もう2009年も終わりです

■おっさん動画Part6

明日のアップを目標に進めております。
明日27日の21時までに動画がアップできない場合は、
再度このブログで状況をお伝えしますので、
こちらをご覧頂けましたら幸いです。

■クリスマス

クリスマス…。
今年は私の左腕が封印されていたこともあり、
半身をかばいながらの戦闘を強いられました。
最終的に私の放った独歩悲鳴斬(どっぽひめいざん)が命中し、
なんとか追い返すことができましたが、
クリスマスの野郎は、パワーとスピード共に相当実力をあげてきています。
あの様子では来年もまたやってくるでしょう…。

しかし、私に安息の時はありません。
2ヵ月後には、世界中をトラウマの闇で多い尽くす、
『バレンタイン』との戦いがまっているのだから…。

■おっさんの名刺

好評でうれしいです。
作ってくださった方に、改めてお礼を言っておきます。
欲しいといってくださっている方もいらっしゃるようで、
機会があればお配りしたいなぁとも思うのですが、
私はオフ会とかそういう人前に出ていくのが著しく苦手でして、
そういう機会を作るのはなかなか難しいところです。
郵送っていうのもちょっと大げさですしね。
何かそういう機会があったらこちらでお知らせいたします。

現物ではないので恐縮ですが、
作って頂いた方から画像データをいただきましたので、
携帯電話に使える壁紙を作ってみました。
いくつかサイズを用意いたしましたので、
ご利用の携帯電話に合わせてお選びください。
なかなかの出来栄えに、思わずコーヒー吹きました。

名刺壁紙QRコードQVGA
QVGAサイズ(小)

名刺壁紙QRコードVGA
VGAサイズ(中)

名刺壁紙QRコードWVGA
WVGAサイズ(大)


ていけー

Comments

No title

お名刺ありがとうございます。
さっそく壁紙登録しました。

ていけー

No title

誰得かと言われれば俺得

ていけー

No title

wooたんハァハァ

ていけー

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

↑ミスりました

part6楽しみにしています。

ていけー

No title

バレンタンは強烈な敵だ
日本から追い出して下さい。

No title

クリスマス撃退お疲れ様です。
多くの日本人がおっさんによって救われました。
バレンタインもそうですが、
初詣でも近所の神社でカップr(ry

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす



うp楽しみに待ってるぜ、おっさんにあんまムリさせんなよ




ていけー

No title

クリスマス・・・僕は負けてしまいましたTT
うp楽しみに待ってます!!
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

次Part楽しみにしてます!

ていけー

No title

楽しみにしてます!

?????

?????

???(*^-')b

???

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

ごちになりまーす

No title

クリスマスのやろーには苦戦しましたぜ旦那
しかしなんとか打ち破ってやりやした
次はバレンタインですかい…しょうがないあれをだすときがきたようだな
くらえっ最終奥義エターナルフォースブr

無理は禁物ですぜ、旦那   ていけー

No title

バレンタインの奴はポイズン・ラブチョコレートという技をつかってきます。
どうか、薬草を持って戦いに挑んで下さい

ていけー

No title

私の周りはクリスマスに洗脳された人でいっぱいでした。

友達もあまりいないので家族と過ごしました。やはり家族はよいものです。
くやしい。思わず歯軋りで奥歯が粉砕され、血涙で失血死になりかけました。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

僕が今生きているのは
おっさんの汗と苦労のおかげなのですね
ありがとうございます

ていけー

No title

君もクリスマスと戦っていたのか同士よ!
動画楽しみだぜ

ていけー

No title

おぉ、明日うpか!
長いこと待っただけある良い動画に期待!!

No title

おっさん名刺すげーw

No title

平洋ぐっつすっす

マジか!?
部屋のドアを開けっ放しにして待ってます!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんもあの日クリスマスと闘っていたんですね・・・しかも片腕とは流石です。
当日僕も助力ながら加勢しようと、褌・マスク・マシンガンの完全武装で現地へ
向かったのですが、駅前でポリスにスタァァァァァップされてしまいました。
次回のバレンタイン襲撃の際は現地まではコートを羽織って行こうと思います。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

私のケータイ、おっさんのブログは一つ前の更新の表示しか
されないのですが、私のケータイだけでしょうか?
早くケータイの壁紙にしたいのでブログ更新早めにお願いします。

おっさんの名刺、マジ欲しいです。
某ゲームソフトの特典、有〇課長の名刺より価値あります。

では、明日会いましょうね。
ていけー

No title

へいよーgtss

おじさんが足りない。
おじさん不足で、息も絶え絶えの年末…かと思ったらうp宣言!
ぷはっ(゜∀゜)i-203

あ、すいません、今口から飛び散ったのは果汁です。

No title

明日楽しみにしてます

ていけー

No title

へいよー

俺にも伝授してください独歩悲鳴斬

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

クリスマス乙でしたww
吾輩も憎きクリスマスに滅びのバーストストリームを2発
放ってやりました。
放った後猛烈になんだかやりきれない気持ちになりました
本当にありがとうございm(ry

今日うp予定ですか。
楽しみ待っています。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす


壁紙ありがとう!

ちょっと勇気がなくて待受にはできなかったけど・・・・
ありがとう!


ていけー

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.