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

No title

【おっさん】

────────────────────
やっと半分!
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
────────────────────

No title

おっさんの努力に感動せざるを得ない。

No title

   ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧ (`・ω・) (・ω・´ )∧∧
( `・ω) U) ( つと ノ(ω・´ )
| U (  `・) (・´  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
もうすぐだぜおまいら!

No title

おっさん、やっと半分って・・・・

「この辱めをどうしてくれるの」



ていけー

No title

ねみぃ もうどうしようもなく寝みぃ
ま・まだ半分だと もう少しで親が起きちゃうじゃないか
どうしよう・・・・

No title

お疲れ様です!
もう少しでおっさんの努力が報われるんですね!

>大抵のことは何とかなります!がんばれ!
ありがとうございます!
おかげで娘の病気も治りました。俺の痔も完治しました。
嘘です。

ていけー

No title

朦朧としてきた
うう…おっさんを一目見るまでは
まだだ、まだ終わらんよ

No title

おっさん「実は全部嘘なんだ。本当は動画に一切手をつけてない。みんなゴメンネ☆」
ってやったらおっさんは神になれる

No title

足の毛を抜いて待ってるぜ

No title

もう7時か

No title

眠いな・・・(´-ω-`)zzz

おっさんもこんな時間までお疲れ様です。

因みに初カキコ

No title

エンコ完了が見えてきて風呂で満足気に浮いてるおっさんが見える!
そしてそのままうp忘れて寝ちゃうんだ・・・きっと。
ていけー

No title

まだ待てる!おっさん焦らないでね

No title

へいよーぐっつすっす

眠い・・・けどここまで待ったらあがるまで待つわぁ!!!
おっさんも徹夜乙!

No title

寝オチ・・・・

No title

【おっさん】

────────────────────
エンコ中に触るの怖いので
レスできませんでしたm(__)m
アップロードを開始します!
────────────────────

No title

fuoo0

No title

あんまり馴れ合いすぎるのもどうかと思うんだが

No title

ぬたあん!

No title

きたあああああああああああああああああああああ

No title

ktkr!

本当に寝落ちかと思って怖かったぜw

No title

テwンwシwョwンw上wがwっwてwきwたwwww

No title

ヒャッハー!!アップロードだぁー!!!

No title

おっさんおつかれさまです!

No title

No title

本当に本当にありがとうございます!そして御苦労さまでした!
昨夜からエロスを送り続けてた甲斐があったというものです!

No title

きたああああああああ

No title

お疲れ様です!お疲れ様です!泣いた!

No title

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

No title

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!
おっさん乙!!そして夜通し組の皆も乙!!!

ていけー

No title

ありがとう!おっさんお疲れ様!

うp乙

プレッシャーにめげずによく頑張った!感動した。

No title

待った甲斐あったぜ!おつかれ!

No title

おっさん!感動したよ。

ていけー

No title

初コメ^^

ありがとう!ありがとう!お疲れ様です!!!

コメを眺めながらうp待ちの間も楽しかったよー^^
視聴しながら増えていく再生マイリス数見て吹いたww
かっこいいとワロスwwを併せ持つおっさんGJ!

よく休んでください^^
ていけー

No title

今回もおもしろかったよ次回も期待してる

No title

ひゃっはー気づいたら朝だぜ。よく寝た

おっさんお疲れ様、そして待ちの人も乙

ゆっくり休んでいってね!
ていけー

No title

祭りに参加できなかったー!
みなさんのコメントと、おっさんの返事が面白くて
コメント全部読んでしまいましたw

かなりマメにレスしてるし、おっさんいい人すぎるw

徹夜ほんとおつかれさまでしたっ

それではこれから見てきますね
ゆっくり休んでくださいな!

ていけー

No title

見てきた!!おもしろかったよ!!
お疲れ様ありがとう!!!

No title

へいよーぐっつすっす

見てきました!
今回も大いにワロタwww
いつも楽しい動画をありがとうございます。
おっさん大好きです。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんきた!
ありがとう!
お疲れ様でした!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

動画見させていただきました!
とてもおもしろかったですww最後はもうww本当にww

それにしてもこのゲーム本当におもしろいですよね。
私はもう800時間ぐらいはやっていると思います。

動画作成は大変だと思いますがこれからも動画作成がんばってください!

ていけー

No title

おっさあああああああああああああああああああああああん!!!

動画まってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもプレッッシャーとかほんと感じなくていいから!!!

でもなんとなく面白いの期待してるから!

でもプレッシャーとか(ry

No title

へいやーぐっつすっす
ランキングになかったってどういうことなの・・・・
何はともあれ乙です
次も期待してますよっ
ていけー

No title

おっさん大好きです!
応援してます!^^

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんの大冒険見た瞬間に腹筋崩壊しましたw
もうおっさん大好きですw
あの彼女の家に行った時のが一番印象的でしたw

おっさんありがとう!!
乙です^^

ていけー

(

?????www

?????(*`)

??
up??

No title

へいよーぐっつすっす!

コメント欄でのリアルタイム報告!
祭に参加できなかった…だと…(わなわな)
Part6が投稿されたすぐ後にコメント1000超えてるとニコレポに報告されて愕然としました。
愛されすぎですおっさんww

Part6うp完了おめでとうございます!
一ヶ月見守ってたから時間かかってたんですね…
そして感動のEDと笑激のラストに噴きましたwww
なんで偶然であんなこと起きるんですかww
おっさんには笑いの神が降りてるとしか思えないwwww

なんか最終回っぽい流れでしたが、おっさんは不滅ですよね


ていけー

No title

おっさんが使ってる紹介してほしかったお国防省
もう遅いかな

No title

ブログが掲示板になっとるww

ていけー

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.