年末ですね

お世話になっております。
弟93代内閣総理大臣です。

ここのところ事業仕分けやら普天間移設問題やら、
最近では天皇政治利用問題なんかで騒がれてまして、
非常に忙しい年末を過ごしております。
マスコミも私や幹事長の政治資金にやたら食いついてくるし、
本当に気の休まる時が無いっていうのはこのことかなと、
しみじみ思ってしまう訳なんですが、
まあどんなに言っても私は国民に選ばれた代表ですんで、
私が何をしようが、それがジャスティスなわけですから、
支持率とかもっとアゲアゲでよろしくって感じです。

国民の皆さんで変えていこうじゃありませんか!
なんつって(笑)

あーそれにしても、あの勝手放題のうちの幹事長、
誰かなんとかしてくんないかなー(笑)

 ピンポーン

おや?誰かきたみたいだ。
郵便かな?

???「こんにちわー、友愛でーす」

あーなんだやっぱり郵b…
ん?友愛?

???「友愛でーす」

え?

???「え?」

【注意】この記事はフィクションです。実際の人物や大体とは一切関係ありません。


■近況報告

動画アップお待たせしてしまっております。
このブログでも何度か書いておりますが、
途中で放り投げる気は全くございませんので、
恐れ入りますが気長にお待ちいただけますよう、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

やっぱりあれですね。
この時期になりますと、飲みに行ったりが増えますね。
今週の土日はおっさん作るぞとか思っていても、
結局二日酔いで見送り、みたいな感じでして、
その都度みなさんをお待たせしてしまっていて、
恐縮している次第でございます。

もともとニコニコのおっさん動画が発端ということもあって、
ブログばかりを更新し続けるのは気が引けてしまうのですが、
近況報告という意味も含めて、せめてブログ更新の頻度は、
もう少し増やしてこうと思っております。

ただ、色々とご心配いただいて大変ありがたいのですが、
私自身はおっさん動画を本当に楽しくやらせていただいておりますし、
みなさんから様々なご意見を頂くのが何よりの楽しみですので、
生暖かい感じで見守っていただければ幸いでございます。


■次回作

前回の続きです。
今日は二日酔いじゃないので、できるところまで作るつもりですが、
いつアップできるかはちょっとわからないです。
まあでも一応、ちらっとwooたんも登場させます^-^


■へいよーぐっつすっす

"へいよーぐっつすっす の検索結果 約 37,200 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒)

とうとう、Google検索で『へいよ』まで入れると、
候補にへいよーぐっつすっすが出てくるようになりました。
おったまげです。

そのうち『へ』だけで候補に挙がる日がくるんでしょうか。
さすがに無理かしら。

ちなみにこのGoogle候補が何気におもろいですね。
『へいよー』と入力すると、
・へいよーぐっつ
・へいよーぐっす
・へいよーぐっつすっす とは
・へいよーぐっつすっつ
・へいよーぐっつっす
・へいよーぐっつすっす
・へいよーぐ
・へいよーぐっず
・ヘイヨーメイヨー
・ヘイヨーヘイヨー

こんな候補があがってきます。
みんな間違えすぎ(笑)

ていけー

Comments

No title

生暖かくゆったりまったりねっとりお待ちしておりますことよ
wooたん楽すみです。

ていけー

No title

もっとへいよーぐっつすっすが増えるといいね

ていけー

No title

更新キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!

ていけー

No title

再生が急に増えすぎてやりにくくなった所も
あったと思うので皆が忘れたころに
あげてくれればいいんじゃね?

雪降りすぎ、、、おっさんの地元はどうか知らないけど

ていけー

No title

おっさんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
元気そうでなりよりです!!!
いや・・・ほんともうこのままフェードアウトしちゃうのかと心配だったです・・・
嬉しいよ~

ていけー

No title

次回作wktk

ていけー

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

へいよーぐっつすっす。
多忙な中のブログ更新お疲れ様です。
嫁に作られたブサ顔キャラにも愛着が沸くようになりオブリ楽しくプレイ中です。
やっぱり楽しくないとね!
のんびり更新お待ちしております。

ていけー。

No title

へいよーぐっすっつっすつ

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす。

そのネタは危ない
本当に友愛されるぞ。

体と社会的地位に気をつけてね

No title

最近寒くなってきたんで、体調気をつけてくださいね
動画うp首が10000m長くのびるくらい待ってます。
おっさんに愛を。


ていけー

No title

気にせずのんびりUPしていただければ。
年末ですし、忙しいのは皆一緒ですよね。

がんばって二日酔いしてくださいね。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

久しぶりおっさん!
気長にうp待ってますから体に気をつけやがれコノヤロー。
ブログの更新が増えるのはうれしいですぜ。
ブログも動画も楽しみにしてますよ。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす 。

弟さんがんばってください

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
                                                  
wooたんktkr!                                        
全裸で待ってますよw                                    
あせらずゆっくりつくっていってね!!!                         

あ、初コメントなんで変な表記とかになってたらすいませんw                                                               
ていけー                                            

No title

おっさんイキテター!!
そうそう、入院したんじゃないかとか内心不安だったんだよね。
ゆっくり実況は大変なの分かってるんで、近況さえ分かれば、全く問題ないです。

ブログの更新がされている限りはそのうちうpされると思って、ゆっくりしているね!!

No title

へいよーぐっず・・あれ
へいよーーぐっす・・あれ
へいよー・・あれ
ヘイヨーヘイヨ-

No title

へいよーぐっつすっす

二日酔い?あぁ、ただのおっさんですね(笑)
受験の合間に2828させていただいてますwwww
最近やたら寒いので飲みすぎと、飲酒直後の外出・入浴には気をつけて下さいね。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

フォーマルで見続けてます

ほんと寒いです。

お体にはお気をつけて。




ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさん風邪とかひくなよー

ていけー

No title

うぉおおおおおおおおお

更新キタ!!私の夫!!
飲みすぎはだめだめよ。

次の動画楽しみに待ってるよー。

No title

へいよーぐっつすっす

生きておられましたか!いやぁ、嬉しいですね。
年末年始は何かと忙しいと思われますので、まったりといきませう~。

part5までループしながら待ってるさ~
なんくるないさ~

身体にはじゅうぶん気をつけてくだしあ


ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

今からでも遅くないから、クリスマスを法律で廃止してくれおっさん!
総理ならできるだろ!!?w

友愛と二日酔いには気をつけて~

ていけー

No title

1の再生少ない頃から見てるけども、凄い人気になっちゃったのぅ。
数少ないおっさんキャラ使いとして応援しとりますだ。
ゆるりと気楽に頑張ってくだされ。

No title

へいよーぐっつすっす

ブログ更新お疲れ様です!12月は師走というぐらい
なにかと忙しい時期ですし上がる動画が少なくなっても
仕方ないと自分は思います。
だから動画制作はあまり無理せずゆっくり作っていってください。
病気には気をつけてくださいね~。

ていけー

No title

そろそろおっさんに会いたいお・゚・(つД`)・゚・
飲みすぎと体調には気をつけてね(´・ω・`)ノ
ゆっくり動画作っていってね!!!

ていけー

No title

本人が楽しんでいらっしゃるのなら幸い。
視聴者側を“待たせている”というよりも、視聴者側が勝手に“待っている”だけなので、あまり気にすることもないですよ。
物分かりの悪いお子様も多々いらっしゃるでしょうが

双方とも、生温かい感じにやり過ごせればいいですね。
次回楽しみにしてますよ。
酒でも飲みながら待ってます。ていけー

No title

「ヘイヨーメイヨー」はたむらぱんの曲ですね。

No title

へいよーぐっつすっす

この時期忙しいよな
私も脳内彼女とのクリスマスのプラン立てるので忙s(ry
次のブログ更新でおっさんのクリスマス事情なんか教えてくれるとうれしいかな

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす


生きてたのかwwwおっさんめw
クリスマスに動画あげるとかはないんでっか?まぁ、、、、おっさんもかなり歳くってるから休ませてやってくれw 気長に待ってます




ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

更新乙です!風邪と飲み過ぎとぽっぽの刺客には気をつけろよー

ていけー

No title

いやほおおおおおおおおおうううう!!!!
おっさん!久しぶり!!更新してくれてありがとおおおおおお

こまめにみててよかったw
おっさんのペースでやってほしい・・・・けどやっぱりブログの更新は楽しみにして毎回見に来てしまう・・・・・

おっさんだいすきだーーーーがんばって続けてくれええええ!ほんと応援してるよ!

ていけーーー

No title

更新きたーーーーーーーーーーーー!!

色々な問題あって大変ですね。
最近おっさんの活躍で嫁のテレビ出演が以前より減ってうれしい限りです。

おや?こんな朝早くに誰かな。

くぁklsd;jgはえrたあっうぇtptふじこ。


ていけー

No title

よかったあ・・・おっさんの身にガチでなんかあったのかと思って心配したぜ・・・
あまり無理せずゆっくりがんばっていってね!!!

No title

おっさん、飲みすぎに注意なw
気長に待つとするよ

No title

早くしろ

生存確認

ヘイヨーメイヨー

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす


この言葉をつぶやくだけで
なんなのかしら?この高揚感

自分のペースで作業してくださいね


ていけー

No title

嬉しい、、嬉しいです。


ていけー

No title

おー
年内はもう会えないかと思ってました!
ブログだけでも生存確認うれしいぞぃ
ゆるりと待ちまする♪

No title

更新だけでもめっちゃうれしいです!
気長に待ちますんでゆっくりとつくってください。


ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんは政治にも興味あるんですねwww
本当民主党は早く解散、汚沢には早く辞めていただきたいね
本当このまま民主党政権が続くと動画云々の問題じゃなくなってきますね。

オブリでもおっさんの動画が楽しく見れるので楽しみで待ってますね^^

ていけー

(?

?

????????

?????

????()
?????

???????????????????

No title

へいよーぐっつすっす
なんだかんだで日記更新するおっさんw
ホントに友愛来ちゃうから気をつけないと・・・
待たせた分だけ良い出来の動画つくってね!
でも、ゆっくりがんばってね!!!

ていけー

No title

なんだーリアルおっさんだったんかー
つきあいってたいへんだね。酒飲みすぎるなよー

ていけー

No title

ところで既にうpされている動画なのですが、
ゲームタイトルの「Oblivion」や「オブリビオン」の動画タグが心無い人によって消されてしまう事態が度々起きています。
これら関連性の高いタグをタグロックされてはいかがでしょうか?

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.