冬きたよ冬

へいよーぐっつすっす

毎度お騒がせしてます。62歳の弟93代内閣総理大臣です。
最近の日課は、嫁のTV出演を食い止めることです。

さて、動画のアップがのんびりになってしまっておりますが、
今がんばって作っておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
予定はもうしばらく未定でございます。

音信不通のまま、ブログの更新もさぼってしまっておりました。
あれ?死んぢゃった?みたいなコメもいただいておりますが、
だいじょぶです。今日も元気です。
実はですね、今後おっさん動画製作を続けていくにあたり、
もう少しオブリビオンの事を知っておく必要があると思いまして、
別のキャラクターを作ってプレイをしていたんです。

名前は『woo』と申しまして、快活な魔法少女です。
魔女っ娘です。
スクショがうまく取れないのと、顔がキモイこともあり、
こちらでお見せすることができないのが残念ですが、
はっきり言っておっさんよりも遥かに強いです。
おっさん涙目です。

で、このwooたんで、オブリビオンを純粋にプレイしてたんですが、
これがまた楽しくてですね、
『うっはこのクエストむっずwwwww』とか、
『ちょwwwww神武器げっとwwwww』とか、
『wooのアップきめぇwwwww』などなど、
すっかりおっさんのことを忘れて遊んでしまいました。

おっさんとはまた別物として、
wooで純粋なプレイ動画作ってみてもいいかなぁ、
などと思ったりもしましたが、そういうスタイルの動画は、
私より遥かに知識と技術を身に着けた方々が、
ニコニコへ投稿されておりますので、
私はやっぱりおっさんかなと。おっさん一筋かなと。
そう思って、戻ってきた次第でございます。
何かと気分屋さんで恐縮ですが、今後とも宜しくお願いします。

■へいよーぐっつすっす

"へいよーぐっつすっす" の検索結果 約 32,400 件中 1 - 10 件目 (0.24 秒)

3万て。
ちょっと見ない間に3万て。

インターネッツなめてました。
ブログのタイトルや本文で使ってくださる方々がいらっしゃるようで、
大変ありがたいです。これほどまでに注目していただけたのも、
おっさんを盛り上げてくださった皆様のおかげです。

おっさん動画の続編を作ることはもちろんですが、
何かそれ以外の形でご恩返しみたいなことできたらいいですね。
なんでしょ。
やっぱおパンティーですかね。嫁のおパンティープレゼント。
おけつのところにでっかく『幸』って書いてね。

やべーこんなブログ書いて大丈夫かしら。
友愛されないかしら。
びくびく。

ていけー

Comments

No title

へいよーぐっつすっす。
動画製作頑張ってください。私もあの動画の影響でオブリ購入、嫁にキモい顔を作られ泣きながらプレイ中です。
大変でしょうがまいぺースで頑張っていただければ幸いです。

ていけー。

No title

主のペースでおk

それだけ 

ていけー

No title

へいよーぐっずすっす

マイペースにがんばて
支援してるお(^ω^)

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

マイペースにやっておくれていけー

No title

お!生きてたか!
よかったよかったw
友愛!
ていけ~

No title

はぁはぁ・・・おっさの嫁のパンツ・・・はぁはぁ
ください、ください、ください、ください。

動画待ってます、出来ればさっさとしやがれコンチクショーw
ウソです、のんびりオブリ楽しんでください!

ていけー

No title

パンティーほすぃ
生臭い豚の嫁のパンティーなんかいらねーよ!

テイケー

No title

疲れたんじゃなくてよかったわ
仕事じゃないんだから楽しんでやるのが一番
年内に続き見れたらラッキーぐらいの気持ちでいます

No title

hygs!

二ヶ月に一回ぐらいの更新でいいんじゃね?

頑張れよん

テイケー

No title

ゆっくり更新 ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

それだけ。

ていけー

No title

おパンツほしいお!( ^ω^)

テイケー

No title

へいよーぐっつすっす

友愛されないよう気をつけて下さいね…
今までに何人も犠牲者がうわなにをするやめ(ry

ていけー(*゚ー゚)ノシ

No title

へいよーぐっつすっす!!

おっさん好きやー*´∀`*
ボクもブログとかで使ってるよー^^

ていけー

No title

女にうつつを抜かすとはなにごとだよ!!おっさん放置で
フェードアウトとかゆるさんゆるさんぞーーーー!

マイペースでがんばってください

No title

hygs

wooたん見てみたい
更新してくれてありがとう

友愛されないようにがんばってください

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす。
先週、新型インフルエンザになってしまい大変でした。
寝込んでいて思い浮かぶのはおっさんの顔でした。
・・・嘘です。
でも、毎日ブログは確認してましたよ。
うp主が元気そうで安心しました。
動画のアップがまだなのは残念ですが、頑張ってくださいね。

ていけー!!!!

No title

もう魔女っこで良いjy… (ry

おっさんに期待w

No title

へいよーぐっつすっす

弟93代ってなんですかw第ではないとっw
wooもみてみたいですね。
動画編集がんばってくださいw楽しみに待ってます。w

ではっ!ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

更新待ってたぜww
動画編集がんばって

ていけー

No title

うp主より先にオブリ動画あげてる人は確かに沢山いるね。テクテクとか。
でも、うp主さんより面白い動画あげてる人はいないと思うんだ個人的に。
だからあれだ、おっさん頑張って欲しいし、いつでもいいからwooさんのプレイ動画も見てみたいよ

No title

wooちゃんとおっさんがじゃれている動画とかお待ちしておりますw

No title

へいよーぐっつすっす

woo動画化希望

ていけー

No title

楽しみにまってまするよー

ていけー

No title

友愛すんぞオラァ!

ていけー

No title

魔女っ子動画も普通にあげてくれー糞友愛野郎!

ていけー

No title

生きててよかったw

ゆっくりでいいからね~w

ていけ~

No title

夢におっさんが出てきました

ていけー

No title

友愛ていけー

No title

へんたい!へんたい!

ていけー

No title

第10回頃にコンパニオンとしてWOOを登場させて欲しいw
うpは主が楽しんでする事だからおっさんも主にも自由で居て欲しい
ていけー

No title

オブリ買っちまったです。
受験なんでしばらくは無理ですがw

へいよーぐっつすっす。

ゆっくり気長に待ちます><。
楽しみにしています;ω;*

ていけえ。

No title

顔がキモイワロタwww
そっちも見たいけどなぁ・・・
でも忙しくなっちゃうか
何にせよ生きててよかったです!!

ていけえええええええ

No title

へいよーぐっつすっす

いつも楽しみに見させてもらってんよ~

うp主の無理せんペースで頑張っちゃってや

ていけー

No title

何言ってんだみんなwww

竹冠抜けてるぞw

魔女っ子も見てみたいね~、隙あらばUPよろ!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

ゆっくり自分のペースで作っていってください

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんにあいたいよ あいたいあたいたい

ていけー

No title

むしろオッサンのおパンティーの方が欲s・・・いや何でもないです。

ていけー

No title

ていよーぐっつすっす


へいけー

No title

へいよーぐっつっすっす

くるっぽーくるっぽー

ていけー

No title

へいよーぐっつっすっす

これはもう友愛せざるを得ない

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

クエストの難しさに自ら友愛したんかと思ってましたよ。

彗星の如く現れたおっさんを待ち続けてますんでゆっくりでおkです。

ていけー

?????

?

No title

へいよーぐっつすっす

まったりマイペースでやってくれ、のんびり待ってるよ。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
更新きて安心しました、乙ですww

おっさん放置プレイで涙目www
まぁ確かに禿げ散らかったおっさんと魔女っ子を秤にかけた結果は目に見えてるがww

前回が気になる引きで終わったから次回が楽しみです。
でもあまり気にせずご自身のペースでゆっくり作ってくださいね。

それにしてもおっさんの正体が豚野郎じゃなくて鳩野郎だったとh・・・おやこんな時間に誰だろう?

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

wooたんはワンカットでいいのでお披露目して欲しいな
次楽しみにしてますが無理しないでください

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おお、更新されてひと安心。
嫁のTV出演食い止めwww
どんな国策よりも食い止め最優先でお願いします。
きちんと止めれたら、おっさん動画を更新してもよいです。
優先順位を間違えないで下さい。

あとwooたん、スクショだけでも、うp希望~。
それを見てまた次の更新までの心の糧とするので。

ていけー

No title

バカスwwww

No title

へいよーぐっつすっす
その魔女っ子は動画に軽く出演でいいじゃないの

おっさん動画見たからオブリやりたくなってインストールしちゃったじゃないの・・・
責任取ってよね・・・
                              ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

がんばって可愛いキャラつくってもすぐ吸血鬼にしちゃうから関係ないwww
吸血鬼万歳!
クエストすすめんのめちゃくちゃめんどいけどね!

ていけー

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんさんが元気で何よりです。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

のんびりがんばって^^

ていけー

へいよーぐっつすっす

主がおげんこでなにより!
寒なってきたので主もおっさんもお体にお気をつけて!
妹ともども、楽しみに待ってます!!!

※ちなみに何県民様ですか~?!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

縛りがキツすぎて心が折れたのかと思ってたけどそういう訳じゃないのね。
AF Leveling Modだとレベルを上げられるスキルが少なすぎだし、
魔法耐性が無いのがキツそう。
宝箱からいい感じの指輪が出ないと絶望的だなー。

まぁ何はともあれゆっくり頑張ってください。
ていけー

No title

他のオブリ動画が荒れるんで早くあげてください
あと他のオブリ動画荒らしてる厨房やめてくれマジで

初めまして

へいよーぐつすっす

初めまして!初コメです。

学校の先輩に教えて貰い見始めました!

へいよーぐっつすっす、ていけー等日常的に使わせてもらってま(ry

あ、誠に勝手ながら、mixiにて「おっさんの大冒険」コミュを作らせてもらいました。

運営期間18日で参加人数50人を突破しました!

これからも楽しみにしています。頑張って下さい!

ていけー

No title

へいよーぐつすっす
うp主の好きにやればおk
wooさんをおっさんのコンパニオンにすればいいじゃない

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

マイペースでおk!
楽しみにしてますよ。

ていけー

No title

生きてたのかよばーか

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

動画更新楽しみにしています♪
あせらず頑張って下さい!!



ていけー

No title

うおおおおおおお
更新されてるううううう
次回作期待しています!

No title

へいよーぐっつすっす

ああ、ブログ更新されててアンシンしたー。

おっさんの中の人は僕の許婚。
…すみません、一回吊ってきます。ジーザス。

友愛されても、おっさんなら
何度でも蘇る!と思います。ふぁいとー。

ていけー。


No title

へいよーぐっつすっす

動画更新楽しみに待ってます
あせらず、がんばって下さい(^^

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

少し前にインターネットでへいよーぐっつすっすで検索して
一万二千件引っ掛かって驚いていたのに今度は三万超えとか
すごすぎですねwそれでは、ゆっくり待ってま~す。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

コメ見て思うけどおっさん愛されてるなあ・・
上の人もいってるけどマイペースにがんばってください

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

ぬたあんぬたあん

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

wooちゃんにも期待してます

でもキモいのかぁ

おっさんの顔ぐらは結構すごかったんですね。

ゆっくりがんばってね

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんのペースでおっさん的にすばらしいおっさんをゆっくりおっさんしていってね!

それにしてもぽっぽに友愛されないように気をつけry

ていけー

No title

へいよーgtss!
更新されている(; ・`д・´)

おっさんのクリスマスの予定を一言で教えてください、一言で。
近づいてこないで下さい、臭うので。

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

ブログ更新されてたとは知らんかった。
ランキング見てたら、動画米に「更新されてるよ」と出てて分かりました。
親切な方もいるもんですね。

最近あまり面白い動画がないので、おっさんの新作には期待しております。
でもまあ、忘れた頃に出るくらいがインパクトあるだろうし、のんびり待つことにはしています。

ところで、オブリビオン以外のゲームって、いろいろやってるんですか?
もし、他にもやってるのがあれば、その動画も見てみたいですね。

長文ですみません。

ていけー

No title

wooをMPC化してみては?おっさんが活躍できない&誤爆で死亡になりそうですが

No title

>ヘイよーぐっつすっす

なにいってんだこいつww

おっさんはビビリ&ヘタレがウリだったのに、主がオブリを知り尽くしてしまうとそのへたれっぷりが曇ってしまうのではないかと多少心配です。

初めまして。ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

友愛www
更新楽しみにしてます!!!
無理のない程度でおっさん急いで~~

No title

へいよーぐっつすっす!

ブログ更新されてた…!
へいよーぐっつすっすの人気に嫉妬w
へいよーぐっつすっす…オソロシイコ!

wooたん見てみたいです。
さぞやキモいのでしょうねwww
wooたんの大冒険~魔法少女の道~も楽しみにしてます。

ていけー

No title

内閣総理大臣のお兄さんなんですね分かります。

No title

おっさんに対して少々国民の税金を使いすぎでは?(ソウダ!ソウダ!)
しかもwooたんなる者にも着手・・・これ必要ですかね?
まず、おっさんに対しての成果を見出す事ができますん(ハヤクシロ!)
それにブログの放置・・・国民の税金を使っているとちゃんと理解できていますか?(ワカッテンノカ!)
次にwooたんですが・・・動画にしないなら不必要と判断しますん(ソウダ!ソウダ!)
まず先におっさん、おっさんがある程度の成果を挙げたらwooたんを・・・と段階をふむべきかと思いますが・・・大臣如何でしょうか?(ドウナンダ!)
いいですか!帝都の民はおっさんの動画を心待ちにしていますしかしながらただただ帝都の民の血税を無為にしているとなればスターップをしなければなりません(スタップダ!スタップ!)
後MOD入れすぎてオブリが大変な事になりました(ドウニカシロ!)
大臣お答え下さい!何時になったらおっさんの動画が見られるんですか!(ハヤクシロ!)
これ以上帝都の民を待たせるのは如何なものでしょうか?(ソウダ!ソウダ!)
一刻も早く政権交代をし、帝都の民を安心されるべきでしょう!(ソウダ!)
そして一刻も早くおっさんの動画を作るべきです!(ミテー!)
以上タロス党のヨシダがお送りいたしました御静聴感謝します

俺何やってんだよ・・・お体に気をつけて下さいね。
動画はゆっくりお待ちしてます。ってだけ書こうと思ったのに

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

更新もゆっくりしていってね
私たちもゆっくり待ってますから

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!

ゆっくりでいいさ、だってゆっくりwだもの。
げんきそうなら何より、応援してる

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

次回を楽しみにしてたのですが友愛されたのでは見れないですね・・
とても残念ですがご冥福をお祈りします。

あーめん

No title

へいよーぐっつすっす 
『おしゃべりおっさん人形』初回限定版
初回限定版特典:
おっさん人形着せ替え服同梱
(友愛Tシャツ・友愛パンティ・魔女っ子コスプレ)

どうですか、こんなの・・・ 禿面のおっさんが魔女っ子に・・
ハァハァ おっさんになら掘られ(ry

無駄な提案、申し訳ないですww ゆっくり頑張ってね!

ていけーていけー

No title

あいしてるよ

ていけー

No title

おっさん!はやくうぅぅぅぅぅ!
でも、ゆっくりしてってね!
ていけー

No title

魔女っ子みてみたいw

おっさんのうp気長に待ちますよ

ていけー

No title

ぬるぽおおおおおおおおおおおおお!!!

No title

へいよーぐっつすっす

ホルモン食いてぇ

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

まいぺーすにやらないと見てあげないんだからっ!!1

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

ゆっくりまってるよ

ていけー

No title

え、おっさん嫁いたの!?
おっさんは俺の嫁なのに・・・

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんの動画を見て

PS3のオブリビオン買ったよ。
その後MODの魅力に負けてPC版も買ったよ。
でもPCのスペック的にオブリビオンできなかったからPCも買ったよ。
おっさんの動画のおかげで、半年分くらいの出費をしたよ。
おっさんの動画のおかげで、30年分くらいの笑いを貰ったよ。

ゆっくり更新していってね

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

ゆっくり更新していってね!
気長に待ってます^^

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさん!マイペースで大丈夫だよ!

これからも頑張ってね^^

ていけー

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

おっさんの生き様に

惚れた。
へいよーぐっつすっす
いつも動画楽しく拝見してます。初コメです!
結果おっさんの中の人はナニモノなのかとかを友達と話したりして盛り上がっておりますww
これからも影ながら応援しておりますので、マイペースでもいいので、動画うp
頑張ってください!
以上ですw
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

勘違いしないでよねっ!
べ、べつにあんたの動画なんて待ってたりしないんだからっ!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっすww

ぬあたんぬあたん

おっさん結婚を前提に私と。。。くぁxlぺんmflsがgぁげあぱふじこ

インフルはやってるけど ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさん新型かかって死んだんじゃねえだろうなw
無理せずにー

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす!

無理せずノンビリ。期待を裏切るクオリティがおっさんの魅力だと思っています。
どなたかも書いてますが、仕事じゃないんだから自分のやりたいときにうpすればイイ!

No title

へいよーぐっつすっす

来年まで全裸で待つお

ていけー

No title

おっさんの髪型が偶然なのか偶々なのかうっかりなのか、俺とウリ二つなんだけど、まさかうp主俺をパクった?

No title

へいよーぐっつすっす

ゆうあいいいい

ていけー

No title

オブリに飽きちゃったのかと不安でしたが逆でよかったです
マイペースでがんばってください
wooたんもチラっとでいいので見てみたいです

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
)おっさんの髪型が偶然なのか偶々なのかうっかりなのか、俺とウリ二つなんだけど、まさかうp主俺をパクった?
↑私も一緒だ・・・諦毛ー

No title

へいよーくっつすっす~!
息子が学校でこの挨拶をしても誰にもわかってもらえなくて今ではりっぱな
変人と化しておりますw

主人もとうとうオブリビオン購入・・。
毎日、オブリビオンやりたさに早く会社から帰ってくる今日この頃です。^^;
武器スキルマックスになったそうです・・

寒さもきびしくなってまいりました、お体に気をつけてがんばってください^^

ていけ~♪

No title

早くUPしる・・・おっさん来ないと凍死しそうだ・・・
     \         |       /
      \       ノ´⌒ヽ    /
           γ⌒´     \
          // "" ´⌒ \  )     / 
  \    ノ//,. i;/ ⌒   ⌒  i ),ミヽ   / 
   \ / く  i  (・ )` ´( ・) i,/ ゝ \   
   / /⌒  l   (_人__).  | ' ⌒\ \  
   (   ̄ ̄⌒ \  `ー'  _/ ⌒ ̄ _)  
    ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄

No title

おっさんの影響でオブリビオン買ったら
半日テレビから離れられなかったw

No title

へいよーぐっつすっす。

この前駅で大声で叫んだら、何人かがこっちみてくれたお...
仲間意識が芽生えた。

いいよね、仲間って

No title

いや、それびっくりしてるだけだから。
あんまやるとスタアアアップって叫びながらガードきちゃうから。

No title

へいよーぐっつすっす・・・?

へいよーぐっつすっすうううううう!!!(つД`)

No title

おっさん大好きだよ!


ていけー

へいよーぐっつすっす!

「へいよーぐっつすっす」で検索したら
46400件に増えてたwww

もっと増えてグーグルの急上昇ワードに入ってほしい…
もうはいっているのかry

ていけー

No title

動画マイペースにゆっくり更新でおk
ずっと待ってる

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

テカテカしながら待ってる
あんまり気負いしないでのんびりマイペースで

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

うpはマイペースでおk

一視聴者として気長に待ちますー

風邪等お気をつけてーーー


ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

どんだけ待っても主の動画にはそれだけの価値があるからおk

まったり自分のペースで上げてください(´ω`)

最近ガチで寒ぃですので、くれぐれもていけー

No title

おっさん生きてる?


ていけー

No title

Hey'old good citizen!

I'm glad that you are alive old man lol

Take care~

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

ちょwwグ^グル検索で「へいよーぐっつすっす」検索したら35万4千件だったぞwwww35万てwwww

No title

おっさんと稀によくあるオブリビオン動画だけは
毎日ヲチリストで新着確認する自分に隙は無かった
自作を待ってるぞー

ていけー

No title

もう動画作るの飽きたなら報告ぐらいはしようよ

No title

動画がんばってくれ!!おっさん!
ずっと応援しとるぞ

ブログも短文でいいからちょこちょこ更新してくれると嬉しいです!
いつもここ見に来てしまう・・・・

それではこれから寒くなりますががんばれ!おっさん

ていけー

No title

もまえら、もう少しおっさんのペースを把握してやれおwwwww

ていけー

No title

個人的には失踪さえなければ無問題
時節柄、お体に気を付けて頑張ってくださいね

あえて、シャドーハイチュウ

iam surprised at your rudeness.
i have a strong disinclination for you!

No title

へいよーぐっつすっす

オブリビオン人口、一時ハンパなかったから見る気しなかったけど

おっさん動画で一気にはまったぜ

動画制作、お疲れさんです

気長に待ってます

でも、3行でもいいからブログはちょこちょこあげてくだしあ

失踪は悲しいですけん

ていけー

No title

もうダメか、続きを楽しみにしてたんですけど

No title

へいよーぐっつすっす

魔法の強さは異常

ていけー

No title

今は師走だからおっさんも忙しいんだよ きっと
リストラ?
・・・


ていけー

No title

おっさんのペースって1カ月更新しないこと?
人気が出るまではペースよかったのに
人気が出たら放置って何よ?

間あけると、期待値あがるよ。
追いつめるだけ。

No title

へいよーぐっつすっす

続きを楽しみにする気持ちはよーくわかる
だがおまいらに教えてやろう

本当に賢いやつはな…

余計な文句や催促の要求など言わなくても


待てるんだよ

なぁに言ってんだこいつw

じゃあまた覗きに来るぜおっさん
くれぐれもていけー。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

あれ?死んじゃった?

No title

ブログ更新だけでもいいからお願いします

No title

ていけー

No title

もうさすがに・・

No title

へいよーぐっつすっす

 モバゲーとかでも使ってますねww

 ブログの方で、すこしOBLIVIONの日記を上げてますので(量も結構少なく正直、まったく役に立たないと思いますが・・・)暇な時、魔が差した時にでも見に来てください><

 ていけー

No title

おめーら動画を楽しみにする気持ちはわかるが催促はすんな。
動画作るのは結構大変なんだぞ?
本当に好きなら黙って待ってろ。

ていけー

No title

へいよー・・・何言ってんだこいつらww

人気が出る→期待される→期待に応えようとクオリティ上げるため頑張る→動画投稿遅れる→死んだとか言われ(ry
酷いもんだ。

おっさんにもおっさんの事情があるだろうから、気長に全裸ネクタイで待ってるさー
無理なんてしたら許さないからなこの糞豚野郎!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす。
おっさんのブログの更新も無く寂しく寒い日々を送っております。
90年代にXjapanのファンだった頃を思い出します。
YOSHIKIの様に作品に完璧を求めているのかな?
いつか、おっさんが年末の東京ドームでカウントダウンライブする日を願っています。

でも、今はおっさんの新作動画が観た~い!

もうすぐですよね、もうすぐですよね・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ・・・・・ていけーっす。

No title

動画催促してるやつは、はげ散らかって逝けばいい

No title

なんかキモい馴れ合いしてる奴らもな

No title

ブログのうpだけでも頼むぜ!

No title

うp主友愛されちゃったか・・・

No title

へいよーぐっつすっす
おっさんの動画が早くみたいです豚野郎
無理しなくて良いけど頑張ってくださいね豚野郎
ソフトーク音声の処理ってめんどいもんな…豚野郎
今後とも応援してます豚野郎
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす。

こ・・・更新はまだなのか?(*´Д`)ハァハァ・・・

せ・・・せめてブログだけでも週一ぐらいのペースで更新してくだしあ。

楽しみに待ってます。ていけー

Hey old good citizen!

I Keep one's hopes within reasonable bounds.

we are hopeful of you winnig the praise!

take care.

No title

初コメ

ゆっくりボイスですもの
更新はゆっくりでいいさ~

ていけー

No title

ホントに友愛されたのか・・・?

No title

失踪乙

No title

おっさん大好き

またくるよー!

No title

別キャラで始めたオブリが楽しすぎて動画作ってる暇がないんだろう

No title

へいよーぐっつすっす

お前ら、おっさんが動画作るの遅れてる理由は明確にしてんだから待ってやれよ。
別におっさんはマンガの連載作家でもなけりゃ次の動画はいつ何時ですって宣言もしてないんだよ。
それに動画を見るのが一日二日遅れたからって面白さが変わるわけでもないんだから、ディスプレイにしがみついてないでたまには外にでも出たらどうだ?第一おっさんの動画しか見るものが無いわけでもあるまい。もしそうだとしたら不幸としか言い様が無いけどなw

それとおっさん、生きてるなら(ホントはこんな書き方したくないけど)ちょっとだけでもブログ更新して欲しい。いいネタが浮かばなくたって、ちょっとぐらい固い文を書いたって、みんなおっさんの無事に安心して、受け入れてくれるさ。
ちょっと御節介過ぎたかしら

ていけー

? ?

No title

おっさん大好きです。
オブリ買いましたー。
これからも楽しみしてますにゃん。

ていけー

No title

気長に待ちながら、ポケモンオブリビオン見てます。
あっちは定期的に上げられるんで、みんなもそっちで暇潰そうぜ!

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

Googleで『へいよーぐっつすっす』

検索予想でるようになったのか。えろ。

No title

へいよーぐっつすっす


基本装備(全裸)で楽しみに待ってますよ
ゆっくりいきましょうぜ


ていけー

No title

"へいよーぐっつすっす" の検索結果 約 33,900 件中 1 - 10 件目 (0.58 秒)

ていけー

No title

あれだろおっさん、wooたんの友愛モードでハァハァしてんだろ!?
俺らにもちょっと分けてくれよ!!w

催促してるやつらは毟り取ってやる

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす に一致する日本語のページ 約 50,300 件中 1 - 10 件目 (0.36 秒)


ていけー

No title

ていけー

No title

いいかげんブログ書いてくれ
ここをつくったからには最低限更新するのが義務だとおもう

No title

wooってDQNブログのアレ思い出したわwww




woo...

No title

失踪乙であります

No title

友愛されちゃった?

No title

完全に死んだか、別ゲーにハマってやりたくなくなったか

まぁ無責任って言われても流石に庇えないわな

No title

hey よーぐっつすっす
おっさん僕は君のこと忘れないよ。。
またいつか会えるよな。
さよならおっさん
敵は打つからな!
ハトめ!!待ってろよぉぉ!!!

ていけー

No title

小沢、鳩山の被害者がまた一人・・・

No title

クッ、ついにおっさんにも事業仕分けの手が及んだのカッ!?

おっさんには毎週一億円の予算を編成しろ!
動画更新の度に更新手当として10億円おっさんに投資しろ連ホー!

テイケー

No title

友愛されたか・・・。
許さんぞぉ!小沢!鳩山!

ていけー

No title

まだ待つぞ俺は!
きっと弟93代内閣総理大臣としての仕事とか
嫁のTV出演を食い止めたりと
忙しいんだろ!?
失踪なんかじゃないだろ!?
そう言ってくれよ!

No title

ケタ違いに人気出ちゃったからね・・・
寂しいけど仕方ないね

No title

更新が義務とか言ってるやつバカなの?死ぬの?(ゆっくりボイス)
おめーみたいなやつがニコ動をダメにすんだよ。
お客様気分で偉そうに。

おっさん、ゆっくり更新していってね!

ていけー

No title

お前みたいに馴れ合ってる奴が一番ニコ動をダメにすんだよ

No title

いきおいでブログまで作っちゃったのが失敗だったね
義務とか責任を感じた時点で作業や重荷になるからね
そう思うとツマラなくても最後まで完結できる奴はスゲエや

No title

だからブログは作りたくなかったんだろうなぁ
こうやってみんなに催促されるし
ポケモンセンター封鎖のお知らせシリーズも
めっちゃペース遅くなってるけど、動画で叩かれまくってるけど
何とか頑張って続けてるし
おっさんもそうなって欲しいけど・・・
でも嫌々続けてもなぁ、、、とも思う
こちらは楽しませてもらってる側なので文句は言えません

No title

てか、途中で挫折するんなら変な期待とか持たせないように
UPした動画消せばいいのにw
あとこのブログもー

No title

おっさん無理して体調崩すなよ
それだけが心配だ

ていけー

No title

これだけの人間が心配してくれてるのに返事すらなし
動画もブログも見事なやりっぱなし
お前らかわいそうだな

No title

うp主も年末だし忙しいよね
荒れてるニコ動の人も忙しくてストレス溜まってるんだね
どちらもご自愛くださいますよう・・

ていけー

No title

てめえらのコメント、みんなみんな愛に溢れてるぜ!
みんな共通している事はただ一つ、おっさんが大好きなんだぜ!!

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8865954
おっさんに似てる動画見つけた
おっさん分が足りないヤツは見とけ

ていけー

No title

>ポケモンセンター封鎖のお知らせシリーズも
めっちゃペース遅くなってるけど、動画で叩かれまくってるけど
何とか頑張って続けてるし

いやその考え方はおかしい
ガチガチの縛りプレーの企画なんだから更新が早い方が変だよ
対しておっさんは大きな縛りもなく一話完結の動画でもないのに引っ張り過ぎ

No title

流石におせえぞ。
おっさんに飽きるくらいなら最初から動画公開しないでくれ

No title

みんな厳しい意見だねぇ・・・
ますますおっさんが帰ってきにくくなるじゃないか・・・

No title

挫折したらダメなの?動画あげるのやめたらダメなの?
うp主の事情なんだからやめてもいいだろwwww
早くしろとか入ってるやつはなんなんだよwwww

No title

遅いとか言ってる奴なんなの?
こっちは1年以上更新してない動画を未だに待ち続けてるんだよ!
おっさんはまだ1ヶ月も経ってないだろ?あせりすぎ

あと作成にかかる期間は縛りプレイ>ネタプレイにはならないだろ・・・
ネタ出して映像化したけどやっぱ違うとかあるだろ?ネタ出すにも時間はかかるんだし
更におっさんも武器防具魔法無し、洞窟では松明持つから片手しか使えないとか結構な縛りだろ・・・

No title

遅いだのクダクダ言ってる奴らへ

ヒント:年末

No title

みなさん、ほっとけばいいでしょう。
更新をしないアップロード主(おっさん)も、
批判しているコメントも、
それ(批判)に対する批判コメントも、
ほっとけばいいでしょう。

もし仮に動画投稿されたとして、
貴方たちに具体的に何のメリットがあるんですか?
たかが数十分の『暇つぶし』でしょう。
何故、その貴方たちの数十分の暇つぶしの為に
そこまでアップロード主に動画投稿を訴えるんだ?
おかしくないでしょうか?

動画投稿は、義務でしょうか?
それを強要する権利は、貴方たちに有るのでしょうか?
今、貴方たちがしている事、
今、貴方たちがしている発言。

自分で客観的に見てみてください。
『自分は数十分の為に何てことをしてしまったんだ。』
『なんで自分の暇つぶしの為に一人の人間に動画投稿を強要してしまったんだ。』
と、思えた人は、自分の発言に反省してください。

長々と文章すみませんでした。

No title

↑たかが暇つぶし? まあお前の中ではただの暇つぶしかもな お前の中ではな

No title

>↑たかが暇つぶし? まあお前の中ではただの暇つぶしかもな お前の中ではな

じゃぁお前は暇つぶしじゃないなら
何のためにやってんの?何のために見てんの?
仕事なの?義務なの?ちげーだろーが。
勝手に義務化してるキモヲタ童貞引きニート乙。
違うなら何のためか言ってみろや^^

No title

お前らちょっとはもちつけ
おっさんをあんまり困らせるなよ

No title

あなた達は内閣総理大臣になんてこと言ってるんだ・・・
小沢かよ

No title

しかし一行の文章でもいいから
ブログ更新してほしいなと思う。

義務じゃねーけど寂しいじゃん。
ていけー

No title

シリーズ物の動画って難しいんだよ。毎回ネタが足りなくて
間をつなぐのに苦労するし、そうしている間に催促するコメは
どんどん増えていく。かといって手を抜いて仕上げてうpすると
当然微妙な出来&リアクション。
まあ、察してやってくれお前ら。

No title

>勝手に義務化してるキモヲタ童貞引きニート乙。
義務とは言ってないだろキモオタ童貞引きニート乙。

別に投稿が遅くなっても強制はしないし批判もしない
でもおっさん動画を「ただの暇つぶし」っていうのは許せんな ってだけの話だ
お前だってだかが暇つぶしって言ってるくせにそんなに熱くなってんじゃねえか

No title

勝手に義務化してるキモヲタ童貞引きニート乙。って言ってた人、
最初の長文といい、あとの反論といい、明らかな厨房だなきめぇと思った。
そしたら名前『厨二病』だったのね。 なるほど釣りか。
↑と↑7の人釣られてやんのw プギャーm9(^д^)

No title

おいおいコメがなんかうるさくなってきたなあ。
ただの言い争いになってるよ、見てて酷いよほんと。

いちいち反応せずにスルーしようや。
と、スルーできてないおれが言っても説得力ないか・・・

No title

少しでもおっさんを擁護したら馴れ合い乙とか言うんだから…
まじめんどくせぇ奴らだな。

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.