おっさんブログはじめました

ブログとかやるつもり全然なかったんですけど、
ニコニコだと説明しきれないのでしぶしぶ作りました。
たまに更新すると思いますので、宜しくお願いします。

さて、2009年11月3日にPart5をアップすると予告しておりましたが、
アップが遅れてしまっておりまして、ご迷惑をおかけしております。
Part4の動画説明欄では経緯などを省きましたが(言い訳がましいので)、
失踪説、やる気無くなった説、死亡説が流れると切ないので、
こちらのブログで詳細をお知らせしたいと思います。
ゆっくり声で脳内再生していただければ幸いです。

【経緯】

Part5の編集も終盤に差し掛かったあたりから
動画編集ソフトがプレビューで固まるようになる
 ↓
一時ファイルの作成先を変えたり空き領域増やしたり
デフラグとかやっても全然だめ(むしろ悪化)
 ↓
『こりゃ今日中のアップは無理かなぁ…』
アップ予告を『深夜』に変更
 ↓
しぶしぶ動画編集ソフトの再インストールを決意
 ↓
動画編集ソフトをアンインストール
 ↓
動画編集ソフトのパッケージを開く
 ↓
中身が無い\(^o^)/

こんな感じです。
部屋中探しましたが見つかりません。
消えうせました。
あるのは、空のパッケージと、脱ぎ捨てた私のパンツだけです。

ムービーメーカーでの作り直しを試みましたが、
ちょっと機能が足りず断念いたしました。

ということでございまして、
とりあえず動画編集ソフトの手配をなんとかしないといけません。
古いソフトなため流通していない可能性もありますので、
場合によっては他のソフトで作り直しになる場合がありますが、
状況が変わりしだい、こちらのブログでお伝えしたいと思います。

最後まで言い訳を聞いていただいてありがとうございました。

ていけー

Comments

お願いがあります

おっさん実況、楽しく見ています!
無理せずゆっくりでも続けていただけたらと思います。

で、お願いがあるのですが…うp主が悪いわけではないのですが、
他のオブリ動画で「おっさんから」「女キャラキメェ、おっさんどこ?」「実況やめてゆっくりにしろ」「ネタがつまらない、おっさん見習え」等のコメントを残していく視聴者が増えてきています。
弾幕並みに濃くこれらのコメントを残され、動画を消してしまったオブリ動画うp主もいました。
悪いのは悪乗りをしている視聴者なのですが…どうか、それらの行為を止めるよう動画の説明文の部分でアナウンスをして頂けないでしょうか?

No title

体に気をつけてゆっくり編集していってね!
この豚野郎w

No title

フリーソフトだとAviUtlとかおすすめだよ~!
プラグイン入れればなかなか使い勝手がよいb

No title

早くうpしろよ!このストーカー野郎!
ずっと待ってるぞ!

No title

今度は仮想CDにしてバックアップ取るといいお


あとアンインストした動画ソフトを復活させたいのなら、システムの復元をやってみらたいかがですか?
ちゃんとした手順でアンインストしたら復活できる可能性があります


では、お体に気をつけて頑張ってください、楽しみに待っております、豚野郎殿
かしこ

No title

ブログのタイトルで吹いたわこのハゲ豚野郎!

No title

この豚野郎!できそこない!

No title

お疲れ様です。
再生数が少なかった時から見てたので、凄くびっくりしました。
評価されるのは嬉しいけど、やっぱりマナーの悪い方が増えるので悲しかったりします^^;

次回楽しみに待ってます!

脱ぎ捨てた私のパンツだけです。

↑フイタwww

うp主のおかげでここずっと楽しく過ごせたからマジで感謝してるよ!
ゲーム売れすぎで欲しくても手に入らない事態にまでなってるがなw
とにかく、これからもおっさんとうp主応援するよ

キバってけ このハゲがw

No title

そんなことになってたのか
ブログ借りてまでの説明乙
おかげで2,3時間おきにリロードを繰り返す状態から抜け出せたお
気長に待つお。じゃあな糞豚野郎。ていけー

No title

無断で勝手に取り上げられてここまで
大事になってしまって大変ですね

No title

このクソ豚野郎!……早くできるといいね……。

No title

次の更新たのしみにしておりまーす!

ていけー!

No title

タイトルでクソワロタwww
スタァァァァップ

No title

oblivionやったことある人だと、結構今のクオリティのネタを提供し続ける難しさって分かると思う。crash to desktopもするだろうし。だから、おっさんには月一くらいでいいので、安定したクオリティを醸成して欲しいな。もう年で体にもガタがきてるだろうしw

No title

あながち別のソフトのパッケージに入れ替わるように入ってるかもしれませんね
ずぼらでトレイに入ってるディスクのパケが近くに無いとよくやります

PART5?????
??

No title

タイトルふいたw
わざわざブリグまで作って説明してくれてありがとうおっさん!
ゆっくり編集していってね!
ていけー

動画作成頑張れー

ていけー

No title

ていけー

No title

ていけー

No title

無理すんなよ豚野郎。
ていけー

No title

ていけーwwww

No title

あまり他人の声に惑わされないで、マイペースでがんばってください。

他人のわがままにつきあって、面白くもなんともない動画になりはてたの
過去の実況ににいくつかあったんで。

No title

小者のくせに無茶しやがって・・・

ていけー

No title

ゆっくりおっさんいつも楽しく拝見してます!
なかなか本編進む兆候はありませんが、おっさんの生き様に腹抱えて笑ってますw

オブリにはこんな楽しみ方あるんだなぁっと思わせるような動画を
これからもよろしくお願いします!気長に待ってます(吸○○プレイいつか見たいなぁ)

No title

裸のおっさんが山修行&ストーキングしてる動画を
楽しみに待ち望む、そんな俺
いろいろ\(^o^)/しつつ、焦らずに主なりのペースであげておくれ

ていけーこの豚野郎!!

がんばれ!

ソフト喪失…;
おつです!
おっさん大好きだから頑張ってくださいねこの豚野郎!

ていけー

No title

ゆっくりでいいぞ ゆっくりで ていけー

No title

自分もシステム復元を提案します。

スタートメニュー→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システム復元→アンインストール前

ただバックアップは念のためとってください

No title

久しぶりに腹筋崩壊で笑える動画見させていただいています。
次回作、気長に待ってますんで頑張って下さい豚野郎!!

次回はニコラン1位狙いで|壁|・ω・)チラッ

ていけー

がんばれ!!

がんばれできるできるお前なら絶対できる!!ほら北京だってがんばってんだからさ!!
がんばれ糞豚野郎!!いつまでも待っています。ゆっくりしていってね。

編集ソフトはAviUtil がオススメ。
慣れたらなんでもできますよっと。

ていけー

No title

必ず評価されるって信じてました

他の動画への影響にも言及できる心遣いが、人の良さを表していると思います

いつまでも待ってるぞ

楽しませてもらってます。
本人さんもまさかここまでえらい事になるとは思いもしなかったと思いますが、
まぁゆっくり作ってくださいませ気長に待っておりますゆえ。後おっさんの動画の
おかげでソフトの売り上げが上昇中でありますwww

かく言う私も多分買うでしょう。
体に気をつけて、なるべく長く続けるよう頑張って下さいませ。

ではていけー。この言葉もはやるといいな~www

No title

おいストーカの豚野郎!インフルに気をつけろよ!

ていけー

No title

ゆっくりうpしてね~

ていけー

part5楽しみにしています

でもゆっくりつくってくださいね

No title

制作お疲れさまです。
それこそゆっくり作ってくださいよ。

人気が出てくると面白いものを作らなきゃいけないみたいなプレッシャーがあるかもしれませんが、そんなの気にせずマイペースで構いませんよ。
別に義務じゃないんだから、ヤジは気にせず適当にやっちゃってくださいな。

No title

がんばれっまってるよっ

No title

おっさん何やってんだよwwwwwww
part5待ってるからな!

ていけー

No title

この豚め!
Oblivionを私に注文させた上に品切れの状態に追い込むとはまさに鬼!

ていけー

No title

ブログタイトルでまず1回笑って
パンツのくだりにもう1回笑って
最後のていけーでも笑いましたw

なんとなくだがうp主は銀○魂とか好きそうな気がしたわ
空○知先生の日記の書き方に似てる気が・・・
まあそんなことはどうでもいいか

とりあえず口汚く罵れってあったから

お前、何か水槽の臭いしね?
前世ザリガニとかじゃね?

パート5待ってます
ていけー

No title

ブログ開設お疲れ様です。動画から投稿者コメントまで楽しんでます。
災難でしたね。持て余した時間を他の動画で埋めつつ待ってます。

No title

どうもお疲れ様です。

とりあえず、ゆっくり以上のスローペースで配信でも全然かまわないかと。

豚のおっさんの再登場をゆっくり待ってますよ。

ていけー ぬたあん ぬたあん

No title

編集ソフトがなければ作れ

ていけー

ていけー

豚殿の新作まってますよ

編集ソフトはムービーメーカーしか使ったこと
ないからわからないのですが、
ニコニコムービーメーカーはやっぱり使い勝手が
悪いんですかね??

とりあえずていけー

No title

気にしないでください。

みんな楽しみに待ってますよ豚野郎。

復帰お待ちしております、ていけー。

No title

これからアンチもいっぱい出てくるでしょうが、今のところ間違いなく面白い動画になってるから自信を持って次回以降も作ってくださいネ
クオリティ下がってきたら激しく罵りますから気をつけて下さい

ていけー

No title

体に気をつけろよおっさん

ていけー

No title

このブタ野郎!

ていけー

No title

現状報告んとこに日付入れれ

ていけー

No title

おっさんめっちゃ愛されてるなwwww
てか市場でオブリ売り上げ3位ww
流石は営業の鬼と褒めてやりたいところだぁ。

No title

いつも楽しく見させていただいてます。体に気をつけて変態道を全うしてください。

No title

ゆっくり待ってるぞ!体壊すなよ!頑張れおっさん!                                                                   ていけー

No title

オッサンに憧れて同じ髪型にしました!
がんばってください!

No title

すっごい続き楽しみにしてます!

No title

おっさん風邪引くなよ!
パンツ穿けよ!

ていけー

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

UPを楽しみに待つ動画は初めてです。ていけー!

No title

アフィはやめてね

No title

わざわざブログで説明までして、ご苦労なこった!
ゆっくり、マイペースにアップしてください。
1年後でも、100年後でもpcの前で楽しみに待ってますんで。

テイケー

No title

ゆっくり頑張ってね!
別に待ってなんかないんだからー

ていけー

No title

まさかソフト無くしてるとは思ってもみなかった。
これが現実というものなのだろうか
何時間こうしていたのだろう
part5は見ることができない
そしてpart5をマイリスに入れられない
長い時間をかけて私はその答えに辿り着いたのだ

しかし…
うp主のおパンティぐらいは手に入れてもいいんじゃないか?
そのぐらいの権利はあってしかるべきなんじゃないか?

No title

がんばってうpしてね!!!!!!

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

おっさんのせいで帝都でロシェルたん見るたび思い出し笑いしちまうよ


ていけー

No title

とりあえずふるちんで動画作成していることだけはわかった。
風邪引くなよ!

No title

ちょw期待してるんだぜ!
ばかやろう!

?


No title

パンツの中にあるとかいうオチは・・・ないね。
単純に別のパッケージに入ってるとか?
意外とPCのなかにそのままとか?
もうそこらへんはとっくに捜してますよね、すいません。

AviUtlでも拡張編集で、なんとか字幕を含め、編集はできますよ?
でもシェアウェアには敵わないでしょうね。
おっさんがイケメンには勝てないのと同じです。

ゆっくりしていってね。
後藤減る。

No title

ずっとまってるぜ豚野郎

No title

おい豚野郎!風邪ひかねぇように気をつけろよ!

No title

ずっと待ってますよ!!!

期待しています○

No title

てめーふざけるのもいい加減にしろよ!!
いいわけは聞きたくないんだよ!こちとら楽しみに待ってたのによー
けっ!!もうこの動画とはおさらばだぜ
一生懸命がんばってください><

No title

がんばれおっさん


ていけー

No title

こんばんわ。
中身ないとか何やってるのだね。少しわらってもうたけど。

システムの復元でどうにかならないですかね?

No title

何だこのブログ
洗ってない犬の匂いがするぞ?

ゆっくりした結果がこれだよ!
頑張ってください
ていけー

No title

ゆっくり編集していってね!

No title

へいよーぐっつすっす
何言ってんだあいつwwwwwwwww

No title

お前いい加減にしろよ。
さっきから調子にのりやがって・・・
おっさんはさっさと糞して寝ろよクズ。
きめえんだよゆっくりとか。なんなの?バカなの?死ぬの?
無理やり好かれようとしてんの見え見え。いい年してニコニコとかきめえw
お前前からきらわれ者だろ?まずオブリのキャラからしてきもいし。
一速く消えろ!もう帰ってくんなよ。

No title

ていけー
まあ気にせずゆっくりやろーぜ?な?

No title

おっさああああああああああん!
そんなことになっていたとは・・・
無理しないようにゆっくりやっていってね!はげ野郎w

ていけーw

No title

く、悔しい! この私がお預けを食らうなんて・・・

おっさんなのに・・・豚野朗なのに・・・なのに、この気持ちは・・・

どうしてくれるの? 戻ってこないと許さないんだから!

No title

キリンさんが好きです^^でも豚さんの方がもーっと好きです^^

No title

自分のペースで頑張ってくださぁいw
ていけー

ていけー

ていけー

No title

お疲れ様です。
うp楽しみに待ってます。

No title

先日は我が家に侵入していただきまして・・なんというか、
どう見ても変態です。本当にありがとうございました。

動画編集ソフトなら今夜も俺の隣で寝てるぜ・・

No title

おっさん続き楽しみにしてるよー
ていけー

>>しこまる
ツンデレめっ!

No title

おっさんいつまでも待ってるよ!

>>しこまる
お前の愛は最高だ・・・!

No title

焦らずうpしろこの豚が!
豚は氏ね!

No title

次回楽しみにしてます
ていけー

No title

俺はお座りして待ってるからな、豚ヤロウ!

でも、動画編集ソフト、PCのドライブに入りっぱなしってオチは無いよね?

No title

月一更新くらいでゆっくりやっていきましょうぜ、おっさん

あとアップ日時告知は荒れる元になるからあんまりしないほうがいいかも

No title

果報は寝て待つぜ、おっさん!!

ていけー

No title

楽しみに待ってますよ
金髪豚野郎

No title

股関節を鍛えながらお待ちしてますこのゴミ虫

No title

動画編集ソフトがないだと!許せるッ!!!

できればもう一回江頭ネタをw

ていけー

No title

おっさんばりの奇妙奇天烈オブリ動画見たい人は、
うんこまんの大冒険でも見て、おっさん復活までwktkしてれば?

No title

このブタが!こ
の俺を!どんだ・・け・・・また・・せ・・・・んだ・・よ・・・お
豚野郎のこと、ずっと待ってるから(///)
野菜を食いながら!ずっと!ずっと!俺はまってるから!古今和歌集を
郎読しながら待ってる。
がんばれ!
! 

No title

おっさん、無理せんとちゃんと寝ろよw

ていけー

No title

斜めかw
>>しこまる

おっさん次回も期待してる

No title

おっさんキャラ使いとしては、人気出て嬉しい所。
頑張ってくだされ。

No title

最近寒いから風邪ひかないように気をつけろよこの豚野郎w

No title

ゆっくりさまさまだなwwww

No title

がんばれよ!応援してる!

ていけー

No title

動画編集ソフトの代わりに俺のパンツならあげてもいいぜ。
ていけー。

No title

ゆっくりがんばってね

ていけー

No title

動画は楽しんで作らないと長続きしない
こうしたトラブルさえもネタにしながら楽しむんだ
俺はいつまでも待ってるんだぜ
by リアルに髪がヤバイ三十路より

No title

いい訳を動画コメント欄に入れなかった所、評価する

No title

ていけー

No title

この豚やろう!!新作待ってるからな!ゆっくりやれよ!

No title

応援してるぜ!頑張ってくれ!
ていけー

No title

ていk

No title

楽しみにしてるぜおっさん!!ゆっくり頑張ってね!!

No title

別におっさんのために来たわけじゃないんだからっ!!
こんなストーカー野郎のブログお気に入りにいれてないんだからっ!!

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
頑張りすぎて体壊すなよ

ていけー

No title

すごいコメントの数ですねー
めっちゃ好かれてて羨ましいくらいですw

いろいろあって大変だろうけど、
影で応援してます!
これからもがんばってくださいね!
この豚野郎。

ていけー

No title

へいよーぐっずすっすwwwww

期待してます

急がば回れとも言いますし
まったり頑張ってください

ていけー

No title

生まれてきて申し訳ないって思ったこと何回ぐらいある?

No title

楽しみにしてるよー
応援してるよー

ていけー

No title

この豚野郎!!これからも応援してやるぜ!!
体に気をつけろよなんて死んでも言わないからな!!

ていけー。

No title

へいよーぐっつすっす。

主 元気ー?

とりあえず、病気にならないようにしてね、豚野郎。

ていけー。

No title

急激な伸びに驚きました。
無理しなくていいからねー。
ゆっくりでいいさ。

ていけー

No title

Softalkで再生しながらブログを読んだ俺に隙は(ry

人気が出るとマナーの悪い視聴者が出てくるのは世の中の常
もともと年齢層低いニコニコだしね(´・ω・`)


とりあえず無理せずのんびりやってください
次のうp楽しみに待ってますね><

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

ブログ開設とはやるなこの豚野郎
無理しないでくださいね。
ていけー

No title

編集がんばれよ豚野郎!
風邪には気をつけろよ豚野郎!

No title

なんだ、そういう理由があったのか・・・
まぁ、ゆっくりやればいいよ豚野郎。

?

No title

ゆっくりまってるぞ


ていけー

No title

ずっと待ってるよ
ていけー

No title

犯罪行為ばっかりしてるからそうなるんだよ!
さっさとソフト見つけて動画作れよ豚野郎!

ゆっくり探していってね!!!

ていけー

No title

面白い動画には荒らしとかよく出るよね・・・
某志士さんの動画とか。

今までゆっくり実況好きじゃなかったけど、おっさんの動画みて好きになったどうしよう・・・
それはともかく、ゆっくり編集しろよ!この豚やろう!!1

No title

久々に実況動画でくそわらったわwww

ていけー

No title

おい豚野郎!動画が有名になって厨房が多数見るようになったぞ!
「ああああああ」とか「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」が動画コメにたくさん見えるだろうが豚野郎!だがそんな時も自分のギャグセンスを信じ続けろこのマゾ犬が!
寒くなってきて体を壊しやすい季節だがくれぐれも気をつけてがんばってな豚野郎!

No title

どうかくれぐれも無理をなさらないでくださいね。
自然体でお互いが楽しめれば幸いです。

No title

おっさんとちゅっちゅしたいよ~

No title

無理だけはすんなよこの豚野郎!
自分のペースでがんばって下さい。

No title

はじめまして
ブログ開設と聞いて飛んできました。
毎度楽しく動画を拝見させていただいてます^^
それにしても・・・ブログ名とURLがおっさんの空耳ww

これからも応援してます!
ゆっくりがんばっていってね!このおちんちんおじさんが!!

ていけー

No title

おっさんの実況いつも楽しく見てます!
実況動画をこんなに楽しく見たのは初めてです!
更新されるたびにDLしちゃいます
これからも応援してるんで頑張ってください!

システムの復元

   男なら黙ってシステムの復元!!!
   ないちゃだめなんだぜ


No title

豚野郎のせいでオブリ買っちゃったじゃねーか!
しかも、なかなか売ってなくて寒い中探し回って風邪ひいたじゃねーか!
無理はすんなよ豚野郎

ていけー

No title

まだpart5ができてないだと!?
AviUtlの使い方教えてやるから家に来いっ!!

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

つい最近知って最近は常に視聴履歴に残るくらい楽しませていただいています
ソフトが消した後にCDが見つからないのは確かにあるなぁw

主さんの生活を第一にして自分のペースでやってください豚野郎

No title

この汚らしい豚っ!
あんたのせいで積んでたオブリまた引っ張り出しちゃったじゃないか!
これすっごく時間食うゲームなんだからねっ!

No title

ゆっくり自分ペースでがんばってください><

No title

この糞豚!
・・・・・寒くなってきたから毛布かけて寝ろ、風邪はひくなよ。

No title

愛されてるな豚野郎

ていけー

No title

おいもっとがんばれやばかやろー

無理すんなよ

ていけー

No title

無理するなよおっさん!
ていけー

No title

お仕事などが忙しく動画をアップできないのかと思っていました。おっちゃんの丁寧な説明有難うございます。なかなか大変そうで日にちもかかりそうですね。気長に待っているので気にしないで下さいね。

No title

ふぅ・・ やっと一番下に着いたよw
ロシェールたんを救ってあげてね!
コメ数わろたww  

ていけー

No title

気長に待ってるよー

No title

最高に、おもしろい動画だぜw
おっさん日本の希望の星だ

No title

へいよーぐっつすっす
How can I be of service?
ていけー

No title

愛されてますなー
動画楽しみにしてます
ていけー

No title

このクソ豚野郎!自分のペースで動画上げろよ!変に早く上げようとしてクソおもろくない動画になることもあるからな!野菜食べろよ!元気にしろよ!

No title

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
ブログ借りてまでの説明ありがとうございます^^
気長に待ってます!無理はしないでくださいね~
おっさんの動画見てオブリビオンやりなおしてるよ~w
あとそろそろ服着ろよ!風引くぞ、この豚野郎!

ていけー

No title

この糞豚野郎!楽しみにしてるぜ!

No title

小物で変態のくせに調子乗らないでよ!
新作楽しみになんかしてないんだから!

・・・む、無理はしないでよ。

No title

この豚野郎!!
動画うpはゆっくりでいいんだからな!

ていけー

No title

こんちわ 毎回楽しくみてます
無理せずがんばってくださいね 次作も楽しみにしてます
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

まずパンツはけ。そんで風邪ひくなよ!

りらっくまと素手で格闘しつつゆっくり待ちます

ていけー豚野郎

No title

おもしろんだよ。調子のんなよ
最後まで続けてくれよ豚野郎
俺もパンツ脱ぎました。

No title

お使いになっていた動画編集ソフトは何ですか?

よければ教えてください

No title

私は貴方が早く動画をあげれることを期待しています

ものすごく待っています!!

くそ豚野郎!!!

No title

ていけー

頑張ってくださいね!!

No title

へいよーぐっつすっす
楽しみに待ってるからゆっくり作ってけこの豚野郎!

無理はすんじゃねーぞ!


ていけー

No title

まぁ。。。気長に
ちんちん丸出しでまってますぅ
がんばれ(はぁと

No title

何があったのかなーって気になってましたー
編集ソフト関連であれば仕方ないですね。

気長に待ってます。ていけー

No title

がんばれー

No title

みんなのコメがツンデレ過ぎて吹いたww
とりあえず、パンツ履いてくださいお願いしますww
うp気長に待ってるぜ豚野郎!!

No title

頑張れ!みんな待ってるぞ!風邪ひくなよ!
愛する糞ハゲ豚ヤロー

No title

おい豚野郎!お前の実況に釣られてオブリ買っちまったぞコラァ!

これからはオブリ仲間だな(*ノノ)べ、別にうれしくもなんともねえけどな!

自分のペースでゆっくりあげろよ!ちゃんと休めよ!

ていけー

No title

おっさんの大人気に嫉妬

待ってるぜ

No title

それなんてシャフト?

No title

うp主さんへ
いつも動画楽しく拝見させていただいています
ただ一つだけ要望があります
キリンさんの挨拶である「ごきげんよう。わたしです」を
パクらないでください
あれはキリンさんの挨拶です

No title

あれはパクリじゃなくてパロディだろ
そうだよな?豚野郎!

No title

↑別に挨拶のパクリくらいいいとおもうぜ
んな細かいこと気にしてたらニコニコできないんだぜ
うp主よ応援してるぜ
あとパンツください

No title

パロディと言いますが、見てて不快に思う人もいるってことです。
キリンさんをライバル視しているのかな、とも感じます。
次の作品からパクリをしないでくれれば、こちらも許せるのですが。

No title

挨拶にパクリも糞もないだろ

とマジレスをしてる俺

かっこ悪いね

おっさん、待ってるよ

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす
こんなおもしろい実況見たことないです
いつまでも待ってます

No title

ていけーってなんかかわいい

No title

視聴者を代表してさんへ
見てて不快に思う人もいるってことです。というセリフあなたに返します。
ていけー

No title

>パロディと言いますが、見てて不快に思う人もいるってことです。
こういうこといちいち言う人も見てて不快に思う人もいるってことです。

No title

なんと言われようと、パクリはパクリです。
キリンさんに許可をとっているなら別ですが。
次からは気をつけてほしいです。

No title

きりんさんの信者だけどみんながみんな
上の人みたいに心狭い人じゃないから誤解しないでください
一部のキリン信者が失礼いたしました

No title

勝手に代表を名乗ってキリンとやらの評判落としお疲れ様です
キリンて誰だよwwwwwwwww

No title

近況の報告して欲しいです。

No title

勝手に視聴者代弁するなよwwww
お前はオブリビオンだとグラアシア的ポジションだなw
一人でパクリ妄想するのもいいが、他人に迷惑かけるとおっさんのように
ガードに捕まるぞwリアルでも妄想癖発揮してガードに捕まるなよw

No title

今や私の生活はおっさんを中心に回っています
次回楽しみにしています、がんばってください。



この豚野郎!

ていけー

No title

キリンさんもゲーム実況者です
この人と一緒にキリンさんの動画を
見ていたと思うと悲しいです
うp主様、またその視聴者様、
動画とブログを荒らしてしまい申し訳ありません

No title

この豚野郎!
お前のせいで我慢してたOblivion買っちまったじゃないか!


次回も楽しみにしています。
無理をなさらず頑張ってください。

No title

はじめましてザイスです。
がんばってくださいこの豚野郎!!!
ていけー
後、パクリパクリうるさいやつがいますが気にしないでください。
むしろ、キリン?さんよりおっさんがかわいそうだ。
それではまた会いましょう。
ていけー。

No title

このブログお気に入りに追加しましたw
ていけー

No title

あんたのせいでオブリ買いなおしちゃったじゃない!この豚足!!

べ、別に新作きてるかどうかチェックなんてしてないんだからねッ・・・・!////

ぐっつぐっつ

No title

盗人猛々しいとはこのことです
こちらこそあなたがたと一緒に見ていたと思うと
背筋が寒くなります

万引きしておいて「いちいちうるさい」とは言えないはず
キリンさんとキリンさんの実況を楽しんでいる人たちにとっては
あの定番の挨拶を盗まれたことは非常に不快なのです

うp主さんはうp主さんのオリジナルの挨拶をしたらいい
そうしなさい、と言ってるだけです

No title

キリンを知っているという前提の話はやめたらどうですか
そのうちあなたのようにキリンの動画に突撃コメントする人が出るかもしれませんよ

No title

キリンさんとやらが直接不快だって言ってんのかよ?
ほかの視聴者さんも云々言ってるけどあんたの勝手な妄想で一緒にすんなよ。
プロ市民みたいな思想の人だね。

No title

ていけー

No title

動画中にはYes we canも出てくるが、パロディでしょう。
オバマをライバル視しているとでも言うのか?違うだろ
それにお前は視聴者の代表でもなんでもない。

No title

キリン信者きんもー^^;
へいよーぐっつすっすとていけーを挨拶にしたらいいんじゃね?

No title

Part1~4まで全部見たけど、どれも面白すぎww
次のも待ってるぜ!風邪ひくなよー

No title

人気出ると荒れるねーw
ハゲ!パート5ゆっくり待ってるから

ていけー

No title

投コメじゃ、part5がいつ頃になりそうかわからないから
ブログまで読みにきちゃったじゃない!この豚野郎!

part1~4でゆっくりしてます。続き楽しみにしてます。

ていけー

No title

挨拶すると盗人扱いされるニコニコ動画⑨

No title

次からパクらなければいいのでは>キリンさんのあいさつ

No title

パロディと万引きを混同する
基地外がいるときいて


すたあああぷ

No title

キリンとかいうひとは気にしなくていいと思います
うp主もその動画みて言ったかどうかは分からない訳でしょう??

そういうフザケがあってこそのこの動画だと思っています。
視聴者を代表してさん。多分ほぼ貴方だけだと思います
動画で必死に何回も言ってるようでしたが、嫌なら見なければいいと言うこと
貴方の言うことでうp主さんが機嫌悪くなって動画出さなくなったら貴方はどうしてくれるのでしょうか?
それはちゃんとこの動画の規模を確認してでのコメントをお願いいたします。

長文、乱文失礼いたしました。

No title

なんでこんな釣られてるやつばっかなの

No title

きりんってやつは糞なんだな。それだけはわかった。

No title

キリンさんの動画も好きだ
だが「ごきげんよう。私です。」を言う実況主は俺のマイリスだけで13人いるんだがなぜここにだけ執着してるのか理解できないな。
しかもキリンさんよりも古い投稿日の実況主さんもいるんだけど、もしその実況主さんのファンがキリンさんの動画でパクリですよと言ってきたらどうするね?

ま、挨拶ごときで愚痴愚痴言うなんてキリンさんが知ったら嫌われるぞ。どの実況主も他の実況主との衝突は望んでない。信者が勝手に衝突したらキリンさんに迷惑がかかることくらい分かるだろうに。
文句を言うのはそれはキリンさんの意思じゃなく、視聴者を代表してさんの個人的な感情なんだよ。同じキリンさん好きとしてえらい迷惑だわ。

ブログお気に入り登録余裕でしたw
ゆっくり自分のペースで頑張ってください!
応援してます!

ていけー

No title

「私です、ごきげんよう」

別に独創的って訳でも無いし、なんで怒ってるんだろ?
「ゆっくりしていってね」とかはOKなんだろ?
基準がよくわかんないな。

逆にキリンって人がはやらせてる! くらいに考えればいいじゃん。

あ、でもキリンっていう人がどうこうって言ってるヤツはやめた方がいい。
別にキリン本人がここに来て文句いってる訳じゃないし。(たぶん)

No title

お前ら釣られるなよ。そいつは信者ではない。キリンのアンチだ。

No title

キリンって人より前に実況してる人で同じ挨拶してる人を例に出してあげればいいんじゃないか?
代表(笑)の人は、今度はキリンって人に対しても「パクらないでください」っていわないとね。

No title

ごきげんよう、私です で検索した結果 1~10件目 / 約195,000件 - 0.49秒

信者は怖いです^q^
これ見て実況とは違うとか言い出すんかな?
\(^o^)/どう思う?豚主

No title

きりんってやつが悪いわけではないが、信者のコメント見てると、きりんってやつもむかついてくるな。坊主憎けりゃ(ry

No title

すっかりコメ欄が「ごきげんよう」談義になっちまってるw
そんな談義は不毛だぜ!シロディールの夕日を受けて輝くおっさんの頭のごとしさ!
ここはおちんちんおじさんに免じて裸の気持ちになって許してやってくれ!

No title

この豚やろうww
毎日わくわくしながらうp待ってるぜww

豚やろうの米欄であることをすっかり忘れていやがる奴もいるようだが
まあゆっくりしてくださいねww

ていけー

No title

へいよーぐっつすっす(^ω^)
おっさん愛されてるな (;ω;`)

早く動画投稿しろよこの豚が!!!・・・・・・・・・・・ずっとまってるんだからなw

No title

釣られてるっていうやついたけど
嘘だったらこんな規模な話し合いにはなっていないと思う

もし貴方が釣りで言ったというなら今すぐ謝っていただきたい。
その訴えをした方にも大変失礼な言葉だとおもいます。

No title

お前ら釣られるなよ。そいつは信者ではない。キリンのアンチだ。

↑このようなコメをしている人を見かけたのだが、
果たしてコレはどっちの側なのかな?確かにマネしてるかもだけど
俺が知ってる中でも他に6人くらいはいるのだけど、なぜ叩かれないのだろう
キリンてひとは知らないし動画もみたことないけどこれだけ有名だから叩かれるのはかえって気の毒だな

No title

というかキリンってどこの実況動画なんですか??
是非知りたい

No title

ごきげんようは小堺さんのものでいいじゃない!

お昼の定番を奪う権利なんて誰にもないはずよ!

No title

>\(^o^)/どう思う?豚主

豚主……やけにしっくりくる呼び名だw
part.5、期待して待ってるぜ豚主

ぬたあん ぬたあん

No title

キリン動画は毎回ランキングが1位になるから信者もそりゃ多いだろ・・・
でここの信者が悔しくて知らないふりして煽るから、キリン信者も叩きが激しくなる

結論両方駄目

No title

ぐぐったらブログのタイトルとかでも出てくるぞwww

そんなんパクリとかワロスwwwwwww

No title

「ごきげんよう」で挨拶してる他の実況者さんだって確実0じゃなんだし誰かれのパクりだとかどうでもいいだろw
ニコニコに数多くの実況上がってるがそういうこと言いたいなら全部見てきてから言えよwパクりだどうのこうのでいちいち荒れるんじゃないよw
「この実況者さんは声がいいし面白い」「ネタが多いなw」「プレイ上手い」これでいいじゃないか ニコニコ見ててコメ消し推奨が最近多すぎだろ

そんな事より主は名前決めないのかな?
新着に張り付くよりブログ見に来たほうが確実だったorz

No title

信者とか関係なくキリン知らんし
ランキング見ないから

No title

ランキング見るけど
順位高くても興味ないゲームの実況とか見ないなあ
時間もったいないし

まあそれはともかく
ソフト譲ってくれる人いて良かったな豚主
次は脱獄からスタートキボン

ていけー

No title

| URL | mQop/nM.

Re: The PATH 訛り実況07 FINAL

キリン視聴者代表を名乗る方が『挨拶』のことで
動画及びブログコメント欄でパクリ・盗人などと罵る行為が発生しております

どうか暴徒を止めてください
( 2009年11月06日 01:42 [編集]



キリンさんのブログも荒れだしました

No title

へいよーぐっつすっす 私です
ごきげんよう 私です
こんにちわ 私です
ていけー 私です

一番上を使うのはパクリだと思います。
一番下を使うのもパ(ry
ぞうさんはもっとすきです。

No title

上のほうでアフィやめてねってコメあったけど、
楽しませてもらってるお礼になんかしたいしアフィやるならみんな協力してくれると思うし少しやったらどうだい?

No title

へいよーぐっつすっす

おっさん動画楽しく見させていただいてます!
PCのことはそんなに詳しくはないので、的確なアドバイスはできませんが
作成できるようになったら、マイペースでうpしてもらえればと思います。
楽しみにまってます('∇')v

視聴者を代表して さん
私もキリンさん信者ですが、挨拶についてパクリとか思ったことないです。
ここにそういう内容を書けば双方荒れる元になるのです。
今後は代表きどって下らない内容を書き込むのはやめてくださいね。
キリンさん、おっさんの双方に迷惑です。

コメ汚しすみませんでした_(._.)_

No title

アフィに協力とかそういうのはほんとやめたほうがいいよ。
ジーコを知らないわけじゃないだろ
楽しませてもらってると感じるなら、うpされた動画を見るだけでうp主は嬉しいと思うんじゃないか。

No title

豚主が豚王に見えた。
ていけー

No title

おっさん大好きです。
無理しないでください。
ていけー

No title

へいよーぐっつすっす

キリンて誰よwww
他人のブログで挨拶について言うほどのことじゃ無いだろうに
変な信者がついちゃってキリンて人もかわいそうだなぁ…

それはそれとして体を壊さない程度に頑張ってください

ていけー

No title

視聴者代表(笑)さん
もしまだ見てたら、
とりあえずこんなとこにいないでキリンさんのblogの11/6付の記事見ようか?

No title

今回の件の一番の被害者はキリンさん

No title

うp主のペースでいいよ 無理せず頑張ってくれ・・・
でも できるだけ早くアップしてほしい・・・
頑張れ!
この くそ!はげ!豚野郎!

No title

キリン信者じゃないね、アンチだねこりゃ。
キリンさんにもこっちにも迷惑かけんじゃねぇよ!
勘違いしてんじゃねぇ^^

ほんと、個人の行動で荒れるの腹立つわ。

No title

>視聴者を代表して

馬鹿じゃないのかw俺もキリンさんのファンだが
別に不快には感じなかったぜw

2009-11-06 00:52 の意見にクソフイタ 
御前の意見が正しいよコノヤロー


そんで豚主、俺英語わかんないどうしよう

No title

おっさんがパクリならキリンさんもパクリになると思うんだが
まぁおっさんはへいよーぐっつすっすでやるからいいんじゃないの

でもゆっくりしていってねは使っていいんだよね??

No title

パリくりだどーの前にここで他の実況者さんの名前を出すなという

あとおっさんも名前決めようぜ?w
おっさんではおっさんさんになってしまうw

No title

へいよーぐっつすっす!

うp主の名前はなにかほしいですね
自分の中では「おっさん」になりつつありますがw

No title

おっとブログ更新キテター

失踪してなくて一安心だぞ豚主
戦闘多めってことは洞窟かオブリビオンゲートくぐるのかな豚主
海賊船ミッションとかオススメだぞ豚主
それじゃ全裸待機で待ってるぞ豚主

おちんちんていけー

No title

脱ぎたてパンツ私にください
プリーズユーパンツ!!

ちゃんと下は履けよな///

ていけー

No title

ピッカチュー!に対してPのパクリとは言われんのにごきげんように噛みつく奴が後を絶たない謎。それだけおっさんもキリンも支持率とアンチ率が高い証拠だわな。支持率が高すぎてアンチが湧いてしまう。
キリンを叩くおっさん信者は、他のおっさん信者が他動画でおっさんの名前を出して暴れてる事には寛容だなー

毎回同じことしてるうp主

結局、もう うpする気が無いわけね
装備無しじゃ手詰まりだし、ネタも無いし落ちも無いってわけね
で、途中でブン投げると

魔界村と同じことやってるじゃん

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.