孫悟空がやってきました

孫悟空『オッス!オラ悟空!今日はおぽこってヤツんちにきてみたぞ!
     それにしてもニホンってところはずいぶんごちゃごちゃしてんだなー!
     オラびっくりしたぞ!』


おぽこ『あの、玄関の前で大きい声出して誰ですか・・・?』

孫悟空『オッス!オラ悟空!オメェがおぽこってヤツか?』

おぽこ『はぁ・・・?』

孫悟空『今日オラが来たのは他でもねぇ、オメェおっさんが飛び跳ねる動画作ってんだろ?』

おぽこ『ええ、まぁ・・・』

孫悟空『なーんだシャキっとしねぇ声出して。その動画の続きが全然でてこないっつって、
     ニコニコ動画じゃ大変な騒ぎになってっぞ』


おぽこ『あぁ、すみません・・・。っていうか似合いますねそのコスプレ』

孫悟空『それにしてもニホンてとこに住んでるヤツは、みんな裸で暮らしてんのか?
     おっかしなヤツらだなー!』


おぽこ『人の話聞いてないし・・・。っていうかパンツ履いてるでしょ。
    この格好をフォーマルって言うんですよ』

孫悟空『で、なんで動画の続きがでてこないんだ?』

おぽこ『ほんと人の話聞いてないスね。いや、あのですね、
     まぁつきなみな言い訳になっちゃうんですけど、すごい忙しかったんですよ』

孫悟空『そっかー、そんで服着る暇もなかったってわけかー。
     オラわりーこと言っちまったなー!』


おぽこ『いや別にそういうわけではないんスけど・・・。
     あと実は昨日も撮影ずっとしてたんスけど、
     なぜか音が録れて無いことにさっき気が付きまして・・・』

孫悟空『なんだ、その動画ってやつ、全然できてねぇのか?』

おぽこ『とりあえずその音周りの問題解決するのが先決ですかねぇ。
     多分どっかの設定が悪いんだと思うんスけど・・・』

孫悟空『ん?ワリィヤツがいんのか?』


おぽこ『いやいや、なんて言ったらいいんだろうか。
     このパソコンの中の設定がちょっとおかしいみたいなんスよ』

孫悟空『ははー、そいつがワリィヤツなのか!』

シュン!

おぽこ『うわっ消えた!』

孫悟空『オイ!オメェなんでワリィ事すんだ!』

おぽこ『ちょっいつの間に後ろに!?』

孫悟空『オラ、ニコニコ動画のみんなに続きのことはまかせろって約束しちまったんだ。
     おぽこの邪魔をするヤツは、オラ絶対にゆるさねぇ!』


おぽこ『ちょwwwなんで髪の毛黄色になってんのwww
     なにちょっとあんた本物!? マジで孫悟空!?』

孫悟空『かーーーーーーーーーー!』

おぽこ『うわあああああ! 手のとこで光ってるの何それwwww』

孫悟空『めーーーーーーーーーー!』

おぽこ『これ絶対かめはめ波だww 俺のパソコンピンチwwwww』

孫悟空『はーーーーーーーーーー!』

おぽこ『悟空さんやめてくれ!俺の部屋もろともぶっ飛ぶだろそれ!
     っていうか俺も一緒にぶっとぶだろ!』

孫悟空『めーーーーーーーーーー!』

おぽこ『やばい!こんな時は全てを無に返すあの呪文を!!!!!』

ていk

孫悟空『はーーーーーーーーーー!』


【2010/10/14追記】
ステミキがミュートになっとりましたorz
これより撮影再開します