きもい顔文字まとめ


(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

(´^ิ益^ิ` )

癶(癶;:゜;益;゜;)癶

( ఠൠఠ )

ლ(இ e இ`。ლ)

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ

(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ

(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

(´◉◞౪◟◉)

(  ・ิω・ิ)

(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

(́◉◞౪◟◉)

☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)

(╬ಠิ益ಠิ)

(´≝◞⊖◟≝`)

(´☣౪☣)

ていけー

漢のハンバーグやってみたwwwww



ニコニコの料理タグで見つけた漢のハンバーグやってみました。

漢1
食材はこちら。
挽き肉は合い挽きの小さいのを買ってきました。

漢2
トレイのまま塩コショウで下味をつけ、
強火で熱したフライパンにぶちこみます。
煙パネェ!

漢3
いい色ついてます。
つなぎ無くてもまとまるもんなんですね。
簡単にひっくり返せました。

漢4
同じフライパンで今度はソース作り。
同量のケチャップとソースをまぜます。
いい香り。

漢5
盛り付け。なんかうまそうでしょ?

漢6
さっそく食べてみます。
ロシェールたんいただきます。

漢7
うまかったwwwww
想像以上にうまいですこれw
ただ肉臭いのと、脂っぽいのがちょっと気になるので、
ソースを作るときは油捨てた方がいいかもしれません。

ていけー

『美人すぎる』

今回は、『美人すぎるうp主』として脚光を浴びている、
おぽこ先生が快く取材に応じてくださいました。


※読む価値1㍉もない駄記事であることを予めご了承下さい

───最近美人うp主として注目浴びてますが現在の心境は?

おぽこ:え?いや…そうなんですか?

───小さい頃からうp主をやられていたんですね。

おぽこ:いや小さい頃っていうか、ここ1~2年くらいですけど…。

───お小遣いをもらえたとか?

おぽこ:いいえ?

───動画の世界に入る前に別の仕事もしていたとか?

おぽこ:いや動画とか仕事でやってるわけではないです。

───では今はうp主をメインに活動していくわけですね。

おぽこ:はい?まあこれからも続けていくと思いますけど…。

───動画作成は毎日やっているんですか?

おぽこ:いえそんなことないです。

───『美人すぎる』という表現についてどう思われますか?

おぽこ:んー、最近よく聞くなっていう感じでしょうか?

───男性からのファンレターなんかも届いてるんですか?

おぽこ:あの

───はい?

おぽこ:取材相手間違ってませんか?

───………

おぽこ:美人もなにも、僕どう見ても男ですし。

───ふっふっふ…

おぽこ:!?

───さすがはおぽこ、よくぞ見破ったな!

おぽこ:きっ貴様!さては私の邪魔をする悪の組織!!

───その通り!今日は貴様のブログ活動を邪魔しにきたのさ!

おぽこ:くそっ…!展開がぐだぐだでオチが思いつかない…っ!

───ふははははは!苦しめ!苦しむのだーーー!

おぽこ:はっ!そうか!

───むむっ!

おぽこ:どんな酷い流れでも一発で解消できる最終奥義があったんだ!

───うっ!その技はまさか…ッッッッッ!!

おぽこ:いくぞ悪の組織の幹部!!くらえええええええええ!!!!!

───それだけはやめろおおおおおおおお

おぽこ:ていけー

21時からリアルタイム動画製作!

なんとかぐっつすっす

Part7動画が70%くらいまで完成しました。
これから風呂とか入りますので、
21時から製作を再開いたします。
前回同様動画が完成するまでの間、
この記事のコメントにレスをさせて頂きますので、
お暇な方はお付き合いいただければ幸いですm(__)m

21時以降のコメントのみが対象となりますのでご注意ください。
また、全レスやまともな返答は期待しないでくださいm(__)m

なお、完成は明け方くらいになること、
また、予期しないトラブルにより動画がアップできない場合があることを、
あらかじめご理解頂いたうえでご参加ください。

ぼちぼちいきますかあああああ

日が伸びてまいりました

へいよーぐっつすっす

■Part7情報

相変わらず毎日こつこつ作ってます。
動画編集ソフトがどうしても固まるので、
場面ごとに分割して作ってます。
そんなこんなで、もしかするといつもより、
再生時間が長くなるかも知れません。
この作り方に慣れていかないとだなあ。

うpは今週末あたりを予定しております。
詳細な予定日は、追ってこちらでお伝えしますので、
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ていけー

ブログをファンシーにしてみました

■ブログをいじってみました

おっさんのブログとはとても思えないファンシー具合です。

■Part7近況

ただ今編集作業をコツコツ進めております。
今回もなかなかにカオスな内容となっており、
また、新しく登場する女性キャラクターを中心とした、
割とどうでもいいお話になりそうな予感です。
お楽しみに!

■なんか色々書こうと思ったんだけど

140文字以内で書かなければいけないような、
そんな強迫観念がつきまといます。
Twitterがリアルに影響しないよう気をつけないとだわ。

ていけー