寒い!

12月まで封印する予定だったんですが、
あまりの寒さに電気ストーブ出しました。
みなさまも風邪にはお気をつけくださいませ。

さて、前回のブログで『17歳の現役女子高生』
と書いたことが、なんかいろいろと反響を呼んでいる模様で、
えー、なんと申しましょうか、
普段から動画やブログで突拍子も無いことばかりやっているからか、
『もしかしたら本当にそうなのかも』みたいな流れになっているようで、
大変ご迷惑をおかけしております。
ネタです。



本当は、『24歳の新人桃尻エロナース』です。
悪い子は、お注射しちゃうゾ☆



※もう、何もかも全部嘘です。

ていけー

Comments

?????


??????


????

No title

へいよーぐっつすっす!

No title

へいよーぐっつすっす。

17歳の女子高生があのネタを考えてたら別の意味で将来有望すぎw
あ、でも24歳の新人桃尻エロナースにお注射されたいです。

No title

へいよーぐっつすっす

嘘だと気づかなかった人の将来が心配になります。
訪問販売とかで変なものを買わされたりしないよう、気をつけてね。

でも、「もし”嘘”も嘘だったら・・・」という、妄想の余地を残しておいてくれると、こちらも楽しめます^^

クエストを動画で伝えていく(編集する)のは大変そうですが、根気よくがんばってください。

ていけー

No title

17歳の女子高生だと信じてたのに本当は24歳の新人桃尻エロナースだと聞かされて
色々と台無しになりました。釣りはいいからさっさと注射して下さい!
下半身丸出しで次回の更新待ってます。頑張ってください。

No title

へいよーぐっつすっす

嘘ばっかりつく悪い子は
リアルナースがお注射しちゃうゾ☆

次の更新も期待してます。
ていけー

?????

17

No title

おっさん(17)

No title

キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!アッハァ♪アハ、アハハッ!
エフッ・・・・・・エフフッ・・・・・・・キャハぁッ!キャハハハハハハハハ!アーハハハハハハハハハハハハ!アハハ、アハハッ!

No title

俺のケツに注射しろ

No title

おっさん・・・ていけー^^;

No title

私は知っている。おっさんの正体は17歳JKでも24歳桃尻ナースでもなく、10歳の小悪魔系幼女であると。

まぁそんなことより風邪には気をつけてね!ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさん…うぜぇwwwwwwwwwww
次も楽しみにしてますw

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

素で吹いたww 

ていけー

No title

へいよーg・・・嘘かよッッ!!
悪い子め!!俺が貴様にお注射してやる!!(ケツに)

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

バガボンドネタがほいほい出てくる女子高生なんて聞いた事無いからおかしいとは思っていましたよwww

気楽に更新頑張ってください!桃尻ナースさんww
きっと美人なんだろうなーww

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

ナースとはやられた・・・!!
釣りとかいいからケツこっちにむけろ

これからもがんばってね!
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさん……ふぅ

No title

へいよーぐっつすっす!
お初にコメントさせていただきます^^
17歳の女子高生って見た時に一寸も疑わず信じてしまい
その才能と若さと恥ずかしがりもせず○ん○んとか言える語彙力に
本気でジェラシーがメラメラ!!となり
「もうすっっっごく動画面白いけれど見るの止めよう(;;)
うううでもやっぱり見たい…っっっ!!」
と意味の分からない心の旅をしてしまいました…
とても恥ずかしいです

風邪に気をつけて、お体大切にしてください。

ていけー

????!
??!!
?

No title

へいよーぐっつすっす

ネタとわかって乗ってあげるのも大事ですよね?
俺は17歳だなんて思ってませんでしたよ。
絶対24歳のナースだって分かってたからあえて…あえて!
17歳に反応したんです。そこんとこ分かっていただきたい。

要するにこれからも俺らに夢を与えていただきたいってことですw
お体にお気をつけて頑張ってください、53歳のマダムww

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

最近のニコは冗談わからない奴が蔓延しているが
あんまり気にスンナよ、17歳のjk・・・・じゃなかったかww

次のブログ更新のときの
年齢と職業が楽しみでならない

頑張れよ
ていけー

No title

おっさん・・・ほんと大変だな
ここまで来るとかわいそうだ

ニコ厨にゆとりが多すぎてマジレスの嵐・・・
それに気をつかうおっさん

おっさんの事を思うならゆとりは本当書き込むな
荒らしたくはないがこんな才能ある人にいらん気つかわせんな

このおっさんの空気がおもしろいのにいちいち馬鹿すぎるゆとりの為に
説明しなきゃならん状況に嫌気がさす

おっさんは気をなんも気をつかわんでいい。それがおっさんのおもしろさでカリスマ性だからなw

???WWWW

No title

JKだと思ったのに、騙された騙されたよぉpq

No title

へいよーぐっつすっす
ナース(笑)とかwww
人のお尻に注射する前にパンツをはいてくださいw
おっさんのこと・・・信じてたのにっ・・!! ・。;(´A⊂);。・ 
何でもいいので頑張ってくださいw

ていけー ていけー

へいよーぐっつすっす

jkでもナースでもいいから注射してください

ていけー

No title

ねぇはやく続きうpしてよ(´;ω;`)

No title

へいよーぐっつすっす

一週間~1ヶ月くらいでもいいだろうに。 体調の事も考えましょうね

ていけー

No title

へいけー

No title

へいよーぐっつすっす
マゾな上に女子高生・・・?フォーイwwwwwと一晩騒いだ結果がコレだよ!と思っていたら!!!ナースな上にマゾだと・・・?フォーe(ry
サーセン調子乗りすぎました。
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
高校生のときは感じなかったが、大学生になって女子高生ということばがエロく感じる・・・
いやああああああああああああああ

No title

へいよーぐっつすっす!

こんどはナースですかwww
そもそも性別からして嘘乙w
前の記事コメ見てたら本気にしてる人多すぎw
こりゃ訂正入れたくもなりますねw

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

ですよねーw
期待した自分が馬鹿だt(ry

次ゎ何ですヵ?5歳の幼女でも名乗りますヵ?w

んでゎ、ていけー(*゚ー゚)ノシ

No title

JKだったんですねw

歳逝ってるおっさんかと(ry ゲッフンゲッフン

けっこう歳も近いし
すごいなぁとおもいましたww

それでは
ていけー(・ω)ノシ

No title

じぇいけー

ていけー

No title

へいよー

おいおい本気で求婚した俺の立場はどうなるのk(ry
24のナースかよお付き合いを前提に結婚してくだしあ><

ていけー

No title

よ、よくみるんだ皆!
全部嘘と言うことは・・・


電気ストーブ出してない!!!

じぇいけー

へいよーぐっつすっす

友達に17歳のJKって紹介しちゃったじゃらいか!!11!1!

じぇいけー って書こうと思ったら既出っていう(´・ω・`)

No title

へいよーぐっつすっす

まさかアレを本気に取る人がいるなんて、おっさん乙です。
人気者になると大変ですね(^ω^)
めげずにこれからも、おっさんらしさを失わずにいてほしいです。
応援してますので、ゆっくり編集していってね!

ていけー

No title

6つ上のコメの人は、この記事ちゃんと読んだのか?w

3つ上のコメ…
>電気ストーブ
お前天才だな

おっさん ゆっくり あったまってってね!

No title

じぇいけー

注射してくれおっさん!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

4つ上のコメに不覚にもふいた。

おっさん冗談通じない奴は気にせず気楽にやってくれー
そんなナースなおっさんは俺とつきあt(ry

ていけー

No title

おい、尻だせ
俺のゴンブトお注射してやる☆

No title

最近、咳が止まらないんですよー。
おっさんの中の人に、検査してもらいたいので
とりあえず勤めてる病院教えてください><


なんとういう馬鹿な事を言ってるんだろうwwwwww


とりあえずおっさんの中の人は
僕の嫁。 いや旦那。
 どっちでもいいや、もうwww

No title

へいよーぐっつすっす

はじめまして
ヤバイ この挨拶、リアルで使ってしまいそうです
おっさんの動画に毎日癒されてます
これからも応援してます

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんの中の人・・・なんかもう、色々と誠実すぎる。
もっと気楽にやっていいんだよー。
俺は前回のような投げっぱなしのボケも好きなんだぜ。
てきとーにいきましょうww 
いっその事、毎回プロフィール変えて、正体不明でいっておくれ。

でも『24歳の新人桃尻エロナース』を信じたい俺がいる。


て(きとーに)いけー

No title

へいよーぐっつすっす

ネットは虚像ですね。分かります。

No title

いわゆる親父ギャグですねw
わかりますw

No title

なんにせよ、今後ともがんばってください!
ていけー

No title

さすが話題とネタのためなら手段を選ばない「営業の鬼」・・・
壮年になっても衰えていませんね。

No title

へいよーgtss

おっさん好きだー。
勘違いしてる人にネタだよって伝えてあげる優しいところに惚れた。
真面目か!

握手くらいしてください。
サインはいらないんで。ていけー。

hygtss

嘘ついてんじゃねーよ!
早くおれに注射し(ry

ていけー。

No title

その握手した手は白かった

へいよーぐっつすっす

あれ・・・同世代じゃなかったのか・・・
本当はナースさんでしたか・・・

看護婦さんは仕事がハードで大変だって聞くけど、負けないで頑張ってね!
インフルの院内感染にはちゃんと気をつけてよ!!

No title

へいよーぐっつすっす

俺はバスガイドさんのほうがいいなぁ

早く俺のシフトレバーを!!

ていけー

No title

ネタのチョイスがどう考えても20代♂ww

Yes,you can

はうでゅーでゅー

次回のupも楽しみにしてます
Xbox360版、持ってるんだがPC版のほうが面白そうだな
買おうかな、普通に店で売ってるかな(net注文だるいしな)
mod難しいそうだな、
買ったら俺もupしようかな、

ていけー

No title

17歳、24歳と来たら次はアレだな

31歳エロ系眼鏡の美人秘書だな!
30代の色気をかもし出すおっさん………ふぅ。

何にせよ体調には気をつけてー
インフルにかかったら俺がお注射するから安心するんだゾ☆

ていけー

No title

次も楽しみにしてます!

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

アリーナやってくれ

No title

使ってるPCとかキャプ環境教えて欲しいです

へいよーぐっつすっす

へいよーぐっつすっす

ウホ、いいおっさんwwwww。

クエストなどより、おっさんの面白い冒険が見たい~


ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

はじめて投稿します。

更新たのしみですw

お体に気をつけて^^


ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

きっと本当は26歳くらいじゃないかと俺は
睨んでる

ていけえええええ

No title

おっさんの使ってる動画編集ソフトしりたいよ

ていけー

No title

17歳JK信じた人いたってのに吹いたwww
ボケを説明するのは切ないだろーし
ネタだってわからない人の相手まではしなくていいのでは・・・
サンタもいると信じればいるんです。
おっさんもJKだと信じればJKに見えて・・・www

ていけー

No title

桃尻ナースのおパンティーくらいもらう権利はあるんじゃないのか?
それくらいあってしかるべきなんじゃないのか!?
何!洗濯前だと・・大歓迎です

No title

久しぶりのコメントです。
17のJKがメタルギアで無双は無いですよね。
次の動画が気になりブログは毎日チェックしてます。
編集はもうすぐ終わりそうですか?
頑張って下さいね、ていけー。

No title

へいぐつー

こたついいよこたつ

No title

へいよーぐっつすっす
パート5面白かったです。相変わらずのクオリティで尊敬。
でもJKより熟女のほうがイイと思うんだ。

ていけー

No title

へいよー

桃尻エロナースだと・・・
やらせろおおおおおおおおおおおおお

パート5お疲れ様ー
実は今日はじめてみたんだけど
終始笑いがとまらなかったよw
パート6も気長にまっとくよー
ていけー

No title

いいからはやく更新しろ
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす に一致する日本語のページ 約 46,200 件中 1 - 10 件目 (0.35 秒)

4万・・・・だと?

No title

ニコニコは出会い厨の集まりって思ったほうがいいぞ

No title

へいよーぐっつすっす

へいよーぐっつすっす の検索結果 約 2,590 件中 1 - 10 件目 (0.29 秒)
という結果
ていけー

No title

もうアップやめたんかいな・・・
Part5をアップして力尽きた?

No title

へいよーぐっつすっす

60歳の桃尻娘ですね、わかります

ていけー

No title

アップやめたとか言ってるやつ早漏すぎわろたw

No title

ゆっくりは編集大変そうですね。。ゆっくり頑張ってね

ていけー

No title

早漏とかわろたwww

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

へいよーぐっつすっす

自前でお注射持ってるナースたんですね、わかります。

No title

つづきはいつだすんだおっさん!
最近のニコ動面白いのないから楽しみなんだぞ!
一週間に1個は見たいぞ!
ていけー

ていけー

気楽に作っていいから続き早く、くれー

No title

へいよーぐっつすっす
が、Googleですでに5ケタ突破しててビビった。

これからも頑張れよ!!
ていけー

No title

続きが早く見たいぜ
風邪に気をつけながらよろしく

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさんの動画に影響されてOblivion買っちゃったwwでこの時間(´・ω・`)
プレイしてみるとICのNPC会話であのぼんくらの鍵開け技術がすごいとか
深夜にCheydinhaの入ってすぐの宿屋になぜか ロシェールたんいるんだけどwww
このあたりうまく物語にして「 ロシェールたんの大冒険」作ろうかと思ったが
NPCから顔データが抜けない・・・ていうか動画作る技術がないorz

それはともかくつづきお待ちしています

ていけー

No title

うそだったんですが・・・

次回も期待してますw


おっさんは、性別は男ですか?女ですか?

No title

リアルを聞いちゃ野暮ってもんだぜ!

クリスマスはおっさんの大冒険と過ごすと決めています


?????????????(;;)

No title

全部ウソということはネタということもウソだから17歳の高校生なのか、、、、

No title

あ、そうそうオブリビオン買ってしまいましたwww 皮パン仲間が1人増えましたよwww まだ届いてないけど届いたらやりこみ確実だなww錬コメすいません

No title

また釣り動画がアップされてましたがそれがクソ面白くて吹いた。

No title

オブリビオン買いました。

No title

馴れ合いすぎワロタ

No title

ossan/// 好きdethu
なので早く続き・・・・ください・・

待ってるわ

ていけv

No title

へいよーぐっつすっす

おっさん生きてる~??
これまでの超絶クオリティは維持しなくてもいいから
できるだけ長く続けてくださいね!!
無理のない程度に!
のんびり待ってます!!
それでは~~

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

・・・

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

いろいろあるようですが、おっさん動画いつも楽しみだぜw

クリスマスやバレンタインデーみたいなカップル行事が目白押しな季節になったけど

あんたみたいな豚野郎には!チョコは私からだけで充分だろ!!!

身体だけには気をつけてな ていけー

No title

おっさん放置しすぎwww
死んだのかよ?w

No title

何言ってんだこいつらwwwwwwwwww

No title

へいよーぐっつすっす

オブ買っておっさんの足跡追ってるよ、次回作出ないと進まないヨー

tk

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

へいよーぐっつすっす。

part6はまだですかていけええええええええええ!!!!!

No title

part6は気長にまっておきますので・・・
 日記の更新だけでもしてくれませんか??


ていけー

No title

こんにちは、おっさん元気ですか?

動画とブログの更新待ってますね♪

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

おっさん死ぬなあああああああああああああああ

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

ヤフーの検索候補にへいよまで入れただけでへいよーぐっつすっすが
出てきたので笑いましたw
しかも1万2000件もひっかっかるとはw
ゆっくり実況だけにゆっくり待ってま~すw

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

おっさん近況報告でもなんでもいいからそろそろブログ更新してくれ^^;
あまり私を心配させない方がいい・・・
これ以上心配させたら家に押し掛けて絶倫になるまで看病してやるッ!!

ていけー

No title

おっさん遅漏すぎw
ていけー

No title

すいません、先日買ったオブリビオンが起動エラーでプレイできないんですけど誰かインストール時の注意点や他に必要なものなどを教えてもらってもいいですか?

No title


インストールにあたり、まずフォーマル(全裸)になってください。

No title

その後ググってください

おっさん5だして燃え尽きたか
まあ5をちゃんとだしただけでも立派なもんだ

No title

おっさんの中身に興奮してるやつらばかりですごい怖いんだけどココ・・・

No title

No title

なるほどつまりみんなの意見を統合するとおっさんの正体は実はおっさんが外で脱ごうとしたとき毎回タイミング悪く駆けつける衛兵さんということですね、わかります。

No title

リアル17歳女子高生、進学先は看護学校が通りますよっと

No title

おっさん・・・もうみんないないからでてきていいよ・・・・・

No title

おっさん生きてんのかいな…

No title

>インストールにあたり、まずフォーマル(全裸)になってください。
すいません;w;私バカなもんでまったくわかりませんwwフォーマルの仕方とか教えてもらえれば幸いです

No title

起動できないとかたいていはスペック不足です

No title

正妹部落格 http://www.5544998.com/
投資理財網 http://www.jk867.net/
免費好玩小遊戲區 http://d0401.com/
免費線上遊戲區 http://www.a0919.com/

本站有最夯的影片下載區【請把我加入我的最愛】

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.